口コミで当たると話題の原宿ほしよみ堂を徹底取材!鑑定体験レポートも!

口コミで当たると話題の原宿ほしよみ堂を徹底取材!鑑定体験レポートも!

原宿にある「ほしよみ堂」では、著名人の方々もお忍びで通うほどの人気な占い処。そんなほしよみ堂を徹底取材!お店の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の原宿ほしよみ堂を徹底取材!鑑定体験レポートも!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

原宿のキャットストリート方面にある占い処「ほしよみ堂」。 著名人も訪れる個性的な占い師が集まる人気のお店です。 今回は、そんな人気の占い処「ほしよみ堂」について、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

著名人もお忍びで通う有名店

原宿ほしよみ堂は、芸能人など著名人も多く通っています。 お忍びで来店しても個室があるので気兼ねなく鑑定を受けることができ、安心! 著名人も通うほど、確かな鑑定力が話題の占い処なのです♡

占いしながらネイルやエステを受けることも可能

ほしよみ堂の特徴は、占いだけでなくシェアサロン&コワーキングスペース内があるため、エステやネイルサロンと併設されているところ。 そのため、ネイルを受けながら占いをしてもらうこともできるんです! 元々オーナー兼占い師の中島多加仁(なかしま たかひと)先生が、エステサロンや子供服店、雑貨屋、古着屋などを経営していたことから、占いやエステなど、女性のトータルビューティーをコーディネートするほしよみ堂をオープンしました。 そんなお店だからこそ、ネイルを受けながら鑑定が可能なのです! 忙しい女子にぴったりですよね♡

外観がおしゃれなので入りやすい

ほしよみ堂は、原宿駅から徒歩7分、明治神宮駅から徒歩5分とアクセスの良い好立地。 買い物がてらに訪れることができます。 また、お店はガラス張りのおしゃれな建物。 一般的に占い処というと、ちょっと入りにくい雰囲気のお店が少なくありませんが、おしゃれな外観のほしよみ堂は気軽に入ることができます。

ほしよみ堂は口コミで当たると話題!

そんなほしよみ堂は口コミで当たると話題です。 実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

口コミで当たると話題の原宿ほしよみ堂を徹底取材!鑑定体験レポートも!

◎ネイルサロンをするついでに、占いをしてもらいました。 ズバズバ当てられて、びっくりしました!(20歳・女性・学生) ◎人間関係のトラブルを相談しました。 私の話をじっくり聞いてくれ、具体的なアドバイスをくれました。 モヤモヤした気持ちが解消され、前向きに考えることができ、感謝しています。 (25歳・女性・会社員) ほしよみ堂では、紫微斗数や四柱推命、姓名判断、九星気学などを使って、複合的な鑑定をしてくれます。 そのため、高い的中率を誇るのでしょう。

実際に編集部がほしよみ堂の中島多加仁先生の鑑定を体験!

実際に編集部がほしよみ堂の中島多加仁先生の鑑定を体験!

中島先生の主な占術は、紫微斗数、四柱推命、数秘術、九星気学、タロット、周易、断易、風水、姓名判断、手相、印相、名刺相など。 独特なオーラを発している中島先生ですが、気さくで話しやすい雰囲気です。 今回は、紫微斗数と四柱推命で編集部の総合運をみてもらいました。

編集部の性格をズバリ的中!

中島先生:運気が良いですね!気が強くて、意思がハッキリしています。 編集部:そうなんです、気が強いです…。 中島先生:来年は結婚とか、男性に関する出来事が何かしらありそうだね。 うーん、今彼氏がいるなら来年結婚するか、フリーなら来年出会うか…結婚してるなら離婚するかもね! 編集部:え、離婚ですか?! まぁ、私独身なので大丈夫ですね(笑)。 中島先生:転職が多くて、一つの仕事を長く続けるタイプではないね。 だから、変化のある職場だと良いですよ。 編集部:おっしゃる通りです!今の会社が現在5社目で転職が多いんですよね。 中島先生:やっぱりそうなんだね(笑)。 でも、転職が多いことを課題として改善しようとするかどうかで、今後の人生も変わっていきますよ

編集部スタッフの適職は?

中島先生:編集の仕事はずっとやってるんですか? 編集部:そうですね、いろいろ転職はしましたが、ずっと編集系の仕事です。 中島先生:良いと思いますよ!芸能関係の仕事が向いてますからね。 来年は職場でちょっとゴタゴタがありそうですけど、乗り越えられるでしょうし、踏ん張り時なので頑張ってください。 来年はまだ転職する時期ではないですから。 あと、金運がないから、仕事では現金を扱わない方が良いですよ。 編集部:確かに数字に弱いです…お金は使わないようにします。 中島先生:でも、何か物を作るのは向いています。 今の編集の仕事は向いているので、大丈夫ですよ!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定では、先生に転職が多いことをズバリ当てられました。 確かに、筆者は32歳にして現在既に5社目…すごい! 一見悪いこともフラットに伝えてくれる中島先生。 通常ならちょっと落ち込みそうなことも、先生が言えば、不思議と重たい雰囲気になりません。 自然と「まあ、なんとかなるか」と思えてくるのは、人生経験豊富な先生の人柄のおかげでしょう。 また、店内には他の先生も何人かいたのですが、みなさんとっても気さくで優しい人ばかり! 占いはもちろん、カフェやサロンも楽しみたいという方にはおすすめです♡

ほしよみ堂の人気の占い師は?

中島先生のほかにも、ほしよみ堂には人気占い師が多数在籍しています。 今回はその中から人気占い師3名を紹介していきます。

桜望巴千(Tomochi Sakuramochi)先生

幼い頃から霊感があったという桜望巴千先生。 「占い師になる」という強い思いのもと勉強し、現在は二時の子供を育てながら活躍するママさん占い師です。 変身願望も強かったという先生は、コスプレ活動や被写体活動、演劇活動、バンド活動なども行なっています。 取材当日は、メイドのコスプレをしていた桜望巴千先生は、写真の通り、二児のママには見えないほど可愛らしい♡ 癒し系の空気を纏いながら、確かな鑑定力で人気を集めています。

椿 心言(Shingen Tsubaki)先生

椿心言先生の占術は、紫微斗数、四柱推命、タロットなど。 ご自身の苦しい経験から、「生きてる意味がわからなかった時期」があったと言います。 そんな経験をしている椿先生だからこそ、相談者の悩みに心から寄り添う鑑定をしてくれます。 また、恋愛経験が豊富で、占い師になる前から友達の恋愛相談を受けていたという椿先生。 占い師として活躍する現在も、恋愛相談の鑑定を得意としています。 恋でお悩みの人には、ぜひおすすめです。

鈴木リンダ(Linda Suzuki)先生

現役のミュージシャンでありながら、占い師としても活躍する鈴木リンダ先生。 紫微斗数、各種タロット、数秘術等を駆使しながら、相談者の悩みを解決へと導いています。 優しく穏やかな雰囲気の鈴木先生。 どんな相談も話せるような安心感を感じます。

ほしよみ堂の鑑定料金は?

鑑定料金は、下記のようになっています。 運命鑑定:30分コース 5,000円 / 60分コース 9,000円 (延長10分毎1,500円) 通常鑑定:基本コース 20分で3,000円 (延長10分毎1,500円)      カップルコース 20分4,000円 (延長10分毎2,000円) 詳しい料金については、予約時に確認しておくと安心です。

ほしよみ堂の基本情報

ほしよみ堂の基本情報
店名:東京ほしよみ堂(渋谷/原宿) 営業時間:11:00-20:00 住所:東京都渋谷区神宮前3-18-16 電話番号: 03-5775-6603 鑑定料金:運命鑑定 30分コース 5,000円(延長10分毎1,500円)           60分コース 9,000円(延長10分毎1,500円)
出典 : http://www.hoshiyomishi.com/shibuya/

さいごに

原宿の人気占い処「ほしよみ堂」について紹介しました。 個性豊かな占い師が多数在籍するほしよみ堂は、占いのみにとどまらず、エステやネイルなど女性を幸せと導くサロンです。 ぜひ足を運んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧