口コミで当たると話題!占いlapreの人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占いlapreの人気占い師まとめ!

東京渋谷駅から徒歩5分の場所にある、占いLapre。今回は店舗や占い師、また実際に鑑定をしてもらった人の口コミなどをご紹介します!人気を誇る占いLapreの人気の秘密を知れば、あなたも占いをしてもらいに行きたくなること間違いなしですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いlapreの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

渋谷駅から徒歩圏内、井の頭通りに面したアクセスのいい立地に店舗を構えるのが、占いLapre。 ハワイアンをテーマとしたインテリアとハワイアンミュージックとともに親切なスタッフがお出迎えしてくれます。 占い師さんも日替わりで数名が毎日在籍していて、どの占い師さんも得意な占術で当たると口コミ多数! 単に占いの枠を超えて、お客さんの抱える悩みや問題を根本から解決するために親身なアドバイスを与えてくれます。 これから、占いLapreのお店や人気の占い師さんについて、口コミなどを中心にご紹介します。 早速みていきましょう!

占いブースが7ブースで渋谷最大級!おしゃれな空間も◎

占いLapreは渋谷最大級の規模を誇る占い店。 ハワイアンをイメージさせるブルーを基調としたさわやかな内装で、いるだけでほっとリラックスできる空間になっています。 ブースも7つと多いので、待ち時間にも悩まされずゆったりと鑑定をしてもらえますよ。 占いだけでなくリラクゼーションのためにもぜひおすすめしたいお店です!

在籍は実力派占い師のみなので当たり外れが少なくて安心

占いLapreには、毎日日替わりで各ジャンルの占い師さんが在籍しています。 Twitterなどで本日の占い師さんが紹介されていますし、どの占い師さんも口コミで人気を集める実力派ぞろい! 鑑定実績も豊富な占い師さんばかりなので、どの占い師さんに鑑定してもらっても外れのない満足のいく時間を過ごせます。

21時まで営業なので、仕事終わりにも楽しめる!

占いLapreのおススメポイントの一つがその営業時間。 21時まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄ったり、一日遊んだ帰りに立ち寄ったり、ふと思い立った時にでも、いつでも好きな時間に占ってもらうことができます。 他の店舗のように「閉店までに急いでいかなきゃ!」と慌てることもなく、ゆとりをもって出かけられますね。

占いLapreは口コミで当たると話題!

占いLapreは口コミで当たると話題!

そんな占いLapreは口コミで当たると話題です。 ここで、実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

ハワイアンスタイルのお店、癒される空間、渋谷の真ん中にいると思えない静かさ、素敵なスタッフの方々、そんなところで占って頂きました。 占いをして頂き7月はラッキー月と言われました。 7月に入ってまだ10日ですが新しい仲間や新しい事が不思議なくらい次々と集まってきています。 本当自分でもびっくりです。 またアドバイスもして頂きとても良い30分間でした。
出典 : https://www.google.co.jp/search?ei=e1uNWpuMJcX88QWD6p6IAw&q=%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%80lapre&oq=%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%80lapre&gs_l=psy-ab.3...2708.10409.0.10657.23.19.0.0.0.0.362.2415.0j7j3j2.12.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..13.8.1457...0j0i4i37k1j0i4i10i37k1j0i4i30k1j0i5i4i30k1j0i131k1j0i4k1j0i131i67k1j0i67k1j0i30k1j0i5i30k1j0i8i30k1j0i8i10i30i42k1.0.fFz15tzsgaI#lrd=0x60188ca9415924a3:0xdedba5e0011a4fd3,1,,,

渋谷の真ん中という喧噪の中で癒されるハワイアン空間…。 素敵ですね。 占ってもらったことが現実化しているのもすごい!

名前しか明かしていないのに、相手との状況から、守護霊のからのメッセージなど、全て分かって涙が出てきました。 ありがとうございます。
出典 : http://lapre.tokyo/voice

とても信ぴょう性がありますね! 守護霊が見守ってくれていると思うと、いろいろなことが頑張れそうです。

今日、カウンセリングを受けて感じた事は…、まず最初に部屋の雰囲気です。 行く前は占いのような暗めの落ち着いた感じだと思っていましたが、実際には白を基調としていて明るく受付の方なども明るく接してくれる事に驚きました。 そして、カウンセリングですが、私の担当してくれたのは男性で同性というのもあってか、今の悩みや過去の出来事などを知らず知らずのうちにするすると話していました。 その悩みに対しても、これはこうしたほうがいいと方針を決めるのではなく、その悩み自体を受け入れ、その根本は何かを考えさせてくれました。 それによって、今の状況をどうにか乗り越えるのではなく、自分自身を高め律した上で乗り越えるのが大事だと気付かされました。 このカウンセリングを受けただけで変わるというのではなく、自分自身と向き合いより良い自分になるためのキッカケになると思いました。 ありがとうございます!
出典 : http://lapre.tokyo/voice/

ただ霊視した結果を伝えるだけではなく、お客さんに寄り添ったカウンセリングで励ましてくれるのがうれしいですね。

占いLapreで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミで当たる!と話題の占い占いLapre。 在籍している占い師陣の中でも特に当たる!と評判と高い人気を集める先生をご紹介!

MANA

MANA

MANA先生にタロットをきって頂くと、悩んでた答えがズバッと明示されてスッキリとします。 どうしたらいいかハッキリ分かるのでとても助かります。 今日初めて来ました。 MANA先生に見て頂きましたが、本当に親身になって下さり、気持ちが晴れてきました。 私が心で思っていることも当てて下さり、色々びっくりしました。 また是非お願いします。
出典 : http://lapre.tokyo/voice/

鑑定歴:約15年 鑑定料:10分2,000円~ スピリチュアリティあふれるタロット占いをはじめ、占星術や秘符を扱うMANA先生。 主にタロット占いで鑑定を行っていますが、守護霊のメッセージなど総合的に鑑定してくれるので、とても密度の濃い占い内容です。 様々なことに興味を持ち、一度きりの人生を前向きに楽しみたいというポジティブな性格の持ち主の先生ですが、マザー・テレサの精神性を重んじる愛情あふれる一面もあります。 鑑定内容もはっきりと明確で、依頼者の心をしっかりと後押ししてくれるところも人気の秘訣と言えるでしょう。 コストパフォーマンス:★★★★☆ リピート率:★★★★☆ 体験した人からの評判:★★★★★ 命中率:★★★★☆

Mahina先生

Mahina先生

占いは好きでよく行くんですが、やっと理想の先生に出会った気がします。 迷った時、悩んだ時、また伺います。 本当にMahina先生ありがとうございました。 マヒナ先生に占っていただきました。 今の状況をズバリ当ててもらってこのまま頑張ればいい、大きな成功があると言っていただけたのですごく前向きな気持ちになれました。 頑張ります!
出典 : http://lapre.tokyo/voice/

鑑定歴:非公開 鑑定料:10分2,000円~ Mahina先生は主にタロット占いで鑑定を行ってくれる占い師さんです。 ほかにもインナーチャイルドカード、ルーンカードやルノルマンカードなども使用します。 タロットセッションをしているときに幸せを感じるというくらい、それぞれの鑑定を楽しみ、心を込めて行っている先生です。 写真のイメージからもわかるように優しい雰囲気で、それにプラスしてポジティブで前向きなアドバイスで元気づけてくれます! コストパフォーマンス:★★★★☆ リピート率:★★★★☆ 体験した人からの評判:★★★★☆ 命中率:★★★★☆

momo先生

momo先生

初めてで緊張していましたが、先生が常に笑顔でお話ししてくださって安心できました。 私はずっと泣いてばかりでしたが、帰りには気持ちが軽くなっていました。 今後は自分の気持ちを大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました。
出典 : http://lapre.tokyo/

鑑定歴:非公開 鑑定料:10分2,000円~ momo先生の得意とする占術は、イタコや霊界の通訳などの「霊媒」、ミーディアム。 守護霊のメッセージを霊視してお伝えしてくれます。 依頼者の抱える悩みや本人も気が付いていないような注意点も、ずばっと見抜いてしまうかも! オーラの鑑定もできることから運気が上がる開運エクササイズの指導も行っていますので、これから自分がすべきことがクリアになりますよ。 スピリチュアルカウンセラーであるmomo先生は、写真からもわかるようにとても優しい雰囲気なので、セッションも緊張せずに受けられます。 悩んでいる人や行き詰っていると感じているあなたの背中を優しく押してくれる、素敵な占い師さんです。 コストパフォーマンス:★★★★☆ リピート率:★★★★☆ 体験した人からの評判:★★★★☆ 的中率:★★★★☆

俊萃先生

俊萃先生

生年月日などから、事前に作成してくださっている資料を見ながら話をしてもらいました。 生まれてから現在までのこと、これからのこと、今年の運気の流れなど、盛りだくさんで快く教えて下さいます。 運勢があまり良くない状態でも、アドバイスの仕方が決して嫌な気持ちにさせるようなことのない先生なので、終わったときには前向きな気分になれます☆ また伺いたいです。
出典 : http://lapre.tokyo/voice/

鑑定歴:非公開 鑑定料:10分2,000円~ 俊萃先生は知的な雰囲気が漂う男性の鑑定士さん。 四柱推命を主な占術とする四柱推命認定講師であり、一般社団法人占導協会認定講師や健康アドバイザーとしても活躍されています。 陰陽五行や統計学をベースとした占いで、その的中率はかなりのもの。 気学から吉方位なども鑑定してくれますので、土地や家の購入などにもおすすめです! 人間関係の悩みや仕事・恋愛問題など、抱えている様々な悩みに的確にコメントを与えてくれるので、心も軽く前向きな気持ちになれるでしょう。 コストパフォーマンス:★★★★☆ リピート率:★★★☆☆ 体験した人からの評判:★★★★☆ 的中率:★★★☆☆

占いLapreの鑑定料金は?

基本料金は10分2,000円、20分3,000円、30分5,000円、40分6,000円、50分7,000円、60分8,000円 指名1,000撮影2,000円です。 学生価格やペア割など安心の料金設定となっています。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

現在ご利用いただけるキャンペーンはありません。 現在ご利用いただけるキャンペーンはありません。 現在ご利用いただけるキャンペーンはありません。

占いLapreの基本情報

占いLapreの基本情報

店名:占いLapre 営業時間:12:00~21:00 住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷1201 電話番号:03-6884-2434 鑑定料金:10分2,000円/20分3,000円/30分5,000円/40分6,000円/50分7,000円/60分8,000円/指名1,000円/撮影2,000円 特別料金 ペア割 30分4,000円 / 中高生 20分2,000円、30分4,000円 / 大学生 20分2,500円、30分4,500円 延長は10分毎に2,000円(税抜き)
出典 : http://lapre.tokyo/

さいごに

いかがでしたか? 数多くの占い店がひしめき合う東京渋谷において、ゆるぎない人気を誇る占いLapre。 その人気の秘訣を、お店の特色や実際に鑑定をしてもらった人の口コミを参考にご紹介しました。 あなたも占いLapreの人気占い師さんの鑑定で、毎日をもっと前向きなものにしてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧