口コミで当たると話題!占いサロン 明松庵の人気占い師まとめ!

西新宿の高級ホテルにある占いサロン 明松庵についてレポート。 高野山で修行した僧侶の側面を持つサマンサ先生の占いをはじめ、高い霊感による鑑定を中心とした占いサロン 明松庵は、しっかりとした技術にも基づいた鑑定をおこなってます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いサロン 明松庵の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

西新宿の一等地に位置するヒルトンホテルは、都内どこへでもアクセスが便利な上、最高級スイートやエグゼクティブフロアなど、設備も豪勢で美しいラグジュアリープレイス。 会食などの席としても、世界の有力者や富裕層も利用するホテルとして有名です。 そんな中にある鑑定所なので、一般人に紛れるように、お客さんもVIPが多くいます。 高級ホテルの中、綺麗な個室で対面鑑定ができるというが、有名人たちに選ばれる理由のひとつでしょうか。

各占術のプロフェッショナルが在籍

霊能力、タロット、気学、手相、占星術、アカシックレコードのリーディングなど、占術や鑑定方法の種類は、多岐にわたります。 他の場所でも珍しくない占術などのようですが、その能力や的級精度は非常に高く、高級地にふさわしい実力を備えた占い師しか在籍できません。

占いサロン 明松庵は口コミで当たると話題!

占いサロン 明松庵は口コミで当たると話題!

高い能力を持った先生方が、プライバシーの確保された個室にて、お客さんとしっかり向き合い鑑定されます。

そんな高級志向の鑑定所「松明庵」の評判はどうなのでしょうか。 実際に鑑定を受けて、寄せられた声を聞いてみましょう。

「私にとっては今日は10万円の価値がありました。 わたしは本来は占いを信じていないんです。 だけど、こんなにすがすがしいんです。」
出典 : http://chiespi.blog.fc2.com/blog-entry-658.html?sp

上記は口コミというよりも、TV番組で鑑定を受けた某タレントさんが仰っていた言葉ですが、身に染みわたるような感動が伝わってきますね。

長年良い出逢いが無かったので、サマンサ先生に相談。 その後、異性との出会いが立て続きました。 もっと早く行っていればよかったです。 (女性・32才・デザイナー)
出典 : http://xn--n8j482gfhd2qnfjl.com/introduction/myoshoan.html

看板占い師のサマンサ先生は、霊能力を使った鑑定で有名です。 アドバイスを聞くことで、自分の中に持つ力に開眼する方も多いようです。

知り合いが何人も占ってもらっています。 サマンサ先生のお話を聞いて涙が止まらなかったという女性もいました。 自分も占ってもらい、生き方の参考にしています。 (女性・26才・商社)
出典 : http://xn--n8j482gfhd2qnfjl.com/introduction/myoshoan.html

サマンサ先生の信頼は厚いようですね。 命式などを使用した技術的な占いもいいですが、魂の声に耳を傾ける機会を持つことは大切なのかもしれません。

占いサロン 明松庵で口コミで当たる!と評判の占い師さん

「占いサロン 明松庵」には多数の占い師が在籍しています。 他の実力派の先生を紹介して行きましょう。 アカシックレコードなどを読み解くスピリチュアルなスタイルが中心ですが、理論立てられた占いもあります。

サマンサ先生

サマンサ先生

明松(みょうしょう)という僧名を持つサマンサ先生

高野山真言宗(密教)の僧侶で僧名を明松といい、高野山大師教会新宿中央支部代表を務めておられるサマンサ先生。 子供の頃からの強い霊能力を密教の修行によりさらに洗礼され、鑑定に当たられています。 各界の有力者から厚い信頼を得られており、故に一般の方からの口コミもなかなか出てきません。 料金設定にもその高い能力の裏付けがあるのですね。
出典 : http://www.myoshoan.info/news/detail.html?1346557631

鑑定料:1時間まで30,000円、以降15分ごと8,000円 霊能力による鑑定 コストパフォーマンス:☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

清水星那(しみずせいな)先生

清水星那(しみずせいな)先生

易などを得意とする清水星那先生

易学や気学を中心とした鑑定により、相談者の現在の状況とその先の運勢をピタリと予測されます。 その上で、宿命と運命、長所と短所などを事細かくアドバイスしていただけるので、とても説得力と安心感があります。
出典 : http://www.myoshoan.info/news/detail.html?1346557631

鑑定料:15分まで 3,000円、以降15分ごと 3,000円 占術:占術:周易 気学 タロット 宿曜占星術 手相 人生経験を生かした陽気なおしゃべりと説得力のある語りが人気の秘密。 仕事、恋愛・結婚、人間関係に関しての相談にとても定評があります。 「メンタルケア・アドバイザー」の資格をお持ちで、“心のケア”をしっかり行います。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

丸瀬理乃(まるせりの)先生

丸瀬理乃(まるせりの)先生

中国占星術などを得意とする丸瀬理乃(まるせりの)先生。

学生の頃、歴史の勉強を通し、人の運命と言うものに興味をもったという丸瀬理乃先生。 中国の運命学を軸に、占い師としてのキャリアを積まれており、同じサロンにて、タロットや数秘術の占い教室の講師を担当されています。
出典 : http://www.myoshoan.info/teller/index.html#box03

鑑定料:15分まで 3,000円、以降15分ごと 3,000円 占術:中国占星術 気学 易 タロット 手相 人相 姓名判断 数秘術 美しい心を持ち、自分の望み通りの世界を作っていこう、と仰る丸瀬先生は、母方の家系に仏教学者がいらっしゃるということです。 仏教的世界観のもと、この世の摂理について研究されており、優しい人柄がにじみ出ています。 恋愛、結婚、仕事、人間関係などの悩みを得意としています。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

御杖(みつえ)先生

御杖(みつえ)先生

自動書記による鑑定を行う御杖(みつえ)先生

御杖先生は、自動書記による鑑定を行います。 先生の手を使い、天がその人に必要なメッセージを伝えてるそうです。 芸術史において、第一次大戦後に超現実主義者による自動書記が流行ったことがありましたが、それとまた異なり、先生の鑑定は高次の存在からの伝達を鑑定者の心との協同により伝えます。
出典 : http://www.myoshoan.info/teller/index.html#box02

鑑定料:15分まで 3,000円、以降15分ごと 3,000円 占術:自動書記 チャネリング 霊感 霊視 会社の経営、家庭、恋愛、子供、介護などの悩み事を得意とされています。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

占いサロン 明松庵の鑑定料金は?

霊能力にて鑑定されるサマンサ先生は、1時間まで30,000円、以降15分ごと8,000円という設定となっています。 高価な印象を受けますが、政治家、有名人からの信頼は厚く、予約は2・3ヶ月先まで埋まっています。 予約開始日時は、サイトで確認ください。 他の先生の基本鑑定料は、15分まで3,000円、それ以降は15分ごとに3,000円です。 相談の件数ごとに課金されるシステムではないため、安心できますね。 あらかじめ案件を絞って、まとめておくとよいでしょう。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

現在、キャンペーン情報はありません。 サイトを確認、もしくはお電話やメールにてサロンに直接問い合わせてください。

占いサロン 明松庵の基本情報

占いサロン 明松庵の基本情報

プライバシーを配慮した個別の落ち着いたブースで対面鑑定。

①店名:占いサロン 明松庵 ②営業時間:11:00-19:00 年中無休(受付は土日祝日を除く11:00〜19:00まで) ③住所:東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京B1F ④電話番号:03-3344-3755 ⑤鑑定料金:15分まで 3,000円、以降15分ごと 3,000円 ■サマンサ(僧名:明松)先生 1時間まで 30,000円、以降15分ごと 8,000円
出典 : http://www.myoshoan.info/shopinfo/index.html

さいごに

お客さんは、西新宿の高級ホテルという場所柄、有名人や社会的な地位のある方、学生よりも社会人で一定の収入のある方が多いようですね。 会食や宿泊で、ヒルトン東京の利用したお客さんの他、近隣のオフィスビルで働いている方が、予約を取っておいて、鑑定を受けに行くケースもあるそうです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧