口コミで当たると話題!池袋占い館バランガンの人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!池袋占い館バランガンの人気占い師まとめ!

そもそも池袋占い館バランガンはどのようなお店なのか?どのくらい占い師は存在するのか?そしてどのような先生が所属しているのか? 占いのお店は少し謎な部分もあって不安をお持ちの方も多い思いますので、今回池袋占い館バランガンについてわかりやすく紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!池袋占い館バランガンの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おしゃれな店舗+個室鑑定◎

前述でも少しお話したように、池袋占いの館バランガンの店内は全席個室で鑑定をしてもらえるようになっています。 鑑定してもらうとなれば、自分の根の部分を吐き出すこともありますから、やっぱり周りの目を気にしがちですよね。 しかし、こちらの店舗では全席個室ということで占い師とお客様が二人の空間で周りを気にせず鑑定や相談が出来るのがおすすめですね。

メディアで活躍する占い師さんが多数!

今回は池袋占いの館バランガンは、こちらは都内に系列3店舗構えるお店です。 というような理由もあって多数の占い師さんもいて、その中でも注目される占い師さんはメディアの出演もしているみたいです。 これから占い師に鑑定してもらおうと思っている人は、店舗には占い師がたくさんいるので、自分に合った占い師さんを指定することが出来ますよ。

2226件の口コミは日本でもトップクラス!

ここのお店の特徴は占い師さんの人数が多いということです。 その為、お客様をたくさん鑑定できることから口コミの数も多くなっていますね。 いろんな相談を出来るお店なのですが、主に若い子の恋愛相談が多いように感じました。 個室で鑑定してもらえることから若い女性が相談しやすい環境ということもわかりますね。

池袋占い館バランガンは口コミで当たると話題!

池袋占い館バランガンは口コミで当たると話題!

池袋占いの館バランガンの相談者の生の声からもわかるように評判が高い占い店舗だとわかります。 今回はそんな池袋占いの館バランガンの口コミを紹介していきます。

今年初めてやっとお会いすることができました。相変わらず素敵な可愛らしいお洋服を着ていらっしゃいました^_^今回も彼とのことを鑑定していただきました。 やはり彼とは距離が離れておりますし、本音をあまり言わない彼なので不安になってしまいいつも未依先生を頼ってしまいます。 彼が私のことを、私との未来を想ってくれているとお聞きして本当に安心致しました。 彼と一緒に未来を歩いていけるようになったら未来依先生に嬉しいご報告を早くお知らせしたいな。と思ってます。そのために、今やっている仕事をがむしゃらに頑張るつもりです。 今回、未依先生に、「偉いね。頑張ってるね」と認めていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/voice.php

彼氏との恋愛相談をしているみたいです。 相談者の良いとこを褒めながら、将来の道筋を相談者にわかりやすく伝えているみたいですね。

月に何度も同じような内容ですみません(><) 毎回毎回彼のことで悩んでいて先生の鑑定結果やお言葉などで気が晴れます! なかなかうまくいきませんがゆっくり頑張ってみます!! とりあえず忘年会でイメチェン頑張ります!笑 また何か行き詰まったら伺います(><)! 毎回ありがとうございます(^^)
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/voice.php
クローバー先生、鑑定してくださってありがとうございました。 とても親身になって聞いていただけて、すごく嬉しかったです。 心が軽くなりました。 迷って悩んで怖くて、どうしていいのかわからなかったのですが、クローバー先生の的確なアドバイスで頭と心が整理され、前に進む勇気をもてました。 チャレンジしてみます! 結果報告にいきますので、また、お話を聞いてくださいね
出典 : https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1CAFB_enJP642JP646&ei=9co5WriTJ8W88QXp-rmoCg&q=%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E9%A4%A8%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%80%80%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&oq=%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E9%A4%A8%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%80%80%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&gs_l=psy-ab.3...1327.2566.0.2839.10.8.0.0.0.0.265.813.0j2j2.4.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..7.2.368...38j33i160k1.0.ouHJNhJJBw4#lrd=0x60188cc2fc2e9705:0x2267e0034c987449,1,,,

占いをしてもらうお店ではあるのですが、占いだけではなく、人生相談なども聞いてくれるみたいですね。 何度も通い詰めているようなコメントも!

池袋占い館バランガンで口コミで当たる!と評判の占い師さん

池袋占いの館バランガンではいろんな占い師がいるのですが、その中でも人気の先生は誰なのでしょうか?ランキングなどはないので正式に人気な占い師は不明なのですが、独自の調査で人気があって評判のいい占い師を4人紹介したいと思います。

ひかり先生

ひかり先生

ひかり先生いつもありがとうございます。 12月13日の12:50分から30分鑑定して頂いた者です。 今まで彼については私がどこか非があるんだろうなとか思っていたのですが、ひかり先生が彼、一方的だねなどとおっしゃってて、少し自分の中で心が楽になりました笑。私も彼みたくある意味自由になりたいです笑。 正直どうしても引きずる気持ちがあって今後の方向性について迷いとかはあるのですが、違う人との出会いで気持ちに変化が出るだろう、と優柔不断なりにどうにかしたいとは思います笑 ちょっとでも望みはあるのかな、とかこれから未来があったとしたらとか分かって、彼についての思いをこうしていこう、と以前よりは前向きに考えられたなと思うので本当にひかり先生には感謝です。 また、今年は私にとってあんまりよくない時期だったみたいであーそりゃあここ最近最悪なことしかなかったなと思いました笑 もうその時期も抜け出せるし、今あるこの気持ちを受け入れて前に進めたらなと思います!ほんとに今回はありがとうございました。
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:18年 鑑定料:30分4500円 女性からの恋愛相談についての相談を受けることが多く、定評がある占い師ということで人気です。 主にタロットカードを使った占いをメインとしており、四柱推命やエネルギーリーディングなどの占術を使っています。 池袋占い館バランガンで圧倒的な人気を誇る占い師です。 2週間先まで予約が埋まっていることも当たり前の様です。 写真からも分かるように優しい雰囲気の占い師ということでも評判が良いです。 公式サイトにはメディアの出演の情報はなかったですが、予約で忙しいひかり先生ですから、メディアなどに出演するのは厳しいかもしれませんね。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆☆ 的中率☆☆☆

カノン先生

カノン先生

カノン先生、こんにちは。いつもありがとうございます(^^) 9日、21:20から鑑定していただきました。 明太子の話と、間取り図の話をしたmです。笑 彼との関係性や、今後どうしていけばよいか、見てくださってありがとうございます。 そして、昨日彼と会ったのですが、その際に告白され、お付き合いすることになりました‥‥! 焦らないでと言っていただいた矢先だったので、一緒にいる時間を楽しめればいいかなーと思いながら食事していました。(^^) 告白を急かしてしまうような言動が私にあったのかな?とも思いましたが、そうでないことを祈ります! 嬉しかったです。これからも楽しく過ごしていきたいです。 直接お会いしてお話したかったのですが、なかなか時間が取れないのでここで‥‥ 今年は本当にお世話になりました。 また来年も、相談しに行くと思いますが、何卒よろしくお願いします。
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:2年 鑑定料:30分4500円 カノン先生のブログでは恋愛相談・不倫相談・複雑愛相談・転職相談・人生相談・ご子息/ご令嬢のご相談・ご主人のご相談などを中心に様々な相談の対応をしているとの情報がありました。 主にタロットを使って占う先生です。 その中でもスピリチュアルタロットという種類の占術をメインとして占いをしているそうです。 タロットを使った占術を得意としている占い師の為、タロット占いが好きな人にはおすすめな先生です。 包容力があって、とても優しい雰囲気の先生です。 占い師デビューして、まだ期間が浅いということでメディアの出演等はなさそうですね。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

朝月水琴先生

朝月水琴先生

12月2日、12時から鑑定ありがとうございました! 11月に会えそうとのことだったのですが、向こうの状況があまり良くならなかったみたいで心配になり、落ち着こうと思って伺わせていただきました。 この状況から1年ちょっと経ち、少しずつの進展ではありますが、まだまだ12月末~1月中旬を目標にまだまだ頑張りたいと思います! やっぱり彼のことだけが今もとってもとっても大好きなので! 朝月先生はとっても優しくて、沢山褒めてくれるので、あたし自身も時には先生甘えてしまっていますが、クリスマスに向けて頑張りたいです(*^^*) なにか動きがありましたら、また伺います! 先生も体に気をつけて、沢山の鑑定頑張ってください!
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 恋愛相談の悩み・人間関係の悩み・夫婦や家族の悩み・仕事の悩みなど様々な分野の悩みにも対応しているみたいです。 主にインスピレーションタロットの占術で鑑定したり、西洋手相占いでの占術も可能なそうです。 インスピレーション占いを得意としているのですが、この占術法がタロットカードの表面だけで占うのではなく、カードの奥深く秘めたメッセージまで読み取く鑑定法を確立した先生なので他の先生よりも一味ランクの高い先生といえるでしょう。 雰囲気はとてもやさしく、相談者の意見に心身に聞いてくれる先生です。 公式サイトでは過去のメディアの出演情報などは記載していなかったです。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

未依先生

未依先生

未依先生、本日は占て頂いてありがとうございました。友達からの紹介で未依先生の元を訪れて、2回目になりますが、今年は天誅殺でどうしようもない2017年になりそなところを、今回も未依先生のアドバイスでなんとか難を乗りきれそうです。(笑) 今日もまた、自分の中でなんとなくスッキリしないナニカが気になり、これはもう神頼み・未依先生に占て頂くしかないと思いました。(笑)見つからないワンピースが見つかって、諦めていた未完成のパズルが完成したようなスッキリ感がありました。 未依先生と、未依先生に引き合わせてくれた友達に感謝です。ありがとうございました。今日はまだ序章にすぎないかもしれません。(笑)また、引き続き、これからも導いて下さいますよう宜しくお願いいたします。
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/voice.php

鑑定歴:不明 鑑定料:30分4500円 特に恋愛相談に定評があって、今までに相談して下さった相談者の結婚までを多々見届けてきたらしいです。 主にタロット占いを中心に姓名判断や手相占いで占ってくれる先生です。 占術方法が他の先生より少し多いかなという印象です。 姓名判断や手相・四柱推命・九星気学・ヒプノセラピーなど 未依先生もとてもやさしく、相談者に心身になってお話を聞いてくれることで定評があります。 公式サイトでは過去のメディア等の出演の情報は不明でした。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

池袋占い館バランガンの鑑定料金は?

10分:1000円 20分:3000円 30分:4500円 40分:6000円 以後10分追加で1500円 ※すべて税別価格です

ご利用時に使えるキャンペーン情報

毎週水曜日はレディースデーうことで女性のお客様はお得にご利用できるとの事です。 また事前に決められた日にもメンズデーという日もあるそうです。 2人で相談に来られた場合はペア割引というのもあるそうです。

池袋占い館バランガンの基本情報

池袋占い館バランガンの基本情報

店舗名:池袋占いバランガン 営業時間:12時~22時 住所:豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F 電話番号:03-5927-8733 鑑定料金:10分1000円~
出典 : http://ikebukuro.balangan.jp/

さいごに

今回は都内に3店舗運営している占い館バランカングループの池袋店占い館バランカンの紹介をしました。 大変人気のということで、先生によっては2週間先まで予約が埋まっているというのはびっくりでした。 電話での占い対応もしているみたいなので、ぜひ一度、池袋占い館バランガンを調べてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧