口コミで当たると話題!占いのお部屋アクアリー スペイン坂店の人気占い師まとめ!

占いのお部屋アクアリースペイン坂店は最近オープンしたお店です。 都内に系列店を3つほど持つお店で若者を中心に大変賑わっているお店です。 今日はそんな占いのお部屋アクアリースペイン坂店の口コミや営業時間!評判が良い先生を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いのお部屋アクアリー スペイン坂店の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人気女性誌の「anan」にも取り上げられるほど有名な先生がいらっしゃいます。 そのような理由もあってお客様から大変人気なお店でもあるんでしょうね。

常に混んでいて予約が大変なほどの人気ぶりです。

こちらのお店の特徴は予約がとれないほど人気のお店です。 先ほどお伝えしたように、メディアなどに取り上げられる先生が多数いるためびっくりするくらい店が混雑しています。

スペイン坂なので駅からのアクセスも抜群

占いのお部屋アクアリースペイン坂店は渋谷駅からのアクセスも良いことから大変人気です。 若者が服を買いに行った後に寄ったり、カップルでデートの間に行かれる人も多いそうです。

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店は口コミで当たると話題!

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店は口コミで当たると話題!

大変混雑している占い店の口コミは気になりませんか? 混雑しているから口コミ評価が高いわけではないですもんね! そんあ占いのお部屋アクアリースペイン坂店の口コミについても紹介します。

元カレとの復縁を相談したのですが、無理と出てしまいました。 でもなぜ無理なのか?今後どういう方向へ目を向けて行けばいいのか?ということを、しっかり伝えてくれたので、なんだか吹っ切れたような気がします。
出典 : https://miror.jp/miracle/column/3467

元カレとの復縁は絶対無理との鑑定結果が出ました。 しかし、納得がいかない相談者は先生に質問すると。 相談者が納得するようにきちんと答えてくださったようですね。

状況の動く時をハッキリと月日まで言ってくださる先生でした。具体的な日付が分かれば、それまで頑張ってみようかなって気になりますし、その時期に備えて計画だって立てられますものね。
出典 : http://spi-club.com/fortune/240

相談して、鑑定してもらって、いつ新しい状況が動くか月日まで言ってくださるとこがポイントですね! 今後の具体的なことがいつどうなるかわかれば相談者も行動に移しやすいですもんね。

総合コースで恋愛や将来、 自分の性格について占っていただいたんですが、 先生と話し終わった後は本当にスッキリして 自分が良いと思ったことをやっぱりやり続けていこうと自信がつきました。
出典 : http://spi-club.com/fortune/240

総合コースというのがあって、一つのジャンルに限らずいろんなジャンルの占いや相談が出来ることでも評判が高いお店です。 どの方向性で頑張ればいいのか?そして今後を占ってくれる先生が相談者が良い方向にいけるように道筋を教えてくれるようですね。

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店で口コミで当たる!と評判の占い師さん

お店の評判などは十分わかったと思います。 占いのお部屋アクアリースペイン坂店でどの占い師が評判が高いか気になりませんか? 今回評判が高い4人を紹介していきます。

JUNKO先生

JUNKO先生

多数のメディアに出演されていることでも有名な先生です。 予約をとるのが厳しいほど、評判が高くオススメな先生です。
出典 : http://www.aquary.jp/profile/junko.html

鑑定歴:不明 鑑定料:10分2000円 主に恋愛・結婚・仕事・人間関係についての悩みに定評がある先生です。 主にタロットカードをメインとして占術をしてくれます。 自身の著作本や月刊誌の占いコーナーでも取り上げられる先生で、今までに3万人以上の人を鑑定してきたそうです。 とても優しく、相談者のお話を親身になってきいてくれます。 メディアや雑誌などの出演も多数ある先生です。 コストパフォーマンス☆☆☆ リピート率☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆☆

水野音氣先生

水野音氣先生

多数の占術方法で占ってくれることでも有名な先生です。 優しそうな雰囲気で若い女性から人気のある先生です。
出典 : http://www.aquary.jp/profile/nekke.html

鑑定歴:不明 鑑定料:10分2000円~ 主に恋愛相談や婚活の悩みについて定評がある先生です。 タロットパスワークという占術をメインにたくさんの占術方法をお持ちの先生です。 水野先生は何と言っても占術方法が他の占い師さんよりたくさんあるという部分です。 相談者の希望に沿っていろんな占術に対応しているそうです。 写真からもわかるようにとてもやさしく、雰囲気の良い先生です。 公式サイトにはメディア出演情報はないものの、人気店で占い師をしていることからレベルが高い占いをしてくれることでも人気です。 コストパフォーマンス☆☆☆ リピート率☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆ 的中率☆☆☆

ララ先生

ララ先生

とても明るく、お客様に寄り添って相談を聞いて下さります。 ララ先生は夜遅くまでお店で鑑定をしてくださるということで、早い時間に行けない人にはおすすめの先生です。
出典 : http://www.aquary.jp/profile/rara.html

鑑定歴:不明 鑑定料:10分2000円~ 主に恋愛相談を中心に将来の占いをしてくれる先生です。 神秘タロットリーディングを中心に占術を行なっている先生で、手相占いや多数の占術方法をお持ちの先生です。 とても明るく、聞き上手なイメージがある先生です。 始めて相談する人も気軽に相談することができる先生です。 2017年にテレビ東京のテレビ番組にも出演された実績があるみたいです。 コストパフォーマンス☆☆☆ リピート率☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆ 的中率☆☆☆

明日香先生

明日香先生

女性から人気の「anan」の取材された経験のお持ちの先生です。 その特集をみて相談をお願いしたお客様もたくさんいて、現在は予約をとることが大変だと予測できます。
出典 : http://www.aquary.jp/profile/asuka.html

鑑定歴:不明 検定料:10分2000円~ 主に恋愛の悩みに強く、定評がある先生です。 タロットをメインに占術を行なっている先生です。 お客様の要望によって、セラピーやヒーリングも行っている先生みたいです。 占いだけではなく、相談者の悩みを和らげることにも意識してやっているそうです。 とてもやさしく、若々しい雰囲気の先生です。 最近では「anan」に取り上げられたり、多数のメディア出演もされた実績があるみたいです。 コストパフォーマンス☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆ 的中率☆☆☆

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店の鑑定料金は?

10分:2000円 20分:4000円 30分:4000円 60分:12000円 10分延長2000円 ※表示価格はすべて税別

ご利用時に使えるキャンペーン情報

キャンペーン情報なし キャンペーン情報なし キャンペーン情報なし キャンペーン情報なし キャンペーン情報なし

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店の基本情報

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店の基本情報

店名:占いのお部屋アクアリースペイン坂 営業時間:12:00~24:00 住所: 東京都渋谷区宇田川町16-15椿ビル2F3F 電話番号:03-6416-0303 鑑定料:10分2000円~
出典 : http://www.aquary.jp/index.html#img_price_sp

さいごに

今回は新規オープンした占いの館アクアリースペイン店を紹介しました。 駅からのアクセスも良くて、夜24時まで営業していることもポイントが高いですね! 連日、お客様でにぎわっているお店ということで一度調べて行ってみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧