口コミで当たると話題の占いのお部屋アクアリー原宿店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

渋谷と原宿の駅近にお店を構える「占いのお部屋アクアリー」。駅近とあって多くの人が訪れますが、20代、30代だけでなく、50代以降の人も訪れるほど、幅広い世代に人気です。今回は、そんな人気占い処「占いのお部屋アクアリー」原宿店について紹介します。実際に編集部が鑑定も体験してきたので、どんな鑑定が行われるのか、気になる的中率など、ぜひチェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の占いのお部屋アクアリー原宿店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今回は若者の聖地、原宿にお店を構える「占いのお部屋アクアリー」原宿店について紹介していきます。 メディアや雑誌などにもよく取り上げられており、評判の高さが伺える人気店です。 今回は、そんな人気占い店、占いのお部屋アクアリー原宿店の鑑定が一体どんなものなのかを探るべく、徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

原宿店にもメディア出演実績多数の先生が在籍!

占いのお部屋アクアリーには、雑誌、メディアで特集、原稿掲載している先生が多数所属しています。 たとえば、テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でマツコ・デラックスさんや、日本テレビ 徳井と後藤と麗しのSHELLY が「今夜くらべてみました」、テレビ東京「仰天!マル珍ランキング」やAbema TV「スリルな夜」など有名番組で出演経験も。 多くの著名人も鑑定経験がある先生が多数所属しているので、信頼ができますよね。

駅近で便利!お店はすべて好立地

占いのお部屋アクアリーは、アクセスしやすい好立地なところにある点も特徴です。 原宿店は、JR原宿駅から徒歩1分の場所。 他の2店舗も渋谷店は渋谷駅から徒歩2分、スペイン坂店は渋谷駅から徒歩4分と好立地。 便利でアクセスしやすい点も人気の理由でしょう。

23時まで営業!占いがいつでも楽しめる

占いのお部屋アクアリーでは忙しいサラリーマンや、夜遅くまで働かれる女性のために23時まで営業しています。 一般的な占い処は、20時、21時頃までが一般的なので、かなり遅い時間まで鑑定することができます。 営業時間が長いと、「今から相談してみよう」と気軽に行くことができそうです。

占いのお部屋アクアリー 原宿店は口コミで当たると話題!

占いのお部屋アクアリーは口コミで当たると話題となっています。 今回はそんな評判が良い秘密を探るために、お客様の口コミを紹介していきます。

口コミで当たると話題の占いのお部屋アクアリー原宿店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・すごく親身に話を聞いてくれて、最初は20分で簡単に済ませようと思っていたのに、気付いたらさらに20分も延長しちゃいました笑 それだけ話していて楽しい先生でした!(20歳・女性・学生) ・アクアリーは以前別の相談でも来たことがあって、その時にとても良かった記憶があったので、今回も彼氏と喧嘩したことについて相談するため行きました。 先生は泣きながら支離滅裂になっちゃったわたしの話もちゃんと聞いてくれるので好きです♡先生と話したことで悪かったところや改善点、これからどうしたらいいのかということが見えて、おかげでこれ以上こじれることなく仲直りができました。 本当にありがとうございました!(24歳・女性・アルバイト) 口コミからは、先生が親身になって相談に乗ってくれる様子が伺えますね。 リピーターも多いようです。

実際に編集部が占いのお部屋アクアリー原宿店のAira先生の鑑定を体験!

実際に編集部が占いのお部屋アクアリー原宿店のAira先生の鑑定を体験!
そんなアクアリー原宿店で編集部も占いを体験してきました! 今回占ってくれたのは、Aira先生。 主な占術は、スピリチュアルタロット、西洋占星術、手相、ハワイアンマナカード、数秘術など。 占い師として本格的に活動し始めたのは5年ほどですが、中学生のときからタロットを勉強して占っていたとのこと。 そんなAira先生は、「どんな結果でもカードの結果はしっかり伝え、その上でどうすれば対策できるのかを伝える」ことを大切にしています。 それは占い結果に一喜一憂して振り回されるのではなく、「自分の人生は自分で決断し、自分で責任を持つことが幸せに繋がる」と考えているから。 柔らかい雰囲気のAira先生ですが、自立した芯の強さを感じさせます。 名前と生年月日から西洋占星術を見た上で、タロットを引いて、いざ鑑定がスタート。 どんな鑑定となるのでしょうか?

タロットで今後の流れを鑑定

Aira先生:今年は変化の年になりそうですね。 特にお仕事について、あなたの中で新しい方向性を見出し、次のステップへ進もうとするみたいです。 仕事以外のことでも、模索する時期だと出ています。 ただし、今年は流れに沿っていけば、自然と決断ができるので、焦って決めようとしたりしなくても、大丈夫だと出ていますね。 編集部:まさに、仕事も恋愛も今すごく悩んでいるんです…でも、焦らなくて良いんですね。 Aira先生:はい、今悩んでいることも来年の1月、2月には形になっていきます。 特に、仕事は結果に繋がっていくと出ていますから、安心してください。

結婚はいつ頃できそう?

編集部:仕事は良い結果が出そうということで安心しました。 では、恋愛は今後どのような流れになるのか、詳しく知りたいです。 Aira先生:わかりました。 (カードを切り)…星の流れでは、家庭運が良い時期なんですよね。 なので、恋愛や結婚も進みやすいでしょう。 カードを見ると、今お付き合いしている人とは、とてもご縁があるので、将来を共にしていく可能性はかなり高いです。 結婚に関しては…え、今もう具体的な話をされていますか? 編集部:(す、すごい!)…ついこの間話をし始めたところなんです。 Aira先生:そうなんですね、結婚はかなり近いと思います。 彼も結婚に対して乗り気でちゃんと考えているんですが、不安が大きいようですから、その不安をしっかり取り除いてあげることが大切です。 編集部:そうなんですね、わかりました。 具体的に時期はいつ頃になりそうでしょうか? Aira先生:早ければ、来年の2月頃には婚約となり、8月頃に結婚となるでしょう。 彼はとても誠実で、責任感が強く、これと決めたら揺るがない意思の強さがあるので、すごく信頼できる人ですね! 結婚されたら、良い家庭を築くことができると思いますよ。 編集部:良かった、嬉しいです…!ありがとうございます!

鑑定を終えて編集部のリアルな感想!

Aira先生の鑑定はズバリ的中していて、驚きました…! しかも、体験レポートからわかるように、相手のことや状況は全く伝えていないのに言い当てるのです。 鑑定中、「そうなんです!」と何度も深く頷きました…。 また、Aira先生の話は、的確でわかりやすいこともポイント。 タロットでしっかり現状も把握してくれた上で、今後のアドバイスをくれるので、モヤモヤした気持ちを抱えている人は思考もスッキリ整理されるでしょう。

占いのお部屋アクアリー原宿店で人気の占い師は?

Aira先生のほかにも、「占いのお部屋アクアリー」原宿店には人気占い師は多数在籍しています。 その中でも、今回は特別に3名の占い師を紹介していきます。

紅伊リリス先生

紅伊リリス先生の占術は、西洋占星術、インド占星術(出生時間必須)、開運手相術、タロット、サイキックタロット、オーラ視、レイキヒーリング、プラニックヒーリングなど。 幅広い占術を駆使し、相談者の心に寄り添って、丁寧に鑑定してくれます。

ロサリオ先生

可愛らしい雰囲気のロサリオ先生。 占術は、数秘術、トートタロット、多次元占星術など。 とても優しく話を聞いてくれ、的確なアドバイスをしてくれます。

りま先生

龍輝空(りゅうきさら)先生は、人気の男性占い師。 占術は、紫微斗数、ルノルマンカード、四柱推命、OSHO-ZENタロット、西洋占星術、ウェイト版タロット。 相談者のお話を親身になって聞いてくれますよ。

占いのお部屋アクアリー 原宿店の鑑定料金は?

料金は、以下の通りです。 10分:2000円 20分:4000円 30分:6000円 60分:12000円 延長10分:2000円 ※表示価格はすべて税別価格。 10分鑑定はあっという間に終わってしまいますから、聞きたいことを絞って鑑定を受けると良いでしょう。

占いのお部屋アクアリー 原宿店の基本情報

占いのお部屋アクアリー 原宿店の基本情報

お店の基本情報 店名:占いのお部屋アクアリー 営業時間:原宿店 12:00~23:00/渋谷・スペイン坂店 12:00~24:00 住所:原宿店 渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F 渋谷店 渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F スペイン坂店 渋谷区宇田川町16-15 椿ビル2F3F 電話番号:原宿店 03-6434-0306 渋谷店 03-3463-6262 スペイン坂店 03-6416-0303 鑑定料金:10分2,160円~ カップル相性診断15分3,240円~
出典 : http://www.aquary.jp/index.html#img_price_h

さいごに

今回は「占いのお部屋アクアリー」原宿店について、紹介しました。 原宿駅から徒歩1分とアクセス抜群なので、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧