口コミで当たると話題!占いミザリー 原宿店の人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占いミザリー 原宿店の人気占い師まとめ!

口コミで当たる!と大人気な「占いミザリー原宿店」についてまとめました!口コミはもちろんのこと、お店の特徴や先生について、占い方法、鑑定料金、アクセス方法、キャンペーン情報など、「占いミザリー原宿店」についての当記事をぜひ御覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いミザリー 原宿店の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

原宿に店舗を構えている、原宿で人気の当たる占い師「占いミザリー」原宿店。 この大人気のお店について、どんなお店で、どのくらい歴史があって、どんなサービスをしているのか、その口コミや占い師の先生の情報、などをご紹介していきたいと思います! あなたの知りたいがきっとここにあるので、是非最後まで見ていってくださいね!

対面鑑定だけでなく、色々な方法で鑑定が受けられる!

この「占いミザリー原宿店」かなり画期的なのが、対面鑑定も含めて4つも鑑定方法があること! まず大前提として、女性限定で完全予約制。 それだけでもいいなって思えると思うのですが、さらに対面鑑定だけでなく、LINE鑑定やメール鑑定、電話鑑定など、誰にも会話が聞かれない方法で鑑定を受けることができるんです!

女性占い師さんのみが鑑定しているお店なので、どんな悩みも安心して話せます

占い師の先生はすべて女性。 男性の先生だと、例えば女性の複雑な心理状況や性の悩みなどを話すことに抵抗がありますよね。 でも、占いミザリーでは男性の先生がそもそもいらっしゃらないのでそういった心配がゼロ! どの先生に占っていただいても安心できますね。

占いは完全個室!リラックスして占いが可能

対面占いでは女性限定の完全個室!!ゆったりとした椅子、癒やしの空間で鑑定を受けることができます! しかも個室であれば、隣の人に聞こえるんじゃないかとか気にしながら鑑定に集中できないなんてこともありません。 さらに「占いミザリー原宿店」は隠れ家的なお店になっているので、お店に入るときも占い店に入るようには見えないように配慮されているんです! こういう気遣いがうれしいですよね!

占いミザリー 原宿店は口コミで当たると話題!

占いミザリー 原宿店は口コミで当たると話題!

そんな「占いミザリー原宿店」は口コミで当たると話題!それでは実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

彼のお母さんは、私たちが付き合ってることが、すごく気に入らないみたいで、彼には何も言わないんですが、私に対しては、すごく冷たくするんです。 占ってもらうことにしました。占いとか、初めてだったんですけど、私が困ってることを、すごく良く分かってもらって、すごくうれしかったです。 鑑定の結果は、私が悪いとかそういうことではなかったので、いったんはホッとしました。で、みんなの間に挟まれてる彼が一番かわいそうだってことを私は感じたので、「何とかしたい」ということを相談しました。「ただ見守るのも、大事なことかも」と言ってもらえて、気が軽くなりました。また、何か起こったら、相談に来ます。よろしくお願いします。
出典 : https://mizary-harajuku.on.omisenomikata.jp/diary/1752917

なかなか周りの人には理解されない悩みもありますよね。 そんなときに自分に関わりのない占い師の先生に相談しながら占ってもらうのがいいのかもしれません!

今回は家庭崩壊のことで鑑定をお願いしました。 ついに両親が離婚しました。わたしはいまアラサーですが、ずっと家のことに振り回されてきました。 自分のこと、家庭崩壊のこと、どうやって考えればいいのか、分からなくなって鑑定をお願いしました。とにかく、こういうのは初めてだったので、どうしたら良いのか、きちんと話せるのか?が不安でした。(わたしは電話で鑑定してもらいました)けれど、鑑定士さんのほうが、当たり前ですが、鑑定することに慣れてるので、すぐにスムーズに話し始めることができました。 鑑定士さんと、お話してよかったです。家のこと、これまで話せる人は誰もいませんでした。私が悪いんだ、と思い込んでいましたけど、それはいらないんだっていうことが、鑑定結果からはっきり分かりました。 アラサーなのに、ほんとに情けないって、そういうことも思うんです。でももう、「そこからは一歩踏み出してしまって良いんだ」ということが分かりました。勇気をくれて、ありがとうございました。
出典 : https://mizary-harajuku.on.omisenomikata.jp/diary/1747020

自分の家のいざこざなどを他の人に話すのは結構勇気が入りますよね。 電話鑑定なら先生とも顔を合わせなくていいので、普通に言えないことでもご相談できます!

今の職場を続けるべきか。 先週鑑定をお願いしたのは、今の職場を続けるべきかのご相談でした。 わたしは実は上司との不倫関係を、もう永年続けております。今回のうかがいたかったことは、それが主目的ではありませんでした。 仕事を共にする関係性をベースとした上での不倫関係だったのですが、彼とだけではなく、「もっと自分自身の可能性を試したい、外の世界で働いてみたい」と思い始めてしまったのです。 仕事のことはまだしも、彼との関係については誰にも話したことがありません。悩んだときにも、一人で考え、決断してきました。でも、今回は両方の悩みが渦巻いてしまって・・・ 結果は、思いもよらない内容だったものの、「うわぁ・・・(その通りだ)」といった、あらためて現実を突きつけられた印象を受けました。
出典 : https://mizary-harajuku.on.omisenomikata.jp/diary/1744219

不倫ということだと友人にも職場の人にも相談しづらいですよね。 もちろん、家族にも話せないですし。 一人で悩まず、吐き出せるだけでホッとしますよね。

占いミザリー 原宿店で口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の占いミザリー 原宿店の占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介!

凛音(りんね)先生

凛音(りんね)先生

わたしは片思いについて悩んでいたんですが、友人のススメがあって凛音先生に鑑定して貰いました。凛音先生は見た目通りにとても優しい方でリラックスして話しをすることができました。 彼との相性がすごくいい、という言葉を凛音先生から聞いて、次の日に勇気を振り絞って告白しました。そしたらオッケイが貰えたんです。凛音先生の言葉を信じて勇気を出して今は最高に幸せな毎日です。やっぱり自分で行動を起こさないとダメですよね。これから恋愛で悩みが出来たら凛音先生に相談します。
出典 : https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/ulana/%E5%87%9B%E9%9F%B3%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/

鑑定歴:5年以上 鑑定料:20分3,980円 30分4,980円 40分5,980円 50分6,980円 60分7,980円 以後10分毎に1000円追加 先生の得意とするジャンルは、出会いや復縁、不倫、同性愛などの複雑な人間関係についての占いや、転職や適職などの仕事についての占いのようです。 霊感・霊視・霊感タロット・レイキなどを駆使して占ってくださります。 もともとお祖母様が霊能者で、幼い頃から霊感があったけれども長じてだんだん霊感が強くなった先生。 住職から本格的な修行を受けたこともあり、祈願やご祈祷なども! ちなみにとても優しい先生です。 まだメディアにあまり取り上げられていないですが、優しい上にすごく当たるようなのでこれから予約など難しくなったりするかもしれませんね! コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

花音(KANON)先生

花音(KANON)先生

花音(KANON)先生・近影

職場の上司から事あるごとに叱責されていて、誰にも相談できず辛い思いをしていたところ、こちらのサイトをみて藁にもすがる思いで電話しました。 じっくり話を聞いてくださり、私は上司から嫌われているんだと思いこんでいましたが、「目をかけているからこそ気になっているようだ」と言われ、ハッとしました。 後日、上司から同じことを言われて、先生がおっしゃったことは本当だったんだ・・・!と今までの悩みがすごく軽くなりました。 また悩んだら相談に行きたいと思います。 ありがとうございました。
出典 : https://miror.jp/

鑑定歴:非公開  鑑定料:20分3,980円 30分4,980円 40分5,980円 50分6,980円 60分7,980円 以後10分毎に1000円追加 得意な分野は、転職や適職などの仕事運について、また恋愛・同性愛・対人関係などの人との関わりについての占い、また吉方位開運・風水などに定評がある先生です。 九星気学・タロット・オラクルカードなどを使用して占って下さいます! 10代の頃からご病気をされたり、家族間の問題をかかえて、思いどおりにいかないことばかりだった先生。 でもそこで九星気学や風水に出会い、運気が上がったのだとか!苦しい環境にいたからこそ他人の気持ちも汲み取れて、その実力は折り紙付きですね! 伝えなくてはいけないことはきちんと伝えて、じっくり話を聞いてくれる先生です。 メディアに出演されていませんでしたが、実力は確か!要チェック! コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

占いミザリー 原宿店の鑑定料金は?

鑑定料: 20分3,980円  30分4,980円  40分5,980円  50分6,980円  60分7,980円 以後10分毎に1000円追加 占い師の先生ごとに料金が違うなんてことはありません。 しかも時間内であれば何項目も占い可能とのこと!安いしわかりやすくていいですね!

ご利用時に使えるキャンペーン情報

【原宿店限定!開運鑑定!】 実施期間:2017年12月15日〜2018年1月15日 実施店舗:原宿店 特  典:鑑定時間 ALL10分延長サービス いつもなら10分延長で1,000円がサービス!今行くしかないですね!

占いミザリー 原宿店の基本情報

占いミザリー 原宿店の基本情報

公式HPより

①店名:占いミザリー原宿店 ②営業時間:10:00~21:00(受付:9:00〜20:00) ※LINE鑑定、電話鑑定、メール鑑定は24時間受付 ③住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-61-7-602 ④電話番号:050-6865-7912 ⑤鑑定料金: 20分3,980円  30分4,980円  40分5,980円  50分6,980円  60分7,980円 以後10分毎に1000円追加
出典 : http://mizary.com/harajuku/

さいごに

今回は原宿で店舗を構えていらっしゃる占いミザリー原宿店について、サービス、先生について、口コミ、またその鑑定料金やアクセス方法などについてまとめさせていただきました。 いかがだったでしょうか?かなりお客様に配慮したお店ですよね! 誰にも相談できないと悩んでいる方はぜひお電話でも、アクセスしてみてはどうでしょうか?!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧