口コミで当たると話題!新宿占い館バランガンの人気占い師まとめ!

新宿占い館バランガンは都内に3店舗構える占い店です。 他にはいない占い師が在住していたり、お店の雰囲気や特徴などについて気になる人も多いと思います。 今回はそんな新宿占い館バランガンついてわかりやすく介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!新宿占い館バランガンの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おしゃれな店舗+個室鑑定◎

店内はおしゃれな雰囲気で、とても落ち着きがあるお店となっています。 またここのお店の特徴は全席が個室となっていることでプライバシー問題にも対応しているお店といえます。

メディアで活躍する占い師さんが多数!

新宿占い館バランガンの占い師はメディアで取り上げられる占い師がたくさんいます。 公式サイトにも記載されているのですが、有名番組や雑誌などにも取り上げられていることで評判が高いことがわかります。

2226件の口コミは日本でもトップクラス!

新宿占い館バランガンではリアルタイムに相談者の口コミが投稿できるシステムとなっています。 1日に10件以上の口コミが投稿されているみたいで、とても評判が良いことがわかります。 リアルタイムでこれだけの口コミが投稿されるのもこのお店の特徴といえますね。

新宿占い館バランガンは口コミで当たると話題!

新宿占い館バランガンは口コミで当たると話題!

新宿占い館バランガンはとても口コミ数が多く、評判が良いお店です。 今回はそんな口コミを3つほど紹介していきます。

口コミなどを見てカノン先生を指名させて頂きました! 明るく接してくれてとても話しやすかったです(^^) 先生のおっしゃっていた通り彼には好き好き言わず我慢してみようと思います。。。 諦めなくていいというのが出たので諦めずに少しずつ頑張っていきます(><)! また進展や何かあったら伺います!! ありがとうございました!!!!
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

とても明るい先生とのことですね。 占い店だから占いだけして終わるのではなく、恋愛の相談などカウンセリングに近い部分で相談者の悩みを解決したり、アドバイスをする印象があります。

すごく久しぶりだったのに、あれからどお?と、何人の方を鑑定されているのに覚えていてくださり、とても嬉しかったです! 前回、復縁カードが出たのに不安になってしまい、みていただくことにしました。 今回も復縁カードが出て、大丈夫!と言っていただき、毎回鑑定後は自信がつき、スッキリできます。 今回は詳しく日付や、今後の月日の流れもみていただきました。 長丁場になるのは覚悟していますが、またきっと不安になって、確認しに伺うと思います。笑 その時はまたよろしくお願いします! 新しいオラクルカードもとても素敵でした。 先生とお話しするだけで、大丈夫!!と思えるので、自分磨きをしながら頑張ろうと思います! 本当に毎回ありがとうございます。
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

こちらの投稿は常連さんの様です。 一日何十人もの鑑定をしているのにも関わらず、相談者のことを覚えてくれている先生だったようですね。 こちらのお店の特徴としては、お客様に寄り添って占いや、相談をするイメージがあるのでお客様からも評判が高いようです。

初めて対面鑑定してもらいましたが、とても優しく自分の未来に今まで自信が持てなかったのですが彩乃先生のおかげでとても自信が持てました。 気になってたことも熱くかたって頂き本当に嬉しかったです(*^^*) また、鑑定してもらいたいです。(*^^*)
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

こちらの口コミは初めて来店されたお客様の口コミですね。 初対面という中で緊張している中、相談者が気になっていることについて先生は熱くアドバイスをしてくれたみたいです。 最後のコメントにもあるように、また行きたいと思える先生がたくさんいる印象です。

新宿占い館バランガンで口コミで当たる!と評判の占い師さん

ここでは新宿占い館バランガンの評判が高い占い師を紹介していきます。 たくさんいる占い師の中でも厳選した4名のみ紹介!

ひかり先生

ひかり先生

いつもお世話になっています。半年ぶりに先生のところにいきました。先生のご予約が常にいっぱいで、なかなか予定もわたしも合わず久々にお伺いできよかったです。 結局なんど先生のところへお伺いしても同じ彼を見てもらってますね。めんどくさいとおもうことをやること、またわたしはすきだと思った人の方がいい、と言ってくれたこと。後悔したくないので、マイペースに焦らずアクションを起こしていきたいと思います。かれの女関係もないと強く断言して頂き、心底安心しました。ただ、人間関係等がetcと言っていたことがあり、私が支えになれたらな、とおもいますが、そこまで関係が修復されていないため、先生がアドバイスしてくれたことを重点に起き、行動したいと思います!連絡のネタなどなくなったときや、どうしたらいいかならと思ったら、お伺いします! 2通目で飲みに行こうと言ってしまった手前どうかなと思いましたが、ギリセーフと言っていただけたこと。 ふと連絡がとれなくなり、冷静に考え距離を置いていたこと、彼のことはすきですが、連絡しなきゃ!みたいなのがおかげでないです。 うまくまとまらないけど、いつもありがとうございます
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:18年 鑑定料:30分4500円 主に恋愛相談の悩みに強く、定評がある先生です。 主にタロットを使った占術を行なっており、他には四柱推命などの占術も可能だそうです。 こちらの占い師は圧倒的な人気を誇る占い師です。 2週間先まで予約が埋まっていることも珍しくないようです。 とてもやさしく、心身になって話を聞いてくれる先生です。 メディアへの出演も多く、占いの業界では有名な占い師です。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆☆

望月ふじこ先生

望月ふじこ先生

今日すごく久しぶりに望月先生に鑑定を して頂きました。ずっと伺いたかったんですが 中々行けず…先生覚えてくださっていて 凄く嬉しかったです。今回は色々見ていただいて 彼の事は彼なりに想ってくれてる事大事にしながら 様子をみようと思います。来年再来年人生が少し 変わりそうなので楽しみです!! 先生に余裕ができたねと褒められた事も嬉しかったです。 やはり先生に会うと本当に心が生き返ります。 春に九州帰るまでまた先生に会いに 行こうと思います。よろしくお願いします。☆
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 主に恋愛・不倫・同性愛などに定評がある先生です。 インスピレーションタロットや数字占いに定評があり、その他にもマヤ歴を使った占術や名前占いが可能だそうです。 とても優しい雰囲気の先生で、リピーターも多いみたいです。 メディアなどの出演は不明でしたが、口コミなどの評判はとても高く人気な占い師です。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

リズ先生

リズ先生

13日水曜日の18時から久しぶりにリズ先生に会いに行きました!!相変わらず優しい口調で話を聞いてくれて癒されるし元気になれます。彼との事も1年くらい相談させてもらって前回お会いした時よりも気持ちが増していると言われて嬉しかったのとこれまでの行動が無駄じゃなかったって安心できました。 まだ時間が掛かりそうなのでめげそうになったり不安になったらまた会いに行かせてください 時間めいいっぱい鑑定してくださってありがとうございました!
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 主にスピリチュアルリーディングを中心に行っていて、自分が産まれて来た意味だったり、私に幸せを運んできてくれる人を占ってくれます。 主にスピリチュアルタロットの占術を行なってくれる先生です。 また、数秘術や手相占いにも定評があります。 リズ先生は美容アドバイザーとして活躍されていた経験もあるため、メイクアップ鑑定という変わった占術方法で占ってくれる先生でも有名です。 口コミでもあるようにとても優しい先生だそうです。 メディアなどの出演情報はなかったものの、とても口コミ評価が高くこれから出演があるかもしれないですね。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

聖先生

聖先生

3回目です。前回の先生の鑑定通り、彼は無事に試験に合格できました! 試験は終わったからすぐ会えると思っていた私は、まだ彼と連絡が取れないことに不安になり「どうするの?」と責めるようなことを言ってしまいました。次の日彼から「ごめんなさい。別れましょう」と言われてしまいました。 先生のブログにもありましたが、それは別れを選ばせているようなものですよね。彼は試験に受かって昇格してからさらにプレッシャーだったのに、私は試験に受かったら終わりと理解してあげられていませんでした。彼は私からフェイドアウトしたいのではと思ってしまい、傷つくのが怖くて「私は別れたくない、待っていたい」ということを言えませんでした。どうしてあんな言い方しかできなかったんだろうと悲しいです。 先生は「お互いにボタンをかけ違えただけだから戻れるよ。この2ヶ月が勝負」と言ってくださったので、素直になれるようがんばりたいです。
出典 : http://www.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:バランガンで1年~ 鑑定料:30分4500円 主に恋愛相談に定評がある先生です。 主にスピリチュアルタロットを中心に占術を行なっています。 手相占いやオクラル数秘術も行っているそうです。 タロット、数秘術、九星気学と取り込んだ独自の鑑定でクライアントが求める答えを導き出す占術です。 独自の鑑定と言う部分が他にはない占い師というとこです。 とても優しい雰囲気の先生で、心身に話を聞いてくれる先生です。 メディアなどの出演情報は不明でした。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

新宿占い館バランガンの鑑定料金は?

10分:1000円 20分:3000円 30分:4500円 40分:6000円 ※表示価格は税別です。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

毎週水曜日はレディースデーということで、女性はお得に利用することが出来ます。 また、事前に指定された日にもメンズデーを設けているようで、男性の人もお得に利用できるので、キャンペーンの日を調べて行ってみるといいですよ。

新宿占い館バランガンの基本情報

新宿占い館バランガンの基本情報

店名:新宿占い館バランガン 営業時間:12:00~20:00 住所:東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F 電話番号:03-3353-8030 鑑定料金:10分1000円
出典 : http://www.balangan.jp/

さいごに

今回は新宿占い館バランガンを紹介しました。 店内は落ち着いた雰囲気で全席個室ということで女性も使いやすいお店となっています。 キャンペーンでお得に鑑定が出来る日もあるみたいなので、一度調べて行ってみるといいですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧