口コミで当たると話題!銀座占い館バランガンの人気占い師まとめ!

2017年12月に銀座に新しく出店された銀座占い館バランガンの紹介です。 店舗内で占い師の移動があったみたいなので、新しくできた銀座占い館バランガンのおすすめ占い師も紹介します。 また気になる料金や営業時間についても調べたので紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!銀座占い館バランガンの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

銀座占い館バランガンは全席個室ということでも有名です。 こちらは店舗でも推しているポイントですし、お客様にとっても喜ばしいポイントですよね!

メディアで活躍する占い師さんが多数!

銀座占い館バランガンは多数の占い師がいるということで、メディアに取り上げられることも多いです。 もちろん占いの評判も高いので占いの実績も確かですね。

開業10年の老舗店舗は鑑定のクオリティも高い!

占い館バランガングループは都内に3店舗、お店を構えるほど大変人気なお店です。 その3店舗の中でも銀座占い館バランガンは一番新しい店舗で、実績がある老舗店舖だからこそ日本の一等地の銀座に出店が可能だということですね。

銀座占い館バランガンは口コミで当たると話題!

銀座占い館バランガンは口コミで当たると話題!

老舗の占い店ということで、実際に行かれた人の口コミが気になりますよね! ここでは老舗の銀座占い館バランガンの口コミについて紹介していきます。

銀座的オープンの日 占いバイキングで 先生に鑑定をお願いしたかったのですが 先生の予約がいっぱいで 出直して 先週土曜日に鑑定していただきました。当日の予約だったので 都合の良い時間に予約ができ 先生にお会いできてラッキーでした。 吐き気がするほど 好きな彼の事を見てもらいました 先生に 彼からラインくるかもよって言われて…ちょとだけ ほんとにくるかな?って思ってました じゃん!ラインきたんです めちゃくちゃ テンション上がってしまいました。 50分と 長い鑑定でしたが 先生と共通な事で お話しができて 楽しい時間でした。ありがとうございます また 先生に 会いに行きたいと思ってます 体調を崩すよう 楽しい クリスマス お正月を過ごし下さい
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

恋愛相談のそうですね。 占いといってもお堅い感じではなく、相談というような雰囲気で鑑定をしてくださるようです。

バランガン自体は何度来ていて色々な先生に見てもらいましたが、その中でも彩乃さんの鑑定は本当に凄いです。 私や好きな人の性格、職業、職場の上司の性格、深層心理、彼に対する思いなど、何も伝えてないのに全て当ててきてビックリしました。ここまで見えてる先生初めてでした。 今回は恋愛に関して相談させていただき、彼の気持ちやこれからの対策などアドバイスとおりに完璧に出来るかわかりませんが、直感を信じてやってみたいと思います。 正直30分では全然足りないぐらいまだまだ聞きたいこと山積みです! 色々な先生に見てもらいましたが、これからは彩乃先生リピートしていこうと決めましたのでまた年明けあたりよろしくお願いします。 あと彩乃先生に鑑定してもらう時は写真を持っていくとさらに的確に詳しく見て頂けるのでオススメです。 本日はありがとうございました。
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

30分では足りないくらいまだ聞きたいことがたくさんあるようですね。 お客様がこのように思うほど、引きこまれるお店であって、リピート率が高いと言えますね。

15日の夕方に写真鑑定をして頂きました。以前、新宿店で鑑定して頂いた、くぅです。 新宿店では、彩乃先生の写真を見て、ビビッと来て鑑定依頼しました。新宿店で見てもらった時に、勇気を貰い、また見て貰いたいと思って、銀座店に移った彩乃先生を追いかけて、写真鑑定依頼しました。今回も、たくさんの勇気を貰い、待ちの姿勢から、攻めの姿勢にする勇気が出ました。 年末、彼に会いに行きます。 また、何かあれば、彩乃先生に、勇気を貰いに行きます。 ありがとうございます
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

新宿・池袋にお店を構える系列店舗から来られたお客様みたいですね。 彩乃先生は新宿にいた先生みたいですが、この度お店がオープンするということで銀座占い館バランガンに移ったみたいです。 同時に、彩乃先生を求めるお客様が銀座の店舗の方に出向くなど、お客様から信頼されている占い師さんだということがわかりますね。

銀座占い館バランガンで口コミで当たる!と評判の占い師さん

最近、オープンした店舗ですが、とても口コミ数が多く内容もすべて評判が高いものでした。 やはり老舗の占い店ということだけありますね。

彩乃先生

彩乃先生

占い師の声を頂戴致しましたAです。しかも、次の日も御出演されるのに当日に頂戴致しまして、まんまと驚かされました☆! 鑑定のときと同じ内容の、素敵な未来のカード引いてくださり、どうもありがとうございます。 彼を信じてて大丈夫なんだと安心できました。プレゼントさせていただいたお花は店員さんに相談したとき明るく、元気な感じと伝えまして、最後にかすみそうみたいな花ありますか?と聞いたら、『これ今日入ったんです。』とキラキラの小花がまあるく集まっているはじめて見たお花を教えてくださいました。11月25日のブログはキラキラがキーワードの内容でしたが、ブログのキラキラパワーを頂けたのかもと思いました。更に帰りは駅までどう行こうと、とりあえず足が向いた方向に歩いたら、イルミネーションの道を見つけられて、彩乃先生に実際お会いできまして、キラキラパワーを本当に頂けてると実感しました。 彩乃先生は初対面でプレゼントをお渡しした本人に、『写メAさんに撮ってもらおう。』とおっしゃるような気さくで、聞き上手で、話されるのはポイントが中心なので、自由にお話しをさせてもらえる先生です。皆さんにも、彩乃先生と自由にお話しをされて、パワーを頂いて欲しいです。
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 主に恋愛についての相談に強く、定評がある先生です。 主にタロット占術をメインに占いをされている占い師ですが、生年月日などを使って占ってくれたりもするそうです。 相談者の今後について天気に例えて、「今後の天気予報をしていませんか?」をキャッチコピーにして占いをしている先生です。 とても優しい雰囲気の先生で、心身にお話を聞いてくれる先生です。 メディアなどの出演情報は不明でしたが、口コミでわかるように高い評判がある先生ですので、今後メディアの出演もあるかもしれないですね。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆星 体験した人からあの評判☆☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

Ryoco先生

Ryoco先生

突如ヒヤっとする事態が発生し、ラッキーなことに事件の当日すぐの13日12:30~みてもらえました!Ryoco.先生に、事件について全然大丈夫!よかったね!と言われてモヤモヤが一気に晴れました!泣。いつも接客の仕事をしていて他人の気持ちをよく読み取れる私から見てもRyoco.先生からは嘘ついてないオーラというのか…鑑定では迷わず自信たっぷりに断言していただけるので、素直に信じられてほんとスッキリします♪ 彼の気持ちをみてもらって、良いカードばかり!ほらほら!と言われてもカードの絵の意味が全くわからないでホントですか?とちょい疑う私に、優しく説明してくれて自信を持たせてくれるRyoco.先生が大好きです!モヤモヤが晴れたからこそ、今日も彼と楽しく仕事できました♪ 良い感じになりそうな来年1月と2月も楽しみ♪ だからやっぱりリピートしてしまいますぅ~。また次回もよろしくお願いします!!
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 主に恋愛相談の悩みに強く、定評がある先生です。 主にタロットカードを利用した占術に定評があって、その他にもいろんな占術で占ってくれるということで人気です。 占いからでた結果について、どのように問題をかいけつすればいいか丁寧に考えてくれて、わかりやすく今後の道筋やアドバイスを教えて下さる先生です。 とても優しい雰囲気の先生で、お客様から人気のある先生です。 メディアなどの出演情報はなかったですが、定評があるということでこれから出演する機会もあるかもしれませんね! コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆

望月ふじこ先生

望月ふじこ先生

いつも先生のブログ読んでて、なにげない文章の中に力強かったり優しさがあふれてて、いつも私は支えられててー 一度お会いしてみたくて、この度は鑑定お願い致しました 実際にお会いしたら、さらに綺麗な先生でオーラもあってー、私はドキドキしてしまいましたが 鑑定中は親しみやすい雰囲気にしてくださり 親身に偏見なく話を聞いてくださり、色んなかたちで占っていただき感謝してます アドバイスが私のココロに響いて、響いて、、 今の私は相談した彼のことも、そして仕事まで寂しい状況から虚しさいっぱいで、マイナスオーラ持っていってしまいましたが、、、 望月ふじこ先生のアドバイスの1つに 自分を誉めてあげること、、今は忘れてるので 自分持ち上げてこーと思います またお話聞いてくださーい また伺いますね~~
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:バランガンでは1年~ 鑑定料:30分4500円 主に人に言いにくいような恋愛相談の悩みについて高い評判がある先生です。 手相、人相を中心に占術を行なっていて、タロットカードやマヤ歴などを使用して占うこともできる先生です。 一人で思いこまないで、一緒に光りを見つけましょうと公式サイトに記載があるように相談者に寄り添って悩みを聞いてくれる先生です。 とてもやさしくて、相談者の気持ちになってアドバイスを言ってくれる先生です。 メディアなどの出演情報はなかったですが、評判もあるため今後メディアの出演も期待できそうです。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆

聖先生

聖先生

聖先生、電話占いでも、対面でもいつもありがとうございます。今日も不安になりすぎて先生にお世話になりました。 彼と、雨降って地固まる…になることを願って早いうちにちゃんと会ってお互いの気持ち伝えられるよーに頑張ります。せっかく出会えてせっかく付き合えたんだもん…。すれ違いくらいで友達なんかに戻れないです。2人のペースで、ゆっくりお互いのこと知っていって思い出作っていけたらいいなって思ってます。 仕事人間の彼だけど、そんな彼に惚れてしまったので…怖いけどちゃんと付き合っていたいって伝えます。頑張りますね。 また、不安になったり、彼との話し合いの結果、、、どちらにしても先生に報告します。 早く彼に会いたいな。
出典 : http://ginza.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 主に恋愛相談について定評がある先生です。 主にスピリチュアルタロットを中心に占術を行なっていて、夢占いや姓名判断なども行っています。 聖先生はスピリチュアル占いを取り入れていて、様々な占術が出来ることでも定評があります。 とても優しい雰囲気で、相談者の悩みについてひとつひとつ丁寧に聞いてくれることでも定評があります。 メディアなどの出演は不明ですが、人気のある占い師ということは口コミなどの評価からわかります。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

銀座占い館バランガンの鑑定料金は?

10分:1000円 20分:3000円 30分:4500円 40分:6000円 ※表示価格は税別です。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

こちらの店舗では毎週水曜日はレディースデーとして、女性のお客様が利用しやすい日を設けています。 また事前に指定された日にメンズデーもあるみたいで、興味がある人は一度調べてみてください。

銀座占い館バランガンの基本情報

銀座占い館バランガンの基本情報

店名:銀座占い館バランガン 営業時間:12:00~20:00 住所:中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F 電話番号:03-6228-6707 鑑定料:10分1000円~
出典 : http://ginza.balangan.jp/

さいごに

今回は銀座占い館バランガンを紹介しました。 東京で老舗の占い店としても有名なんですが、最近、銀座に新しく出展されたそうです。 占い館バランカングループの店舗は全席個室ということでもオススメですね! 気になる人は一度公式サイトから調べてみるといいですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧