口コミで当たると話題!新宿占いのお店メグーアの人気占い師まとめ!

当たると話題になっている新宿占いのお店メグーア、俳優や人気YouTuberも鑑定に来るほどの人気ぶりです! 今回はそんなメグーアの特徴や、在籍する占い師の中でもオススメの占い師をご紹介していきます!リピーター続出と言われる新宿占いのお店メグーアが気になる人は要チェック!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!新宿占いのお店メグーアの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

癒しと占いの店として注目されている新宿占いのお店メグーアですが、一体どんな特徴を持つお店なのでしょうか?今回はその魅力をご紹介していきます…! メグーアは多数の占い師が在籍していて、占いの内容によって専門の占い師が担当してくれます。 対面での占いの他にメールでの占いも好評です! 対面はちょっと抵抗がある、という占い初心者さんはまずはメールでお試しするのも良さそうですね。

癒やしの占い店といえばメグーア!

癒やしと占いの店メグーアは、その名の通りお客様を悩みから開放し、疲れた心を癒すということを第一に、大切にしているお店です。 メグーアに在籍の占い師は、現在10名以上いるので、タロット、手相、四柱推命、開運術などを始め、あらゆる占術での鑑定が可能です! お店には、スキルやコミュニケーション能力共に高い占い師が勢揃い! どちらかというと、ミーディアム(霊媒)や、スピリチュアルカウンセリングが得意な占い師が多く在籍しています。 占いはもちろんのこと、カウンセリングに重きを置いたお店といっていいでしょう。 お客様も、10代〜60代くらいまで男女問わず心を癒やされに連日メグーアに訪れます!

あらゆるメディアで活躍中

雑誌、メディアやインターネットコンテンツなどで活躍している先生が多数在籍! 芸能人、人気YouTuber、有名漫画家なども鑑定。 信頼と実績のある占い師、カウンセラーたちがよりよい人生を送るためのお手伝いをしてくれます!

西武新宿から徒歩2分!アクセス抜群

メグーアは西武新宿から徒歩2分と立地条件がよく、いつでも気軽にアクセスできるお店として人気があります! JR新宿駅から向かう場合は、東口出口から歌舞伎町方面をまっすぐ進み、旧コマ劇の跡地、「TOHO」シネマズのすぐ隣です。 詳しい画像つきの案内もHPに掲載されていますので、ぜひご覧ください!

新宿占いのお店メグーアは口コミで当たると話題!

当たると評判になっている新宿占いのお店メグーアですが、メグーアの占いを体験した人からの口コミを色々と集めてみました。

口コミで当たると話題!新宿占いのお店メグーアの人気占い師まとめ!

痛いところを突かれた、しかし同時に姿勢を正す気持ちになりました。感謝と愛のエネルギーが満ちれば、うつ病もよくなると教えていただき、希望がもてました。アドバイスが具体的で、今日から行おうと思います。母とは距離を保つので正解なのですね。すぐには難しくても、少しずつ自分を変えていきます。鑑定ありがとうございました。
出典 : https://uratte.jp/posts/shinjuku-uranai-ataru-yakata#h2-2130589

人気の神貴堂の姉妹店だけあって、メグーアの評判もかなりいいようですね。 こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気のお店だと評判のようです。

タロット占いは初めてでしたが、自分の恋愛傾向が分かってすっきりしました!相性の良いタイプについても見て頂けたので、今後も出会いを探しに行こうと思います。ありがとうございました!!
出典 : https://uratte.jp/posts/shinjuku-uranai-ataru-yakata#h2-2130589

メグーアでは、専門の占い師が在籍している為、1人1人丁寧に具体的に鑑定してくれるところが人気の秘訣のようです。

ありがとうございます。先生がおっしゃるとおりだなと、とても納得しました。主人は、感情的になって話すタイプではないので、きちんと話し合いをすればわかってくれるような気はしていました。 ただ家事など何もできない人なので困るという気持ちから離婚したくないと言うのではないかと思ってはいました。去年から私はいろんなことが変化してきたのもそのとおりです!先生がおっしゃるようにきちんと話をしようと思います。本当にありがとうございました。
出典 : https://uratte.jp/posts/shinjuku-uranai-ataru-yakata#h2-2130589

メグーアでは恋愛や金運、仕事運だけではなく、夫婦関係の問題にもしっかりと対応してくれて、幅広い年齢層に人気があります。

実際にスタッフがメグーアで鑑定を体験!

人気占い師が多数所属する中で、今回編集部スタッフが鑑定を体験させて頂いたのは、各方面でご活躍中の金田六氣(かねだろっきー)先生です!

今回鑑定を体験させて頂いたのはメグーア所属の金田六氣(ろっきー)先生

トークがとてもおもしろく、笑顔が素敵な金田六氣先生!バラエティ番組や、大人気You tuber Hikaru(ヒカル)君の番組にも出演した経験があります。 Hikaru君のYou tube番組の中で、有名YouTuber5人と底辺YouTuber5人の手相を誰の手か言わずに写真で鑑定! 結果が的中しすぎて怖い…!と話題になっています! また、六氣先生は、ダブドリというバスケットボール雑誌で占い記事も書いています。 バスケのNBA選手として活躍中の、渡邊雄太選手を占って、人生鑑定も行いました! その他、ご自身のYou Tube チャンネルで毎週の占いを配信したり、時事ネタや、チームの勝敗につても占っています。 六氣先生は、ブログやツイッターなどでオススメパワースポットも紹介したりと、多岐に渡ってご活躍中です! 六氣先生は、帰国子女なので外国のお客様も英語で鑑定が可能ですよ!

金田六氣先生が占い師になったきっかけ

今から約10年前。 最初は、運ってなんなんだろう?と思ったことから、独学で占いの勉強を始めたのがきっかけです。 興味が広がり、「海外の占いはどんな感じなのか?たくさんの先生の鑑定を体験してきましたが、日本の占いのレベルって本当に高いと思います」と、六氣先生。 中でも手相は、過去から未来まで見ることができ、自分の生き方で線も変わっていくものです。 頑張っていたら後から出てくるチャンス線だってあります! 手相の奥深さに魅了されていった六氣先生は、当時飲食店に勤めていました。 身近な人の手相を見ていたところ、その的中率、鑑定力の高さに瞬く間に口コミが広まり、見ず知らずの方まで手相鑑定をしに来たそうです…! その後、ご自身の手相でチャンスの時期を見計らって上京しました。

金田六氣先生が得意な手相占い

編集部:六氣先生の手相について教えて下さい! 六氣先生:ここの財産の線に三つまたが出ているということは、48歳で始めたことが52歳で身を結び、54歳で好きなことができるんだな!と読み解きました。 あっという間に大成功!とまではいかないかもしれないけど、成功を信じて数年頑張ろう!と手相のおかげで覚悟ができました。 編集部:すごい!手相は具体的な年齢まで見れるんですね。 六氣先生:そうですね!大事なのは、良い時期にスタートを切ることです。 先生が手相を見る上でお客様に最も伝えたいのは、「良い時期にスタートを切っておくと、運が助けてくれる」ということなのです! また、こんなパターンもあります。 六氣先生:昔、売れていないコンビの芸人がいました。 鑑定してみたら、相性は良いけどコンビとしてやっていくには手相が良くなかったんです。 数年後、片方の芸人に再会したら、その芸人はコンビを解散してピンになり、そこからどんどん売れ出していました! 過去に見た時無かった線が、ピンとして活動し始めて、新たに仕事で成功する線として出てきていたんです。 このように手相は、後天的に出てくるのもあります。 でも、良い線が出てきていても、それを大きく育てたり開運するために努力は必要ですけどね! 編集部:そうですよね!手相は自分のチャンスを掴むためのきっかけとして知っておき、努力して開運するものですよね。 これまでの経験を元に六氣先生は、お客様に対してグレーな答えで返すのではなく、しっかりとした道筋を伝えたいと思ったそうです。 良くも悪くも、明るい道へ進めるように鑑定したい!と、ご自身のモットーを大事にされています。

手相でズバリ鑑定!編集部スタッフの性格について

編集部も早速手相を見て頂きました! 六氣先生:中指の下にズドーンと伸びた線があります。 これは、ちゃんとやることが定まっている人、やりたいことを見つけた人に出ます。 二本も出ているから運いいですよ! 年齢的には、20代後半で動きがあると出ているので、今がスタートにちょうど良い時です! 編集部:そうなんです!今年になって、自分でやりたいことを決めて、目指し始めたんです。 時期的にも良いようで嬉しいです! 六氣先生:ここ、見事に神秘十字線が3個も出ています。 親指の所の仏眼もくっきり出ていて勘が鋭いですね!神秘十字があると、神がかり的に乗り越えられます!ご先祖様に守られている線です。 編集部:おおお!とっても嬉しい線です! 神秘十字線は、十字架の線で、勘が鋭い人などに出る線。 芸能人の手相ですごかったのは、元モーニング娘。 のとある方の手相に神秘十字線が天の川のようにいくつも出ていたそうです! 六氣先生:ここに縦線出てるのは気持ちがおこちゃま(笑)。 良い意味では、年とっても若くいられるし、子供の心を持っているので、子供やペットが懐いてくれます。 編集部:結構年下の子とワイワイするので、ノリが若いとはよく言われます(笑)。 六氣先生:中指の運命線のところ…白黒ハッキリさせたい人。 例えばガールズトークでうじうじしてるの聞くと気になるでしょ? 編集部:そうですね!何事もやってみないとわからないから、とりあえず当たってみようよ!って思います。 六氣先生:気をつけることと言えば、横線の試練の線がちょっと出ていますね…40代くらいに。 でも、このくらい大したことない!乗り越えなきゃいけないの!乗り越えられない試練はない! ちょっと心配になりましたが、先生に喝を入れて頂き、よし大丈夫!と思えました。

気になる恋愛について

六氣先生:あれ?20代半ばくらい結婚のチャンスありましたよね? 編集部:あぁーーーっ…残念ながら逃したんですよね。 六氣先生:大丈夫!可能性ありますよ。 今あってもおかしくないし、30代後半にもある! あとここね、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて弧を描いて伸びる線が金星帯。 お色気線、エロス線、ヴィーナスラインとも呼ばれますね。 感受性、美的センス、なども表す、珍しい線の一つです! 編集部:本当ですか(笑)! 六氣先生:色気や魅力があっても、磨かれていないともったいないですからね! それに気づいて磨いていけば、出会いに恵まれるようになりますよ! 編集部:わかりました!今からしっかり磨きます。 六氣先生:パートナーになる人は、あなたが白黒ハッキリさせたい人なので、何を言ってもあたたかく包み込んでくれるような人が良いですね。

大アルカナのみでわかりやすい!タロット鑑定

今度は、タロットで編集部の出会いをみてもらいました。 六氣先生のタロットは、大アルカナのみで、わかりやすく出してくれるスタイルです。 そこでまさかの結果が出ました。 六氣先生:近い過去、今、近い未来…あれ?全部逆位置! 編集部:全部逆…!?びっくりしました。 こんな奇跡ありますか?(笑)。 六氣先生:外に飛び出せていない、思った通り進まない、我慢、トラブル、イライラする、どう努力すればよいかわからない…って出てますね。 編集部:これは間違いなく近頃こじらせている恋愛だと思います。 おそるべし、タロット先生。 六氣先生:でも、もうすぐ出会いあるから! 手相的にもチャンスあるからね!あきらめないで。

知っておきたい!あなたにとってのオススメパワースポット

六氣先生:あなたにおすすめのパワースポットもお伝えしますね! あなたのやりたい夢の場合、京都の清明神社がおすすめです! 清明神社は清明さんのお墓があるのでものすごいパワーです。 星印で有名な清明神社ですね。 あと、赤坂日枝神社もいいですね! 富士山から流れてて皇居まで届いていて、周りがTBSやオフィスビルに囲まれているのでメディア司ることをする人におすすめの神社です。 情報発信する人、書き物する人、メディアで活躍したい人にぜひ行ってほしい! 編集部:ありがとうございます!ぜひ行ってみたいと思います! 六氣先生に、お参りの仕方も教えてもらいました! 六氣先生:手を洗う時、パワーストーンもあれば洗ったら良いですよ。 お賽銭は50円が良いですね! 神様の全員の名前を、写メ見ながらでも良いので読み上げ、住所、名前、お願いを言って下さい。 みなさんも、六氣先生にぜひ!あなたにおすすめのパワースポットを開運のために聞いてみてください!

鑑定を受けた感想

「手相ってすごい!」純粋にそう思いましたし、ズバリ当たっていました。 六氣先生の鑑定は、良いところは心地よく褒めてくれて、良くないことはちゃんと現状なども教えてくれました。 その上で、より良くなるためのアドバイスを頂いたので、納得して受け入れることができました! 六氣先生がおっしゃるように、何かを始めるに良い時期を知っておくことは大事だと思いました。 六氣先生は明るくて話しやすく、あっという間に時間が過ぎてしまいました…。 ぜひみなさまも、そんな楽しい六氣先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか!

新宿占いのお店メグーアで口コミで当たる!と評判の占い師さん

新宿占いのお店メグーアで特にあたると評判になっている、占い師さんの口コミも集めてみました。 プロの占い師が在籍するメグーアの占い師はかなりの人気のようです。

ジュネ

ジュネ

スピリチュアルカウンセリングを中心としている先生で、リピーターも多く人気のある先生です。悩みが一気に解決しました!
出典 : https://miror.jp/miracle/

鑑定料:3000円 恋愛や人間関係全般を占ってくれる先生です。 ミーディアム(霊媒)、スピリチュアルカウンセリング、チャネリングの占術をメインとしています。 他にはない占いで恋愛関係のお悩みを解決してくれるでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

美依那 (ミイナ)

美依那 (ミイナ)

仕事関係で悩んでいて、先生の助言通りに行動したら、問題が解決されました! また悩みができたら相談したいと思います。
出典 : https://miror.jp/miracle/

鑑定料:3000円 仕事や金運関係のお悩みに強い先生です。 口コミでは親身になって相談に乗ってくれると評判ですから、初心者の方にもおすすめですよ。 メイン占術はミーディアム、スピリチュアルカウンセリング。 美依那先生のスピリチュアルカウンセリングは定評があると話題できっとあなたの悩み事を解決してくれるのではないでしょうか? 優しい雰囲気がありじっくりと話を聞いてくれるでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

華実木ローザ(カミキ)

華実木ローザ(カミキ)

初めてタロットカードの占いをやってみたのですが、先生の言うことが見事に的中していました。 色々と悩みがあったのですがスムーズに解決できそうです。
出典 : https://miror.jp/miracle/

鑑定料:3000円 恋愛運、人間関係の悩みに強く、リピーターが続出しているようです。 西洋占星術、タロットカード、ルーン、アストロダイス、顔相、手相、ダウジングの占術をメインとしています。 華実木ローザ先生のタロットカードでの占いは他にはない独自の物です。 落ち着いた雰囲気で話やすい印象があります。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

myu(ミュー)

myu(ミュー)

myu先生のスピリチュアルカウンセリングを受けたあとは運気が上昇しました! これからも何か悩み事ができたら先生に相談しようとおもいます!
出典 : https://miror.jp/miracle/

鑑定料:3000円 myu先生は全体運、人間関係の占いを得意としています。 ミーディアム、スピリチュアルカウンセリングの占術をメインとしているようです。 myu先生はスピリチュアルカウンセリングを得意としていて潜在意識の奥深くまで相手の心理を読み取ってくれるのがすごいところ。 優しい雰囲気の先生で安心して鑑定を受けられるでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

新宿占いのお店メグーアの鑑定料金は?

人気の新宿占いのお店メグーアの鑑定料金が気になる人もいると思いますが、実際のメグーアの鑑定料金を詳しく調べてみました。 占い鑑定 20分 3000円  40分 6000円 60分 9000円 延長10分 1500円 スピリチュアル鑑定 30分  5000円 60分 10000円 延長15分 2700円 メールで占い鑑定  1件 3000円 2件 4500円 3件 6000円

新宿占いのお店メグーアの基本情報

新宿占いのお店メグーアの基本情報

①店名:新宿占いのお店メグーア ②営業時間:12:00~23:00 ③住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-4 ④電話番号:03-6205-6270 ⑤鑑定料金:3000円~
出典 : http://www.megooa.com/index.html

さいごに

癒しと占いのお店・新宿メグーアに関して色々とご説明していきましたが、メグーアは新宿でもトップクラスの人気を誇る、神貴堂の姉妹店です。 占い師も多く在籍していて、神貴堂同様に各ジャンルに専門の占い師がついてくれます。 お店へのアクセスもよく、リピーターが多い人気の占いのお店です。 是非一度、新宿メグーアに足を運んでみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧