口コミで当たると話題!占い館アストルの人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占い館アストルの人気占い師まとめ!

いま新宿で人気の占い館アストルについてご紹介します。占い館アストルは新宿でもよくあたると評判で多くの女性が訪れています。特に恋愛などの占いには定評があり、様々な悩みを抱えた女性に人気のお店です。占い館アストルはリピーターも多いようです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い館アストルの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

個室鑑定なので、プライバシーも安心

アストルは完全個室というプライベート空間での鑑定なので他の人の目を気にせずに、じっくりと落ち着いて占ってもらうことができます。 プライバシーも守れるところが人気の秘訣です。 特に人には言えない悩みを持っている方は、特にアストルに訪れる人が多いようですね。

メール占い・電話占いもあるので遠方からでも占い可能!

アストルには対面での占いの他にも、メールや電話を使って自宅でも気軽に占ってもらうことが可能です。 電話占いでは料金が1分単位でのお支払いとなっています。 1分あたりの料金は172円です。

LINEからの予約も可能でお手軽!

アストルの予約は主にLINEからの予約となります。 電話でも予約は可能ですが、公式HPではLINEでの予約が主になっています。

占い館アストルは口コミで当たると話題!

占い館アストルは口コミで当たると話題!

新宿アストルの占いは良く当たると評判ですが、実際にアストルで占ってもらった人の口コミなどもまとめてみました。 アストラルは様々な悩みを鑑定してくれると話題になっていますが、その的中率の良さに何度も足を運ぶ人も多いようです。

家族年齢や彼氏の年齢など、全てを当てられてしまいました。 私が彼氏のことで悩んでいることを相談すると、今後の彼氏に対してどういう対応をすればいいのかアドバイスをしてもらいました。そしてびっくりしたのが、占い師のアドバイスの通りにしたら前より彼氏と仲良くなれたんです。また相談をしにいきます。
出典 : https://uratte.jp/posts/sinjyuku-astre-uranai#h2-2148687

新宿アストルでは恋愛に関する悩みを相談にくる人が多いようですが、占い後の結果に満足する人が多いようですね。 アストラルには様々な年齢層の女性が多く訪れますが、年齢に関係なくしっかりと悩みを解決してくれます。

誰にも言えない悩みをアストルの占い師に相談をしに行きました。泣きながら話していたため、何を言っていたのか分からなかったかもしれません。 それでも優しくきちんと話を聞いてくれて、私がどうすればいいのかのアドバイスを出してくれました。今までたまっていたことを吐き出せて、すごくすっきりしました。ありがとうございました。
出典 : https://uratte.jp/posts/sinjyuku-astre-uranai#h2-2148687

アストルの占いは完全個室ということもあって、誰にも打ち明けられない悩みを相談にくる人も多いようです。 電話での占いにもしっかりと対応してくれると評判になっています。 電話鑑定は顔を合わせて、直接悩みを伝えるのが難しいと言う方でも、気軽に占い師に悩みを聞いてもらえるというところが人気なのでしょう。

彼氏と喧嘩したことを相談したら、私が悪いということをずばりと言われてしまいました。そして悪いということはわかっていても、なかなか彼氏に謝れないということも指摘されました。言われてみると占い師の言う通りでハッとしましたね。占い師に背中を押され、勇気をだして素直に謝ることができました。ありがとうございます。
出典 : https://uratte.jp/posts/sinjyuku-astre-uranai#h2-2148687

アストルの占い師は親身になって相談や悩みを聞いてくれると評判で、彼氏や夫婦関係の改善にも定評があるようです。 恋愛関係以外にも占い師によっては女性の性の問題なども親身になって聞いてくれるので、若い女性の間で人気となっているのでしょう。

占い館アストルで口コミで当たる!と評判の占い師さん

新宿アストルは評判の占いのお店ですが、実際にアストルに在籍している占い師さんの口コミも詳しく調べてみました。 アストルの占い師はかなり評判がいいようで、一度鑑定してもらった方のリピート率は非常に高いようです。

妃翔 梨乃

妃翔 梨乃

恋愛関係の占いが本当によく当たると評判で、リピーターも多数多いようです。特に若い女性からの人気が高いです。
出典 : https://miror.jp/miracle/

妃翔梨乃先生は恋愛や結婚を中心に占っています。 占術は四柱推命や西洋占星術がメインとなっているようです。 恋愛に関してはアストルの中では妃翔梨乃先生に相談するのがおすすめなのではないでしょうか? 優しく笑顔が素敵な先生で安心して鑑定を受けられるでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

SIAMESE

SIAMESE

仕事や会社で人間関係に悩んでいるところを、SIAMESE先生に助けてもらいましたと言う口コミが多数あり、多くの人が悩みを解決しています。
出典 : https://miror.jp/miracle/

SIAMESE先生は人間関係全般を主に占っています。 他にも仕事運や金運なども見てもらうことが可能です。 宿曜占星術や四柱推命をメインに占術しているようです。 SIAMESE先生は独自の占い方法によって様々な悩みを解決してくれるでしょう。 落ち着いて安心できる印象の先生なので一度占ってみてもらってはいかがでしょうか。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

桃萃

桃萃

仕事や男性関係の問題で悩んでいたところ、桃萃先生に相談したらスッキリと解決しました、今後もお世話になりたいです。
出典 : https://miror.jp/miracle/

桃萃先生は、女性特有の悩みなどの占いを得意としています。 若い女性に人気の先生です。 四柱推命・霊感リーディングがメインの占術です。 桃萃先生と占いでは他には相談できない女性の性の悩みなどを聞いてもらえます。 ほんわかとした優しい印象の先生なので緊張せずに、鑑定を受けやすいでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆

まり

まり

子育てに毎日悩んでいたのですが、まり先生の助言で少しずつ問題が解決しています。今後も困ったことがあったらまり先生に相談したいです。
出典 : https://miror.jp/miracle/

まり先生は、出産・子育てを中心の占いを行っています。 子育て以外にも結婚運なども占ってもらうことが可能です。 算命学西洋占星術をメインに鑑定してくれるようです。 まり先生は恋愛関係の占いも評判がいいですがその後の人生相談なども聞いてもらえるようです。 母性たっぷりの安心感のある先生です。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆

占い館アストルの鑑定料金は?

新宿アストルの占いの鑑定料金が気になるという人も多いようですが、アストルの詳しい料金を調べてみました。 対面占い/1分172円 電話占い/完全予約制(前払い) メール鑑定/料金先払い(メールでお知らせ) 料金のお振込み先は、電話・メールなどで伝えてもらえます。 出張鑑定/12,960円~

占い館アストルの基本情報

占い館アストルの基本情報

店名:占い館アストル 営業時間:12:00~翌 5:00 住所:東京都新宿区新宿3-32-8 B1 電話番号:03-5369-4158 鑑定料金:対面占い:20分コース / 3,240円 (30分、40分、50分、60分コースあり)【1分追加料金/172円】
出典 : http://astre-cartomancien.jp/

さいごに

新宿にある占い館アストルはよく当たると評判ですが、恋愛関係や女性特有の悩みを相談できる占いのお店として大変人気です。 アストルは深夜でも営業しているということで、日中になかなかお店に行く時間がないという方でも気軽に占ってもらえるのが特徴です。 占いが好きで、直接占い師に見てもらいたいけど、なかなか行く機会がないと言う方は是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧