口コミで当たると話題!鳳占やかた新宿東口2号店の人気占い師まとめ!

新宿にある鳳占やかた新宿東口2号店では手相や算命学、相性占いなどを明朗会計で鑑定してもらうことができます。 今回はこちらの店舗で扱っている占いやその料金、鑑定士の先生の紹介や実際に行ってみた方の口コミなどをまとめてご案内します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!鳳占やかた新宿東口2号店の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新宿の占いと言えばここ!時に、5時間待ちが発生するほどの人気店

JR新宿駅東口から徒歩3分のところにあるのが鳳占やかた新宿東口2号店です。 数々のテレビ番組で紹介され行列の絶えない人気店で、その待ち時間は長いときで5時間になることも! 60名以上の鑑定士たちの豊富な経験から行われる鑑定は「安くて当たる」との口コミを呼び、人気店の所以となっています。

最大の特徴は何と言っても、良心的すぎるその価格

創業以来安心の明朗会計を続けている同店は、提示されている料金以上の金額のつり上げは行いません。 一番人気の手相占いは手軽に試しやすい1,000円で、質問数に限らず定額です。 続く人気の手相鑑定付きの算命学や二人一組で鑑定してもらう相性占いは3,000円、その他タロットや気学、西洋占星術も3,000円でバラエティーに富んだ占いを楽しむことができます。 結婚鑑定やじっくり50分間鑑定してもらえるプレミアム鑑定(各5,000円)、出張鑑定(25,000円~)なども決して高くない料金設定と言えます。

どの先生も安定感があるので当たり外れはあまりなし!

60名以上の鑑定士たちは独自の試験を通過し、鑑定士として採用された後も研修や面接を通して鑑定精度の向上に努めていて1995年の創業から鑑定した人数は20万人を超えます。 日頃の研鑽を続けている鑑定士たちだからこそ、安定感のある鑑定は当たり外れがあまりないという評判を呼んでいます。

鳳占やかた新宿東口2号店は口コミで当たると話題!

行列が絶えず、安いのに安定した鑑定をしてくれると人気の鳳占やかた2号店は口コミで当たると話題! それでは実際に鳳占やかたで占ってもらった人の感想をいくつか見てみましょう。

口コミで当たると話題!鳳占やかた新宿東口2号店の人気占い師まとめ!

手相を見ながら具体的にどの線がどういった意味を示しているかという説明に始まり、複数の線の意味をつなぎ合わせ総合的なその人と成り、周囲からどのように見られているのかという事まで話してくださり、今後についてもどのように頑張ればいいのかアドバイスをしてくださいました。 私はお金を稼ぐ線が少しずつ出始めているため、今後数年間が頑張り時だと助言していただき、丁度就職を控えていたため、とても励みになりました。   友人に対するアドバイスや説明を隣で聞いていても、占い師の先生が表現した友人の性格等は私が日頃から捉えている友人の印象と大部分似ていると感じました。
出典 : http://www.syntegrallc.com/category14/entry43.html

細かな説明やアドバイスがあるとより占いが身近に感じられますね。 自分の背中を押してくれるものだと嬉しいですよね。

当たる、当たらんの次元やなくて、住んでる所と歳を言っただけでそれ以外話してないのにいきなり当てられた。 #鳳占やかた
出典 : https://twitter.com/ahm3xx/status/853245234066608128

これは驚きですね!その鑑定士さんには霊感でもあったのでしょうか? こんなことを言われたらすっかり信じてしまいますね!

少しの興味で占い行ったら 、 しょっぱなから号泣(笑) 7 、8割も当ててきやがった... #鳳占やかた #新宿東口
出典 : https://twitter.com/honooo_dp/status/929323244963766273

ちょっとした興味本位で行った占いでもこんなに当てられてしまったら感動しますね。 悩みへの解決策なんか言い当てられたら泣いてしまいます・・・・

鳳占やかた新宿東口2号店で口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の鳳占やかた新宿東口2号店の占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介!

加藤紀子先生

加藤紀子先生

加藤紀子先生にみてもらえたという人は 別れた彼氏と復縁できた! という人がいたようです。   また友人がバツイチの男性と結婚すると鑑定されていたが、 当時不倫していた友人の相手は離婚してバツイチになったんですって。(結婚はまだですが)
出典 : http://hibiomo.com/2072.html

得意分野は恋愛・結婚、鑑定占技は手相・相性・算命学です。 別れた恋人との復縁を希望する方の鑑定をした際彼の性格や良い時期をアドバイスしたところ、後日復縁することができたというエピソードがあり、恋愛で悩んでいる方におススメです。 やわらかい雰囲気ですが、趣味はドライブ・好きな食べ物はビールとチーズとアクティブな一面もある印象です。 マツコ会議でマツコ・デラックスの手相を鑑定したことで、ネットでも話題になりました。 見た目の雰囲気とは違い、ずばずばと辛口なコメントも。 コストパフォーマンス:★★★★★ リピート率:★★★★★ 体験した人からの評判:★★★★★

島崎千明先生

島崎千明先生

「相談者を幸せにしたい」その想いが人一倍強く、本人のために必要だと思えば実の母、祖母のように、お説教やしつけまで行なう。その愛情溢れる鑑定で相談者の多くが10年以上も通うリピーターである。愛情溢れる鑑定のためズバズバ言われても嫌味な感じがせず素直に受けいれる事ができる。相談者だけでなく、同業占い師からも絶対的信頼を得ている占い師です。
出典 : https://honkaku-uranai.jp/teller/detail?teller_id=78

鑑定歴は15年。 得意分野は夫婦間の悩みや家庭問題、転業、恋愛相談です。 占いサイトでもその人気には定評があり、「お説教なのにリピーターが続出」と口コミが多数! 年齢を重ね経験を積んだからこその説得力のあるアドバイスが力強く背中を押してくれます。 コストパフォーマンス:★★★★★ リピート率:★★★★★ 体験した人からの評判:★★★★★

中下理恵先生

中下理恵先生

私は中華街にある(鳳占やかた)の中下先生がよく当たって驚きました(゜-゜;) 私も最近病んできたので見てもらったのですが 当たりすぎて恥ずかながら泣いてしまいました。 値段は千円とすごく安いのですが、 充実した時間を過ごせました。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282034907

鑑定占技は手相(1,000円)、得意分野は恋愛・仕事です。 出会い・結婚・転職・引越し等、いろいろ線に出てくると鑑定すると『リアル !!』と驚かれるそう。 比較的若く見える先生ですが、若いお客さんからは好感が持てフレンドリーに話せそうです。 「占いは楽しい物!自分を知る物!」をモットーとしていて、前向きなアドバイスが期待できそうです。 コストパフォーマンス:★★★★★ リピート率:★★★★ 体験した人からの評判:★★★★

森元皇象先生

森元皇象先生

素晴らしい観察ですね。この方は仏像などでも学ばれた事で手の線だけでなく形、厚み、左右、指先と、全ての相から性格や適正、運命などを見る事ができるのです!
出典 : http://tokyolucci.jp/shinjuku-fortune

鑑定占技は手相、得意分野は人生全般です。 鎌倉で仏像をみながら研究し研鑽を積んだというその鑑定は、非常に細かく相の説明をしてくれてわかりやすいです。 パッと見はいかついですが、笑顔が優しい先生で丁寧に鑑定をしてくれます。 コストパフォーマンス:★★★★★ リピート率:★★★★ 体験した人からの評判:★★★★

鳳占やかた新宿東口2号店の鑑定料金は?

手相:1,000円 算命学・相性鑑定・タロット・西洋占星術・タロット・気学:3,000円 結婚鑑定・プレミアム鑑定:5,000円 出張鑑定:25,000円~ どれもリーズナブルな料金設定で安心です。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

手相鑑定の利用者には算命学・相性・西洋占星術割引券が進呈されます。 また、算命学・相性鑑定は割引券で2,000で利用できますが、この場合は手相鑑定はつきません。

鳳占やかた新宿東口2号店の基本情報

鳳占やかた新宿東口2号店の基本情報

鳳占やかた新宿東口2号店 営業時間 【年中無休】 12:00〜20:30 ※混雑状況により営業終了時間前であっても受付を終了させていただく場合がございます。予めご了承下さい。 住所 新宿区新宿3-34-2 池田プラザビル103号 お問い合わせ TEL:090-4833-0533 ※新宿東口鑑定所、新宿東口2号店、新宿東口3号店共通の電話番号です。 ※電話でのお問い合わせは19時までとなります。 鑑定内容 ・手相(1,000円) ・算命学(3,000円) ・相性占い(3,000円)
出典 : http://www.hou-uranai.com/access/access7.php

さいごに

いかがでしたか。 ネットやテレビで話題急上昇中の鳳占やかた新宿東口2号店で一流鑑定士の先生に安心価格で占ってもらって、あなたも前向きな毎日を送るヒントを得てみませんか? 平日午前中が比較的待ち時間が短いそうですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧