口コミで当たると話題!占いの館 千里眼 東京 新宿西口店の人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占いの館 千里眼 東京 新宿西口店の人気占い師まとめ!

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店は東京2号店です。当たると評判の霊感占いに秀でた鑑定師が集結しています。料金体制も20分2,000円からとリーズナブルです。占いの館 千里眼 東京 新宿西口店なら駅に近く、仕事や買い物帰りに予約なしで鑑定できます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いの館 千里眼 東京 新宿西口店の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

個室鑑定なのでプライバシーも安心

全室個室で、10ブースが完備されています。 完全なる神秘的空間で、気兼ねなく対面占いを受けることができます。

もちろん、所属占い師さんも当たると評判!

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店には当たると評判の霊感占い師が多数常駐しております。 予約がなくても、会社帰りにふらりと立ち寄って鑑定してもらえます。

新宿駅から徒歩2分!アクセス抜群

JR新宿駅南口から徒歩2分、京王線 新宿駅の3番出口から徒歩1分、バスタ新宿からも徒歩1分とアクセスには大変便利です。

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店は口コミで当たると話題!

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店は口コミで当たると話題!

そんな占いの館 千里眼 東京 新宿西口店は口コミで当たると話題!実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

予約なしでも鑑定できます。店内に入ってすぐタブレットが設置されています。待ち時間や気になる先生の空き状況がチェックできます。それから直接個室ブースへ入ることができるので安心です。
出典 : https://miror.jp./miracle/

プライバシーが完璧に守られているのでリラックスして、鑑定が受けられます。 ふらりと立ち寄っても大丈夫、占術やお気に入りの先生を選べます。

仕事の事で悩み色々話しをしてもらいなんとなく後押ししてもらい前に進むことが出来ました。また近いうちに聞きに行こうと思います。
出典 : https://ameblo.jp/senrigan-tokyo/theme-10101917583.html

ただ当たるだけの鑑定ではありません。 その後のアドバイスも的確にしてくれます。 だから信頼関係が生まれ、またリピートしたくなるのです。

全国に続々と店舗をオープンさせている千里眼。2017年3月、池袋にオープン、そして9月に新宿にオープンしました。鑑定ブースは完全な個室なので、ゆっくりと占いをしてもらうことができます。
出典 : http://spi-club.com/fortune/3639

オープンしたばかりなのに、鑑定ブースはいつも人気です。 新宿だから、仕事帰り、買い物のついでに立ち寄ることができます。

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店で口コミで当たる!と評判の占い師さん

霊感・霊視を中心とするスピリチュアルな占術を得意とする占い師が集まっています。 鋭い千里眼で鑑定し、驚くほど当たると評判です。

ブリジエル先生

ブリジエル先生

落ち込んで行ったのにたくさん自信と元気をくれた素敵な先生でした。まだ話してない彼の性格もまるで共通の知人のように全てお見通しで、私自身の考え方や接し方を丁寧にアドバイスして頂きました。ネガティブにまみれてましたが明るい先生のお話を聞いて自分も常にポジティブでいたいなって思えました。まさかの共通点があって嬉しかったです(笑)また会いに行きたいです。 【女性 23歳】
出典 : http://senrigan.info/staffs/profile/216http://senrigan.info/staffs/profile/4

鑑定歴:不明 鑑定料:対面占い/20分2,000円 30分3,000円 60分6,000円 80分8,000円    (延長10分1,000円) 相性、家庭問題、遠距離恋愛、三角関係などの多くの鑑定実績があり、親切丁寧に占います。 自身も不思議な体験を何度も経験していて、霊感|霊視|霊感タロット|チャネリング等々の占術で鑑定します。 人間関係や過去から未来を次々と見通す霊視力には誰もが驚かされるでしょう。 そしてヒーリングをしながら相談者に向き合います。 明るく元気に、ビシバシとアドバイスしてくれるサッパリ系です。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

咲夜先生

咲夜先生

今回で2回目でした。初回に言われたことがその通りになり、その後にも悩み苦しみを救って頂こうとみてもらいました。先生から言われた言葉を胸に抱き笑顔で信じていこうと思いました。ありがとうございました。また何かありましたら伺いたい先生です。 【女性 34歳】
出典 : http://senrigan.info/staffs/profile/288

鑑定歴:10年以上 鑑定料:対面占い/20分2,000円 30分3,000円 60分6,000円 80分8,000円    (延長10分1,000円) 恋愛から人生問題まで多くの鑑定実績があり、人の心を遠隔霊視で読み取る鋭い霊感力を持っています。 鑑定は霊感|霊視|守護霊対話|手相|霊感タロットなどの占術です。 守護霊から霊能の力を得て、メッセージを伝えるという仲介をしています。 話しやすく、サバサバしていますが、ピタリと心を読んでいき驚くことでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

真幸先生

真幸先生

本日は初鑑定ありがとうございました。皆さんが書かれているように、とても優しい先生でした。カードの意味も詳しく教えてくれ待つことなくスラスラとお答えくれます!彼の気持ちは私にあるということ。私が気持ちを伝えていくこと。まずはここから頑張ってみたいと思います。
出典 : http://senrigan.info/staffs/profile/329

鑑定歴:6年 鑑定料:対面占い/20分2,000円 30分3,000円 60分6,000円 80分8,000円    (延長10分1,000円) 結婚、対人関係、不倫、縁結び、縁切り、三角関係、遠距離恋愛などの多くの鑑定実績があり、霊感能力は突出しています。 鑑定は、霊感|霊視|スピリチュアルカウンセリング|霊感タロット等々の占術です。 どんなお悩みもオールマイティに対応し解決していきます。 気さくで心優しい先生なので、相談者の方も自然に気持ちが楽になるでしょう。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

玖実那(くみな)先生

玖実那(くみな)先生

先日は2回目の鑑定を有り難う御在ました。自分自身の状況もそうですが、彼に対してもそのままをしっかり視てくださり、本当に府に落ちました。不安と疑心暗鬼に陥ってしまうのは、何となくですが無くなっていくような気がします。彼の愛を感じたからだとも言えますが、何より先生の鑑定は影響が大きかったです。本当に有り難う御在ました。
出典 : http://senrigan.info/staffs/profile/252

鑑定歴:14年 鑑定料:対面占い/20分2,000円 30分3,000円 60分6,000円 80分8,000円    (延長10分1,000円) 相性、結婚、離婚、不倫、対人関係、家庭問題など驚異的な鑑定数の実績があります。 霊感|タロット|水晶占い|夢占い|数秘術で悩みを解決し、丁寧に救いの道を示してくれるでしょう。 相談者と同じ目線に立ち、相談者もすぐに心を開いて話してしまうというそんな雰囲気を持っています。 温かい心で包みながら鑑定してくださる癒し系です。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店の鑑定料金は?

対面占いは、10分につき1,000円の鑑定料が必要となるでしょう。 20分鑑定で2,000円からの受付となります。 電話占いの鑑定料は1分230円、メール占いは、一通につき3,000円です。

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店の基本情報

占いの館 千里眼 東京 新宿西口店の基本情報

店  名:東京 占いの館 千里眼 新宿西口店 営業時間:10:00-22:00 住  所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F 電話番号:0120-780-787 鑑定料金:対面占いは、10分につき1,000円の鑑定料が必要です。      20分コース以上で承っております。
出典 : http://senrigan.info/p/system

さいごに

当たると話題の占い館 千里眼 東京 新宿西口店は交通のアクセスが便利なだけではありません。 霊感占いだから当たるのはもちろん、そしてその後のアドバイスも的確にしてくれます。 悩みを持つ相談者は、気持ちが楽になり笑顔で帰られること間違いないでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧