口コミで当たると話題!池袋占いサロン クラリスグラディスの人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!池袋占いサロン クラリスグラディスの人気占い師まとめ!

当たると評判の占いに行きたい! 占いで癒されたい!という方必見です!! 人気急上昇中の池袋占いサロン クラリスグラディスをご紹介♪ 人気の占い師さんについてもまとめてみました。 池袋占いサロン クラリスグラディスは口コミで当たると話題です☆

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!池袋占いサロン クラリスグラディスの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おしゃれな店舗+個室鑑定◎

サーモンピンクが基調となっている暖かい雰囲気の店内で、ゆったりとした時間が過ごせます。 鑑定する場所もブースで区切られており、安心して相談出来る場所です。 鑑定後にはお茶を飲んで一息つくことも出来ますよ。 カフェを利用するような感覚で占いサロンに行けるので新感覚のお店です。 外観はおしゃれな雑貨店のような雰囲気なので、デートで利用するカップルもいらっしゃるとか。 池袋駅からそう遠くないのに、都会の煩わしさから離れられる空間です。

在籍する占い師さんで本を販売するなど、その実力は折り紙つき

クラリスグラディスは、占い師さんによって様々な占いができ人気があります。 そして、占い師さんによる鑑定本も販売されているのです!鑑定事例も掲載されています。 おなじみのタロットはもちろん、手相や気学、算命学や運命学、さらにはあまり聞きなれない”ルノルマンカード”など、豊富な種類から選ぶことが出来ます。 自分に合った悩みや占術で相談できるのは嬉しいですね!

WEB予約ができて便利!

予約なしでも鑑定を受けることが出来ますが、便利なWEB予約が出来るのも魅力の一つ! WEBならスケジュールも見れてすぐに予約できるので、当日時間を持て余すこともなく安心ですね。 曜日によって出勤している先生が変わるので、占ってほしい先生が決まっている場合は予約しておくと良いでしょう。

池袋占いサロン クラリスグラディスは口コミで当たると話題!

池袋占いサロン クラリスグラディスは口コミで当たると話題!

そんな池袋占いサロン クラリスグラディスは口コミで当たると話題!実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

私には好きな人ができた時で、その人とうまくいく可能性を調べるために行ってみたのですが、初めはあえて何も彼の情報を与えずに相談を始めたんですが、私から言わなくてもズバズバと彼の特徴や気難しい性格を当てられてビックリしました。
出典 : http://thelastwomensmagazine.com/ikebukuro_uranainoomise/kurarisuguradhisunokutikomi/

情報を伝えていないのに当てられるのは、本物だなと感じますね! 実力があるからこそ、出来ることなのでしょうね。

相手は少し女々しい人なので強気で押したらいいのでは、ということ。(中略)また、相手も私に気があるというようなことを言っていただいたので、少し自信にもなりました。後日告白が成功し、占いの館で自信をつけておいてよかったと思いました。
出典 : http://thelastwomensmagazine.com/ikebukuro_uranainoomise/kurarisuguradhisunokutikomi/

片思いの相手との相性占いとのことですが、相談者さんの性格もそのお相手の性格も見抜かれたそうです。 当たっているからこそ自信になったのですね!

肝心の鑑定も的中率が高く的確で良く、在籍の占い師が全員女性だったので、女性は誰を選んでも相談しやすいんじゃないかなと感じました。(一部抜粋)
出典 : http://loue-tes-loisirs.com/

占い師さんが全員女性というのも安心出来ますね! 相談しやすい雰囲気で的中率も高いというのは嬉しいです!

池袋占いサロン クラリスグラディスで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の池袋占いサロン クラリスグラディスの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介!

サトウ純子先生

サトウ純子先生

ズバリ性格を言い当てられ、これまた細く優しく、今まで悶々としていたこと(夫婦間のことなど)がかなり明るくなってパワー頂けました。
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/voice.aspx

鑑定歴:不明 鑑定料:30分・ 6000円/60分・10000円 仕事や人間関係、家庭問題といった悩みに強く、会社の人間関係に悩む男性の相談者さんもいるようです。 手相・人相に、先生の人生で出会った人から学んだ”人を見る目”を組み合わせた鑑定になります。 サトウ先生の人生経験から成り立っている鑑定なので、唯一無二といえますね。 また、名前の音から人間関係の相性をチェックすることもできます。 優しく温かい雰囲気なのに、会うと元気やパワーがもらえるような力強さを秘めた先生です。 アメーバでブログをされているのですが、ブログも読んでいると元気をもらえる気がしてきますよ。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

欧陽有紀(おうやん・ゆき)先生

欧陽有紀(おうやん・ゆき)先生

人事で悩んでいましたが手相と四柱推命で私の性格と運気を見てから断易で相手との関係性、今後の対処の仕方を詳しく指南していただきました。
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/voice.aspx

鑑定歴:15年(断易、四柱推命) 鑑定料:15分・3000円/30分・5000円 恋愛や結婚悩みに強いほか、風水も見れるため会社を経営されている方にも支持されているのです。 サイコロで使って卦を見る断易や、九星気学、霊感タロットなどが得意のようで、これらをベースに占い結果を出します。 もともと霊感が強い家系にお生まれになり、高校生のころから霊感タロットが当たると評判だったそうで、長年の経験で的中率も高いです。 鑑定結果をはっきりと伝えてくれる先生ですが、癒される雰囲気も兼ね備えています。 パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学という鑑定本が、Amazonの電子書籍で販売されています。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

マリア先生

マリア先生

9割以上女性の相談者のようで、自分の悩みだけでなく子供の相談も出来るマリア先生です。
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/10063.aspx

鑑定歴:不明 鑑定料:30分・8000円/1時間・15000円 家庭問題や親子関係に強く、子供のことで相談に訪れる方も多いようです。 タロットで、前世・生まれた時の思い・過去・現在・未来を見てくださいます。 前世を見ることで、引き継いで持っている問題を読み解き解決に導いてくれるのでは、マリア先生ならではないでしょうか。 見え方には個人差があるようですが、今の状況で一番必要なことを伝えてくれますよ。 優しい落ち着いた雰囲気ですが、しっかりサポートしてくれる先生です。 運命の恋がわかる過去世リーディング ~不倫しちゃうのは「前世」で彼の奥さんとライバルだったから~という鑑定本を、Amazonの電子書籍で出されています。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

レディマヤ先生

レディマヤ先生

日本ではまだ馴染みの少ない「ルノルマンカード」ですが、質問には核心をついた答えが導き出され「驚くほど当たる」と大変驚かれている占術です。
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/10022.aspx

鑑定歴:13年 鑑定料:20分・4000円~ 生活でしている中での迷い事や人生の指針など、総合的なことをあらゆる面で見ることができます。 ルノルマンカードのほかに、手相・数秘術・宿曜占星術・オラクル・タロットカードの結果を組み合わせ、偏りのない鑑定を行う先生です。 まだ珍しいと言えるルノルマンカードを使い、潜在的な問題が浮かびあがって驚く方も多いとか。 核心を突かれることもありますが、決して怖い感じはしません。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

池袋占いサロン クラリスグラディスの鑑定料金は?

基本は、30分5000円から鑑定できます。 ※占い師の先生やメニューによって、鑑定料金は異なるのでお問い合わせください。 中にはお試しメニューとして、15分3000円~というメニューを設けている先生もいらっしゃいます。

池袋占いサロン クラリスグラディスの基本情報

池袋占いサロン クラリスグラディスの基本情報

店名:クラリスグラディス 営業時間:12:00~21:00 住所: 東京都豊島区西池袋3-19-11 電話番号:03-4500-2854 鑑定料金:30分5000円~
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/tenpo.aspx

さいごに

外観も店内も可愛らしく、とても温かみのある占いサロンです。 まだ出来て年数は経っていませんが、実力のある占い師さんが揃っています。 ご自分の悩みに合わせて相談する占い師さんを選んだり、WEBから予約できるのも嬉しいですね。 ぜひ、クラリスグラディスまで足を運んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧