口コミで当たると話題!占いハートフル 自由が丘店の人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占いハートフル  自由が丘店の人気占い師まとめ!

今回は占いハートフル自由が丘店についてまとめさせていただいています!占いハートフル自由が丘店ってどんなお店なの?どんな先生がいるの?本当に当たるの?金額はいくらなの?どこにあるの? そんな疑問を解消できると思います!ぜひ御覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いハートフル 自由が丘店の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
今回は「占いでアナタが変わる、未来が変わるトータルセラピー"ハートフル”」というキャッチコピーで運営されている占いハートフル自由が丘店について、まとめさせて頂きました。 占いハートフル自由が丘店はどんなお店?どんな先生がいてどんな占いを受けられるの?鑑定料金やアクセス方法は?そんな疑問を解消したいと思います!

実力派占い師だけなので、外れが少ない!

今年で4年目を迎えた占いハートフル自由が丘店。 占いハートフル自由が丘店の先生陣は口コミで当たると評判の方ばかり!だから先生によって当たりハズレが少ないんです! 占いの館によっては、行きたい日に限って人気の先生がいないとか、予約でいっぱいなんてこともあると思いますが、こちらでは実力派の先生ばかりなのでいつ行っても的中率抜群の占いを受けられるんです! 占い激選区・自由が丘でも口コミで当たると評判ですから信頼できる占い店と判断しても良さそうですね!芸能人やモデルの方もリピーターで通われているらしいですよ…! お客様は20〜40代女性が多く、相談内容は出会い、相手の気持ち、復縁、複雑な恋愛などの恋愛全般や、人間関係の悩みが多いそうです。 また、自由が丘店の先生方は、「お客様ファーストで喜んでもらえるように、そっと良い方へ背中を押す役割でありたい」というのが共通モットーです。 どの先生も話しやすく、人間味の溢れる先生が多いのも魅力です!

ハートフルオリジナル占術 ライトヒプノ鑑定も可能

ハートフル全体では50名以上も占い師がいるそうです。 現在自由が丘店には14名所属していて、そのうちの5名はハートフルスクールの卒業生なので安心して鑑定を受けられます。 占術もタロット・四柱推命・西洋占星術ほか、ライトヒプノやマルセイユタロットなどあまり耳にしないような占術もあり、占いは何度も経験があるという人でも満足できそうです

おしゃれな外観と内装は行きやすくて◎

占いハートフル自由が丘店は自由が丘駅から徒歩3分、プライベートが守られた全室個室の占い館。 店内はヨーロピアンアンティークの落ち着いたインテリアで、お友達と来店しても落ち着いて待つことができるそう。 占いを待つ間、薄暗くて静かな店内だと友達を誘うのも躊躇してしまいますよね。 そんな心配は占いハートフル自由が丘では不要です!写真でも明るくてとってもきれいな店内ですよね!

電話鑑定も可能なので遠方からでも簡単に占える!

占いハートフル自由が丘店では電話鑑定も可能!好きな時間、好きな場所から利用することもできるんです。 忙しいとなかなか来店する時間をとるのも難しく....! 出かけるためにはメイクして、着替えて、準備が必要ですし、雨が降ったりすると電車やバスも大変! 電話鑑定ならお好きなタイミングで周りを気にせずじっくり鑑定できます。

占いハートフルはWEBからの予約も可能!

占いハートフルの便利なところは、WEBからも予約が可能というところです! HPからお気に入りの占い師、鑑定方法、日時などを入力してメールを送信するだけ。 電話で予約するのがちょっと恥ずかしいな、という方や、時間がない方も簡単に予約ができます! なんと2ヶ月前から予約可能らしいですよ!これは利用しない訳にはいきませんね。 また、現在気になる占い師が待機中なのか鑑定中なのかひと目でわかるシステムも魅力です!

占いハートフル 自由が丘店は口コミで当たると話題!

占いハートフル  自由が丘店は口コミで当たると話題!

占いハートフル自由が丘店・店内

そんな占いハートフル 自由が丘店は口コミで当たると話題!実際に来店された方から寄せられている口コミを見てみましょう!

昨日は、ありがとうございます★ モヤモヤした気持ちがたちきれず、みていただきましたが、 途中、思わず自分の本音に気づいて涙が溢れました。 いつも力強く、優しく見守りながらお話してくださり ありがとうございます。おかげさまで、客観的に状況を把握すること ができ、わたしにとってなにが大切か?に気づきました。 彼との関係を自ら変えていくことができそうです。 まだ未熟な自分を認め、しっかりと軸をもって わたしにとって幸せな未来を描き自分自身を育てていきます。 気持ちがすっきりしたことで、彼とのやりとりにも 明るい兆しがでてきました。 ほんとうにありがとうございます!これから、自分の 幸せのために、できることから行動していきます。
出典 : https://jiyugaoka.uranai.heartf.com/

思わず自分の本音が話せて涙が出るって相当なことですよね。 きっと、相談者の方に沁みた言葉があって、辛い気持ちもスーッと流れたんでしょうね。

引っ越しの件が解決してスッキリしました。お店の雰囲気が良くて、また、来たいと思いました。
出典 : https://jiyugaoka.uranai.heartf.com/

お店の雰囲気もやはり明るくて落ち着くお店なのでまた来たいと思えるんでしょうね! 落ち着くだけでなく問題も解決しているのがさらに良いです!

実際に編集部が占いハートフル自由が丘店のJ・葉名丸(はなまる)先生先生の鑑定を体験!

今回鑑定を体験させて頂いたのは実力派の人気占い師J・葉名丸(はなまる)先生。 その型破りな鑑定は想像をはるかに超えると口コミでも話題です! メディアでもご活躍中で、ラジオ日本「横浜ポップJ」生出演した経験もあります。 「先生と話すと一瞬で元気がもらえる」、「初回なのに先生のカリスマ性に魅了された」とその人気ぶりが伺えます。 恋愛、仕事、人に相談しにくい内容まで親身になって鑑定してくれるその姿に、リピーターが後を絶ちません。 先生お得意の心理タロットで、味わったことのないような更に深い鑑定を可能にします。 J・葉名丸先生は、自由が丘店と横浜伊勢佐木町店の店長を兼任されていますので、「J・葉名丸先生に占ってもらいたいけど、自由が丘に今日は行けない」という方も横浜伊勢佐木町店で鑑定を受けるチャンスがありますよ! ぜひ事前にHPでスケジュールをご確認下さいね。

彼女との結婚について

編集部:来年の4月に彼女と結婚をしたいのですが、この先大丈夫なのか見て欲しいです。 J・葉名丸先生は、タロットに気持ちを込めて、ハートフルオリジナルのハートフルスプレットで展開…。 気になる鑑定結果は…? J・葉名丸先生:思ってるほど心配しなくて大丈夫ですよ!ちゃんとお互いの気持ちが向き合っていますから。 お金の面が心配なんですかね?やたらとお金のカードが出ます…だけど、本当に相性が良いようです!辛い時も、この人で良かったと思える最高のパートナーですよ! 編集部:よかったです…お金は確かに気になっていたことなのですが、安心しました! J・葉名丸先生:住まいは…身内からの物件?って出てるけど、結婚してから実家の持ち家に住むとかそういうことあります? 編集部:そうなんです!実家がいくつかあって、そのうちの一つを貰おうと思ってました…! そこまで見抜くなんて、恐るべし鑑定力。 J・葉名丸先生:いいですね!そこで温かな家庭を築けそうですし、ご先祖様も応援してくれますからね。 二人にとって安心する場所になりそうです!

タロットカードで結婚の時期について詳しく鑑定

J・葉名丸先生:次に、結婚するのは4月で良いか時期を見ていきましょうね。 …4月、「動けない」って出てますね。 4月より前に、何か仕事変えたり、仕事量が増えそうな予定とかあります? 編集部:実は…年明けに大きく事業を展開していきたいので、今年すごく頑張っているんですよね。 J・葉名丸先生:だったら、仕事優先でも良いと思いますよ!あなたたちは、例え結婚の時期が延期になったとしても簡単に崩れる関係ではありませんから、安心して下さい。 仕事、お金が入ってくることを優先していいんですよ。 編集部:どっちも大切なことだから、どうすれば良いかとても悩んでいたんです。 J・葉名丸先生:そうですよね!その、相手を思いやる優しい気持ちを大切にして下さい。 そして、将来も2人楽しく気持ち寄せ合って生きていくって出ているのでそのまま自分の頑張りたいことに一生懸命で大丈夫ですよ! 家族も応援してるって出てますからね!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

彼女との結婚について少し心配していたことを見抜かれただけではなく、「大丈夫だよ!」と背中を押してくれたことで非常に安心しました。 住まいの話も、正直そんなことまで出るの…?とビックリしました。 J・葉名丸先生は、終始テンポも良くカラッと明るい先生なので、こちらもどんどん心を開いて何でも相談したくなりました。 初対面の先生だとは思えない…また困った時はJ・葉名丸先生に鑑定をしてもらいたいと思いました!

占いハートフルで口コミで当たる!と評判の占い師さん

ハートフルにはJ・葉名丸先生の他にどんな先生がいるのでしょう? 人気先生をご紹介いたします!

口コミで当たると話題!占いハートフル  自由が丘店の人気占い師まとめ!

月雪コハク先生

月雪コハク先生

月雪コハク先生は現在銀座店、浅草駅前店、浅草店の3店舗に出演されている大人気の先生です! 占術は手相、西洋占星術、ダウジングの他、心理タロットで「お相手の深層心理」や、あなたも気付かない「あなたの本当の気持ち」を読み解き、相談者を明るい未来へ導きます。 「こんなにドンピシャで当たったことはない!」「先生と話すといつも明るい気持ちになれる」など、先生の鑑定で勇気づけられた人は多数いるようです!

星川 玲先生

星川 玲先生

占い初心者でも安心して鑑定を受けることができる星川玲先生。 鑑定力の高さ、話しやすさから長年のリピーターも多数いらっしゃいます! 「先生と話していてとても安心する」というお声がとても多いようです。 星川先生の得意な手相鑑定は、小さなお子様から実業家の方まで幅広い世代で人気です。 その他、タロット、方位学鑑定も可能。 どんな悩みでも優しく心に寄り添い、明るい未来へ導いてくれます。

占いハートフル 自由が丘店の鑑定料金は?

占いハートフル  自由が丘店の鑑定料金は?

占いハートフル自由が丘店の鑑定料金は先生のランクによって3段階に分かれています!占い師の先生によって違うので公式HPでチェックしてくださいね! 電話鑑定の場合は事務手数料として1回につき500円かかります。 30分以降は1分単位で受けられます。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

来店時にお得になるキャンペーン情報を見つけたのでご紹介します! 毎月1~7日はスタンプおまけに1つ!(3,000円以上の鑑定で対象とのこと) 直営店共通のメンバーズカードがあり、スタンプを10コ貯めると1,000円の金券として使えるとのこと。 しかも有効期限がないようです!お財布に優しいですね!

占いハートフル 自由が丘店の基本情報

占いハートフル  自由が丘店の基本情報

①店名:占いハートフル自由が丘店 ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201 ④電話番号:03-5726-9499 ⑤鑑定料金:10分1,000円〜(対面鑑定) 鑑定料金は3段階に分かれております。 占い師により違いますので、詳細はHPをご確認ください。
出典 : https://uranai.heartf.com/index.php?Jiyugaoka

さいごに

今回は占いハートフル自由が丘店について、どんなお店で、どんな先生がいらっしゃって、その占術やどんな占いが得意なのか、当たるという口コミや鑑定料金、アクセス方法などをまとめさせていただきました。 占いハートフルは首都圏に8店舗あり、各店舗テーマが違うのも魅力です。 お店も明るくて落ち着くお店なのでちょっと立ち寄るのも良さそうですよね! ぜひ来店してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧