口コミで当たると話題!占い空間ウエストウィッチの人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占い空間ウエストウィッチの人気占い師まとめ!

池袋・占い空間ウエストウィッチは家族で経営する占いのお店です。占い師はマチ子魔女、アイ子魔女、ヨシツグさんの3人が在籍。池袋・占い空間ウエストウィッチは覆面調査でも三ツ星を獲得しています。鑑定料金は1時間5000円から。最寄駅はJR池袋駅。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い空間ウエストウィッチの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

覆面調査ランキングでも上位に輝くその実力は本物

覆面調査ランキングとは、調査員が内緒で実際に占い師に見てもらう結果調査のこと。 池袋ウエストウィッチは原宿の母、四国家庭料理「四万十」と並び三ツ星評価を得ている占い店です。 ランキングの判定基準は説得力、的中度、コストパフォーマンス、癒し効果、スッキリ度、など総合的に判断されています。

所属する占い師さん全員が当たると評判なのは珍しい!

池袋ウエストウィッチの占い師は、霊感(インスピレーション)カウンセリングをベースにした独自の占い方法となっています。 性格を見透かされた、当たっているというお客様の口コミを多数見かけました。 インスピレーションだけでなく、タロットカード等を駆使し、相談者に合わせた鑑定をしていただけます。 長年の経験によるアドバイスと、親身で丁寧な鑑定をしてもらえるとも評判のようです。

1時間5,000円と、良心的な値段も◎

通常コースと魔法の鏡コースは1時間5,000円の料金となっています。 (延長追加料金は1,000円です) 通常コースはお悩み全般に対応した占い鑑定、鏡のコースは恋愛や男女問題などのお悩みに対応した占い鑑定となっています。 60分という時間設定なのは、短すぎず長すぎずじっくり話を聞いてもらうことができそうです!

占い空間ウエストウィッチは口コミで当たると話題!

占い空間ウエストウィッチは口コミで当たると話題!

そんな占い空間ウエストウィッチは口コミで当たると話題! 実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

何度かご相談させて頂いておりますが、毎回親身にお話を聞いていただけて、とても有難く思っています。 友人や親、上司などとは違った第三者の視点で的確かつ優しいアドバイスがいつも心に響きます。 マチ子先生は、物事の捉え方が寛大で前向きで、とても励まされますし、相談する度に帰り道は浄化されたように心が軽くなります(笑) 占いに興味を持ち始めたときは、いろいろな占い師に見てもらおうと思っていましたが、2、3件行ったきり、それからはずっとウエストウィッチに通っていますし、これからも相談するときはまずここだ!と思っています。 友人や、知人にも自信を持ってオススメできる先生です。
出典 : https://www.westwitch.tokyo/voice

何度でもリピートしたいと思えるような信頼性の厚さが伺えます。 的確で親身なアドバイスは、心に響くものがありそうです。

これまで複数の占いに何十万とかけてきて、結果、当たらなかった事が多く、信じられるのは自分、潜在意識や引き寄せで恋愛を成就させよう、と占いではなく、プロのカウンセラーに指導してもらいたかったです。 占いは20分や30分が多いので、同額で1時間お話できたのはとてもありがたかったです。 でも、時間は足りませんでした。 もっと聞きたいことがたくさん出てきたので、また是非伺いたいです。 入ってきた瞬間先生はオーラがわかると仰ってましたが、次回はもう少しハッピーなオーラになれてるよう、頑張りたいです。
出典 : https://www.westwitch.tokyo/voice/page/1

占い師によっては、短い鑑定時間で高くお金をとる方もいらっしゃいます。 しかし池袋ウエストウィッチの1時間5,000円という値段は良心的ではないでしょうか。 試しに一度、占ってもらうのも良いかもしれません。

転職や今後の事など、色々とごちゃごちゃ悩んでしまって5年ぶりにウエストウィッチさんに伺い占って頂きました。 暖かい雰囲気だったからか気がついたら色々話してしまっていました。 私の性格もピタリとあてられ、もっと色々楽しんでいいとおっしゃって頂いた時、心が軽くなりました。
出典 : https://www.westwitch.tokyo/voice

相談に来られるお客様に対して、話しやすい雰囲気づくりを提供してくれます。 抱えている悩みを安心して打ち明けられることで、心が軽くなりそうですね。

占い空間ウエストウィッチで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の占い空間ウエストウィッチの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介!

マチ子魔女

マチ子魔女

占ってもらったらマチ子魔女の優しさが伝わり、何でも話せる雰囲気で今の悩みの事、他に私の現世で選んだ道、守護霊や亡くなった父との事、とても心に響きました。 占いの相談は転職やこれから先の事でしたか、まずは自分を知り、今の状況を冷静に見つめ怯えないで自分のやりたい事が出来るように、またちゃんと出来ると言うメッセージを頂き、勇気がもてました。 まだ転職の判断は迷い中ですが、今は自分は「見守られている」と言う安心感で出来ました。 色々と言い当てられビックリでしたが、それと合わせマチ子魔女の優しさで心が軽くなりました。 本当にありがとうございました。
出典 : https://www.westwitch.tokyo/voice

マチ子魔女の鑑定歴は11年。 鑑定料金は、通常1時間コース5,000円。 過去のトラウマや現在抱えているお悩みまで幅広く鑑定して頂けます。 霊感(インスピレーション)とカード占いをメインとされる先生です。 タロットカードやオラクルカード、エンジェルカードなどを使用。 お客さんに合わせた占術方法で占います。 お母さんのように優しく包容力のある鑑定でたくさんのお客様から好評とのこと。 池袋メディアさんによるインタビュー動画は、公式ホームページにて掲載されています。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

アイ子魔女

アイ子魔女

私は恋愛の悩みで アイ子さんの鑑定を受けました。 マイナスの心の状態の私に そこから抜け出すヒントをわかりやすく例え話で教えていただきました。 自信を失っていた私ですが、今のままで愛されていて価値も魅力もあるとおっしゃってくださいました。 元気になれそうです! ありがとうございます。
出典 : https://www.westwitch.tokyo/voice

アイ子魔女の鑑定歴は10年以上。 鑑定料金は10,000円でスピリチュアルコースを担当。 占術方法はスピリチュアルカウンセリング。 18歳で上京後、芸能プロダクションに所属し、占い師と女優を掛け持ちしてきました。 企業向けの出張スピリチュアルカウンセリングで10年以上のご経験があります。 厳しさと優しさを併せ持つ丁寧なカウンセリングが評判! 現在は占い師として活動しながら、出版社よりアイ子さんオリジナルのスピリチュアルカードを製作中です。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

ヨシツグ

ヨシツグ

1つの問題や悩みだけでなく「今まで気づかなかった自分」(潜在意識)を発見する事のサポートや「今の気づいていない自分」を知る事が出来るので日常、そして人生全般に役立ち助かっています。 問題を増やし悩みをふくらませてしまいがちでしたが、磨き抜かれた真正面の鏡(ヨシツグさん)の存在は、貴重です。 心の掃除が出来て悩みを減らしていける方向なので本当にありがたく、心から感謝しています。
出典 : https://www.westwitch.tokyo/voice

ヨシツグさんの鑑定歴は7年以上。 鑑定料金は1時間5000円で魔法の鏡コースを担当。 恋愛問題や男女問題のお悩みに強く、多くの女性客からの好評価を受けています。 占術方法は、霊感(インスピレーション)カウンセリング。 簡単な質問や心理テスト、オラクルカードなどを使用し潜在意識からのメッセージを読み取ります。 ヨシツグさんは占い師という肩書きだけでなく、相談者の話にじっくり耳を傾けることができるカウンセリングスキルの腕を持つ先生です。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆

占い空間ウエストウィッチの鑑定料金は?

鑑定料金は通常1時間コースで5,000円。 ウエストウィッチの代表者であるマチ子魔女が担当します。 初めてご利用される方は通常コースがオススメです。 魔法の鏡はコース1時間5,000円。 こちらはヨシツグさんが担当されています。 さらにじっくり鑑定をしてもらいたい方は、アイ子さん担当のスピリチュアルコース1時間10,000円もオススメです。

占い空間ウエストウィッチの基本情報

占い空間ウエストウィッチの基本情報

店名:池袋・占い空間ウエストウィッチ 営業時間: 14:00~20:00(月曜定休・予約制) 住所: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403 電話番号: 090-6506-2687 鑑定料金:通常1時間コース・魔法の鏡コース5,000円、スピリチュアルコース10,000円
出典 : https://www.westwitch.tokyo/

さいごに

池袋ウエストウィッチは丁寧な鑑定、お手頃な料金価格、アクセスの良さ、リピート率などお客さんの満足度が高い占い店です。 じっくり話に耳を傾けてくれるところも嬉しいですね。 ご興味のある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧