口コミで当たると話題!新宿占い館アゥルタームの人気占い師まとめ!

今回紹介するのは新宿にお店を構える新宿占い館アゥルターム! 都内で30年以上も営業していることで老舗の占い店として知られています。 いったいどんな占い館なのか?詳しくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!新宿占い館アゥルタームの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
今回紹介するのが新宿南口の目の前にある【アゥルターム】です。 館がオープンして早30年…なんと年間平均約5万人、トータル約160万人の方が訪れるそうです! 一体、愛され続ける占い館はどんな魅力があるのか、アゥルターム新宿館に潜入取材をしてきました! アゥルターム館主、天之宮光命さんのお話も混ぜながら魅力をご紹介します。 後半では、アゥルターム占い師の中でも1,2を争うほど当たると有名な莉彩(りさ)先生の実際の鑑定を編集部のスタッフが体験レポートをご紹介致します!

年間5万人の鑑定を行う。日本最大級の占い館

年間5万人の鑑定を行なう、日本最大級の老舗占い店です。 30年の占い店を営業しているということは、やはり実績があり評判が高いからと言えますね!

先生の年代・占術も豊富なので、必ず自分にぴったりの先生がいる!

メディアや雑誌で活躍中の占い師が総勢30名以上在籍! 常時あらゆる種類の占術が鑑定可能です。 新宿館のみで占い師が総勢30名以上という、占い館の中でもだいぶ大型店ですね! お気に入りの先生を見つけるのも良いですが、その日の気分や、悩みの相談内容、興味のある占術で鑑定ができる先生を選ぶのも楽しいですよね! 天之宮光命さん:占い技術や確度の高さ、お客様と向き合う姿勢など、すべての面をふまえて選考、教育を徹底しております。 長い歴史があっても常に高いレベルを追求し、少しでもレベルの高い実力派の占い師を集めるべく、常時占い師のオーディションを受け付けているそうです! 入り口や、受付付近に全占い師のプロフィールがずらり…豪華に並んでいるのを発見。 天之宮さんいわく、自信があるからこそ、占い師全員の顔写真も公開しているそうです! また、現在店舗で活躍中の占い師のTVや新聞、雑誌などのメディア掲載情報も飾られていました。 実力派揃いといわれる理由がよくわかりました!!

電話占いで遠方からでも占い可能・安心の料金システム

誰でも安心して利用できるように、料金やシステムも明朗です! 一般鑑定10分2,000円〜と、リーズナブルに提供しています。 「鑑定料を下げ、簡潔に答えを出す」というポリシーは、全所属占い師に伝わっており、お客様が最初に決められた時間内に、納得のいく鑑定ができるよう努められています! また、20年前から電話での鑑定も始め、そちらも大好評! 対面での鑑定同様、安心の前払い制度を採用しており、ご予約状況により延長も可能となっております。

新宿占い館アゥルタームは口コミで当たると話題!

新宿占い館アゥルタームのお店の良さは分かってもらえたと思います。 次は新宿占い館アゥルタームを利用されたことがあるお客様の口コミを紹介していきます。

口コミで当たると話題!新宿占い館アゥルタームの人気占い師まとめ!

アゥルタームの先生はいつも落ち着いて鑑定をしてくださいます。話しやすい雰囲気を作ってくださるので、言いにくいことも自然と言えてしまいます。 今回は、彼氏のことを相談したのですが、まるで彼氏と会ったことがあるかのように彼氏のことがなんでも当たるので驚きました。先生にしていただいたアドバイスをもとにこれからも彼氏と仲良くお付き合いをしていきます。
出典 : https://uratte.jp/posts/shinjuku-ataruaurutamu

お店が落ち着いた雰囲気で、話しやすい雰囲気を作ってくださるということです。 相談者からすると、一番重要詩するとこかもしれませんね! 実力がある占い師でも、雰囲気が悪かったり、話しにくいと嫌ですから。

今まで占いって信じてなかったんですよ。でも友人が新宿のアゥルタームは本当に当たるというので半信半疑で行ってみました。 先生を試すようなことをして今では悪かったと思っているのですが、私の生い立ちを試しに聞いたら母子家庭だったこと、姉がいること、苦労したことを当てられました。占いが当たるって本当だったんだと思いました。 がんばりすぎないでねと先生が言ってくれたので、これからはもっとマイペースに自分のことを考えて行動しようと思いました。心がすっと軽くなったので、また何かあったときはアゥルタームに行こうと思います。
出典 : https://uratte.jp/posts/shinjuku-ataruaurutamu

占い師を試す行為はご法度なんですが、そんなことも関係なく相談者の生い立ちについて見事に当てられたそうですね。 やはり実力がある占い師が豊富ということです。 また、占い師が優しくて、的確なアドバイスをしていただけたそうです。

人に電話占いアゥルタームの神戸館の方を勧められたのですが、私がはまってしまたのは電話占いアゥルタームの新宿館の方ですwww こっちの先生たちの方が私との相性が合ってるかなあ?という印象があります。新宿館の方が先生の男女比が均等に近いので、悩みに応じて先生のチェンジもすることができるので便利だなあと思いました。
出典 : http://denwa-uranai.com/profile/?id=560

こちらの人は電話占いで新宿占い館アゥルタームを利用されたお客様みたいですね。 電話占いだから質が下がるのではなく、電話占いでも好印象であることがわかります。 悩みに応じて、臨機応変に先生をチェンジできるのもいいですね。

実際にスタッフがアゥルタームで鑑定を体験!

今回は実際にアゥルタームで大人気の占い師、莉彩(りさ)先生の鑑定を編集部のスタッフが体験させて頂きました!

今回鑑定を体験させて頂いたのはアゥルターム莉彩(りさ)先生!

アゥルタームで1,2を争うほど大人気な莉彩先生! 読売テレビ『女子アナ向上委員会』にてガナルカナル・タカさんを鑑定経験。 その他、スポーツ紙で阪神タイガースの黄金ルーキー藤浪氏の活躍を予言的中させたり、スペースシャワーTV『モンスターロック』に出演されるなど、数々のメディアでご活躍されています! アゥルターム神戸館に在籍していた頃から、頼れる心願成就のカリスマ占い師として有名だった莉彩先生。 新宿館に在籍してからもその人気ぶりは衰えることを知りません! 恋愛成就カウンセリングを元に、出会いから片想い、復活愛、結婚、周りには言いにくい内容まで幅広い恋愛相談を得意とされています! 他にも霊感タロット、四柱推命、姓名判断、新風水、霊感などあらゆる角度からその悩みや状況に応じた占術で鑑定を行います。 お客様の幸福を第一に、心強い莉彩先生が一緒に願いを叶えるお手伝いをしてくれますよ!

アゥルターム 莉彩先生のモットー

「お客様を幸せにしたい」 先生の目はただただまっすぐでした。 莉彩先生:本当は明るい未来が見えているのに、少し道を外れてしまっている方がいたら、気づかせてあげたいんです。 悩んで苦しくなってしまっている人は、考え方が固執してしまっている場合が多いですよね。 だから、占いを通して、あらゆる考え方を知ってほしいです。 本人の気づいていない潜在意識の部分を目覚めさせたら、たくさんの幸福が訪れるはずです!

驚異の的中率!四柱推命で鑑定

莉彩先生のあらゆる占術の中でも、鋭い分析力で驚異の的中率だと有名なのが四柱推命! 編集部がどういう人物なのかを占う為に、生年月日を元に四柱推命の命式を作成してくれました。 分厚い本から文字を書き取り素早く分析する能力は、さすが…!としか言えません。 何を書き出しているんだろう…と、ワクワクしているうちに、あっという間に表ができあがりました。

一言目からドンピシャ!私の性格を一言で現すと…

衝撃の一言目! 莉彩先生:あなた、チャレンジャーね! 編集部:えっ!そうなんです!と食い気味に反応してしまいました。 自分で言うのもアレですが…笑 編集部の性格をズバリ一言で現すと…このキーワード!というものを見事見抜かれました。 莉彩先生:とても行動力があり、夢を現実に変えていく力が強い方ですね!とにかくやってみよう精神! 好きなことに関してですが、それを見つけて専門的にやっていくと強いですよ! 編集部:おおお!夢を現実にってすごい嬉しいです! 編集部は、常に夢を追いかけています(笑)。 なので、時に思い切った行動をし、安定よりイバラ道を望んでしまう傾向にあるので、周りからは良い意味で行動力がある!とよく言われます。 莉彩先生:嫌いなことはあまり続けられないタイプですね…。 好きを極めていったほうが良さそうですね! 編集部:おっしゃる通りです! 好きなことを極めて専門的に強くなりたいです。

向いている仕事について

莉彩先生:あなたが向いている仕事は…。 周りに発信していくことが得意なので、何かを伝える仕事は向いていますよ! 編集部:文章が好きなのですが、いかに良さや生の感動を伝えられるかが大事ですよね。 このライターというお仕事も。 みなさまに、気持ちが伝わるよう頑張ります! 莉彩先生:あと、集団より個人でやっていく方が向いてるわ! 編集部:今まで個人でというのはあまりやってこなかったんですけど…実は興味がずっとありました! 莉彩先生:素質的には、リードする方も、仲介役もどちらもできる要素を持っています。 編集部:仲介役ばかりだったのですが、リードする素質もあるんですね! 自分の気づいてない素質に気づくことができました。 莉彩先生:心を察する能力も高いので、カウンセリング的なことも得意ね。 リーダーに立った時も、仲介役の時もそうでしょうけど、あなたは相手との関係をとても重視します。 編集部:ありがたいことに、周りの人の相談に乗ることがとても多いです。 人と人の間に入ることが多いので、どうやったら関係が良くなるか一生懸命考えます。 莉彩先生の鑑定は、テンポよく、ズバリ的中で、そうなんです!そうなんです…!と、話を聞いていて心がウキウキしました! これぞ噂の莉彩先生の四柱推命

種類豊富なタロットカード

種類豊富なタロットカード

タロット占いで恋愛運を見てもらう…その前に気になったこと!タロットの種類に驚きました! 編集部:莉彩先生、どのようにタロットを使い分けてるのですか? 莉彩先生:仕事運はこれ、恋愛運はこれ…占う内容とか、年齢層などに分けて使います! 占い初めての若い学生の方には、可愛らしい動物カードを使ったりしますね。 編集部:なるほど!確かに、タロット占い初めてだと一見怖いカードもあるから出た時ビックリしちゃいますもんね。 実は編集部、一般的なウェイト版は持っているのですが、他に見たこともないタロットが10種類以上! 特別に拝見させて頂いたのですが、とてもテンションが上がりました(笑) キラキラ光るもの、可愛らしいもの、ダークカラーのもの、動物の絵柄のもの、画家さんが描かれた特別なもの…! 数え切れないほどの鑑定を行い、経験を積まれた先生だからこそ、種類豊富なカードも使いこなせるんですね。 今回はキラキラのいかにも写真映え+恋愛パワーを頂けるようなカードで占ってもらいました。

恋愛運UPのタロットカードで鑑定!

恋愛こじらせ中の編集部は、願いを込めて出会い運をみてもらいました! タロットカードをケルト十字で展開。 ケルト十字は1番自分の気持ちや周りの状況などが表しやすい展開方です。 莉彩先生:さっき四柱推命でも出てたけど、ここから3年はモテ期よ! 8、9月は無いかもしれないけど10、11月に良い出逢いがあるわね。 編集部:やったー!やっと編集部にも安定した春がくるのでしょうか…! 莉彩先生:ただ、過去の人から連絡がありそうだけど…今考思い浮かんだ人はやめた方がよいわね。 編集部:えっ…!先生、心の中読めるんですか!? この一瞬のやりとりでフッと浮かんだ人物を読み解いた先生。 莉彩先生:カードにも出てます。 過去は忘れなさいって。 もうすぐモテ期だから心配しなくても大丈夫ですよ! 編集部:そうですよね!後ろばかり気にしてもしょうがない。 最近好きな人ができないんです!と、切実な悩みを莉彩先生に相談しました。 恋愛体質だと思っていたのに、恋愛の泥沼にハマり、光を見失っている編集部…。 そこに、莉彩先生は一筋の光を照らしてくれました! 莉彩先生:もう前に進みなさいってカードも言ってます! 戦車のカード!だから、新たなスタートラインに立ちましょう!

鑑定後の感想

莉彩先生は、鑑定中まっすぐ目を見て良いこと、良くないことをハッキリ伝えてくれました。 なぜそこがわかるの?という頭の片隅でうっすら考えていたことを当てられ、的中率が高いのはもちろん! 優しい口調でサクサクと鑑定をすすめられるスタイルで、鑑定を受け終わった後はスッキリした気持ちになれました。 また、自分で気づいていなかった本質を見抜かれ、新しい自分を発見することもできました。 明るい希望も持てて、莉彩先生のおかげでまた前向に過ごしていけそうです!!

新宿占い館アゥルタームで口コミで当たる!と評判の占い師さん

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

最初っから信じきった気持ちで鑑定を受ければ良かったなぁ…。なんだか疑っていた考えが時間の無駄に感じました。ちゃあこ先生のお言葉の引きつける力は凄まじいですね…。なんだかほとんどのことが納得することばかりで勉強になりました。まだまだ自分で足りない部分に関しては指摘された部分を強化する気持ちを強く持ち続けていけるよう頑張っていきます。
出典 : http://denwa-hyouban.com/CONTENTS/DETAIL/ID/1982/P/1/

仕事・恋愛・結婚・育児・複雑な人間関係…など、どんな相談もドンと来い!」をキャッチコピーに鑑定を行なっているそうです。 主にタロットカードを使って占術を行ないます。 ちゃあこ先生といえばどのような悩みにもオールラウンドで相談に対応しているということがポイントが高いですね。 相談者に寄り添って、お話を聞いてくれるとても優しい占い師です。 メディアなどの出演は不明でした。 しかし、とても実力が高く口コミ数も多い占い師です。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆☆

凛先生

凛先生

電話占いってなんだろうと何気なく相談したのですが、これがまた大当たりで驚愕です。 私の好きな人のイメージが何でそんなにわかってしまうのかと怖いくらいだったんです。 凛先生は透視でも出来るんですか?そんな感じで好きな人のことをバンバン当てられてしまったので、告白の方法も鑑定結果を大いに参考にさせていただきました。 しかし告白なんて中学生のとき以来で大人になってからしたことがなくて心臓が飛び出しそうでした。 でも勇気を振り絞って頑張りました。結果はお友達からではありますが、お近づきになることには成功しました。 まだ彼女はいないとのことですので、諦めずにバンバンアプローチしていこうと思います。また迷ったら凛先生に相談したいと思います。
出典 : http://xn--n8jvd9jigy15nbtbi0a6992a9gal06i.net/2780/

主に恋愛の悩み解決に強く、定評がある先生です。 タロットを使った占術を中心に、手相、心霊感、霊視も行えるそうです。 復縁や略奪愛の悩み相談について得意中の得意みたいです。 もし、当てはまるような人は今すぐに占ってもらいましょう! とても優しく、相談者のお話を親身になって聞いてくれます。 メディアなどの出演は不明ですが、実力が高く大変人気な先生です。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

新宿占い館アゥルタームの鑑定料金は?

対面鑑定は、コースが3種類。 質問が1テーマで10分2,000円、質問が3テーマまで20分3,000円、総合時間内ならいくつでも30分4,000円となります。 予約状況によりますが、延長は10分1,500円となります。 お電話でのご予約も受付中ですが、お電話でのご予約や、来店にて翌日のご予約をされる場合は、「別途1,000円」を頂戴しております。 ※価格は全て税込みとなっております。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

中学生・高校生は一般料金よりも安く鑑定をしていただけるそうです。 中学生・高校生の人が行かれる場合は学生証を忘れずに! また、大学生や専門学生の人は学割対象外ですのでご了承ください。

新宿占い館アゥルタームの基本情報

新宿占い館アゥルタームの基本情報

店名:新宿占い館アゥルターム 営業時間:12:00~22:40 住所:東京都新宿区西新宿1-18-2セイカビル7階 電話番号:03-6279-0223 鑑定料:10分2000円~
出典 : http://shinjuku.uranaiyakata.com/access

さいごに

今回は新宿占い館アゥルタームを紹介しました。 アクセス抜群!老舗の占い店ということで、評判も高く、実力派揃いの占い店です。 店内も落ち着いた様子で、優しい先生ばかりということで女性が利用しやすい占い店となっています。 遠方の方には電話での占いを行なっていることもポイントが高いですね! みなさまもぜひ、新宿占い館アゥルタームへ足を運んでみてはいかがでしょうか!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧