口コミで当たると話題!占い館セレーネの人気占い師まとめ!

占い館セレーネの特徴としてはメディアなどへの取り上げられる数がとても多いことで有名です。 どのような先生がいるのか?どのような口コミがあるのか?どのくらいの料金で相談できるのか? 今回は疑問に答えて、占い館セレーネを紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い館セレーネの人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしたらセレーネは日本中のどこの占い店よりもメディアや雑誌で取り上げられているお店かもしれません。 朝の情報番組「とくダネ」や関西を中心に放送される「ミヤネ屋」など人気番組にも取り上げられるほど実力が高い占い師が揃っています!

メディアへの出演回数は池袋随一!

先ほど軽く紹介したように、メディアへの出演回数は日本一の占い店と言っても過言ではないと思います。 公式サイトには今までの出演番組の情報がありました。 メディアだけではなく、女性向けのファッション雑誌などにも取り上げられています。

高クオリティでも料金は良心的

これだけ、メディアなどに取り上げられる占い店だから、料金が高いのではないのか?というような疑問を持っている人も多いはずです。 料金の方はものすごい高いということはなく、良心的な値段設定で鑑定の案内をしています。

占い館セレーネは口コミで当たると話題!

占い館セレーネは口コミで当たると話題!

みなさんこんだけメディアに取り上げられることが多い占い店の口コミが気になりませんか? そんな疑問に答えて、いろいろ調べてみました。 ここでは占い館セレーネの評判が高い生の口コミを紹介していきます!

どちらの分野の仕事に進もうか、将来の進路のことで悩んでいた時に脇田先生に占ってもらって以来、すっかりファンになってしまい、これまでに何度もお世話になっています。何度も占ってもらっているだけに、時には悪い未来が出てしまうこともあるんですが、そんな結果の時のでも気持ちだけでも前向きになるよう脇田先生は私を力づけてくれて、おかげで逆境にも耐えることができました。脇田先生にお世話になる前は引っ込み思案な性格だったこともあって、何かあると一人でいつまでもウジウジと悩んでいましたが、脇田先生は失敗を取り返すにはいつ何をすればいいのか、悩み事に対してひとつひとつ丁寧に一緒に考えてくれますし、何より落ち込んだ気分を魔法のように癒してくれます。脇田先生に相談に乗ってもらう前は、夜に布団に入っても心配事のことばかり考えてしまって眠れなくなってしまうことも多かったんですが、脇田先生から心の持ちようについて教えてもらったおかげであれこれ悩むことも減り、ぐっすりと眠れるようになりました。おかげで睡眠不足によって集中力や注意力が落ちることもなくなり、うっかりミスをして自己嫌悪から眠れなくなる悪循環からも解放されました。これからも失敗したり迷ってしまったりすることがあるかと思いますが、その時はまた先生の優しいスマイルで癒してください。今後ともよろしくお願いいたします。
出典 : http://uranairepo.com/PAGE/INDEX/P/IKEBURA003/

脇田先生は多数のメディア出演をされていることでも評判が高い先生なのですが、テレビでの良い顔をするのではなく、実際に相談者さんと近い存在で占いをしてくれ、今後のアドバイスについても教えてくださるとのことです。 将来のことを見てもらうのは、何事も言いことがあるとは限りませんから、その悪い未来が出てもどのように対処すればいいかをアドバイスしてくれる先生は心強いですね。

すぐ他の女の子にいい顔をしたり、何かに縛られるのを嫌ったりと、何かと浮気っぽい彼の行動にずーっと悩んでいたこともあって、ネットの広告で拝見した脇田先生にどうすればいいのか鑑定をお願いいたしました。彼に嫌われてしまったらどうしようと思うとあまり強くも言えず、かといって友達に相談したら絶対に「もう別れろ」って言われて終わりそうだし、でも諦めることもできないし・・・と、誰にも言えずにひとりで悩んでいましたが、脇田先生はそんな私の苦しみを優しく受け止めてくれました。ずっと誰にも言えずに一人で悶々と苦しんでいただけに、先生の優しい言葉にホッとして思わず泣いてしまいました。それだけでなく、先生はタロットを使って具体的に彼にどう接するのがベストなのか、またどのように意見を言えばいいのかアドバイスをしてくれたので、そのおかげでビシっと彼に言うことができました。今までとは全然違う対応に、彼もさすがに今まで甘え過ぎていたのかと反省したらしく、浮気癖もすっかりなくなって今では私のことだけを見てくれるようになりました! 脇田先生が鑑定してくれたことでその後も順調に交際が進み、結婚まであと一歩というところまで来れましたので、いずれ結婚式をするべき時期について、彼と一緒に相談させていただこうと思います。
出典 : http://uranairepo.com/PAGE/INDEX/P/IKEBURA003/

この口コミも脇田先生の評判が高いことがわかる口コミですね。 占いと言えば恋愛相談が多いのですが、いろんな恋愛相談の中でも一人一人に沿ったアドバイスが出来る先生みたいですね。 また、占い師ということでタロット使って占術もしてくれるとのことで、信ぴょう性がもっと増加しますよね。

圧倒的な鑑定数の多さに惹かれて初めての利用だったので安心感を 求めて水森先生にしましたが、大成功でした!的中率がすごいですね!
出典 : http://owequine.com/ikebukurouranainoyakatasyoukai1/ikebukurouranaikansere-ne/

今回は水森先生宛の口コミとなります。 やはり占いといえば的中率ですよね! この口コミでもわかるように的中率がすごいとのこです。 これが占い館セレーネの評判が良い理由でもあるでしょうね!

占い館セレーネで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミを見て分かるように評判が高い占い店という感じがしました。 その中でも脇田先生は多数のメディアに出演された実績があるということでとても人気のある占い師らしいです。

脇田尚揮先生

脇田尚揮先生
人生に漠然とした行き詰まりをおぼえ、何のやる気も起きなくなっていた時に、脇田尚揮先生の鑑定に出会いました。 当時、燃え尽き症候群のような症状を発症していた私に、脇田尚揮先生は温厚な声で語りかけてくれました。 鑑定はよく当たっており、私の人生観や、当時のぼんやりとした感覚を適切な言葉で言い当てて下さったので、自分の状態を冷静に顧みることができました。 将来に向けてこれから何を考え、いかなる行動を起こすべきかを話す脇田尚揮先生は、一方的な言葉を押しつけるのではなく、 私の立場や私の意見を一番に尊重して下さる、人の痛みのわかる優しい脇田尚揮先生です。 今は脇田尚揮先生の言葉を聞きながら、将来について前向きに考え、毎日を生きています。脇田尚揮先生にはとても感謝しています
出典 : http://xn--n8jvd9jigy15nbtbi0a6992a9gal06i.net/1565/

鑑定歴:12年 鑑定料:30分5000円 主に恋愛相談の悩みに強い先生です。 メディアにも多数出演しているということでかなり評判が高い瀬遠征です。 主にタロット占いを中心に占術をしている先生です。 その他では西洋占星術や姓名判断・手相での占術も可能です。 脇田先生は圧倒的に占い師として顔が知られている占い師としても有名です。 とても優しい雰囲気で、イケメンの占い師とも言われています。 メディア出演は多数、雑誌やラジオでも取り上げられた実績がある先生です。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆☆

月星ルナ先生

月星ルナ先生

月星ルナ先生、あれから彼と連絡が付き 思っていた以上に急展開で、私の希望通りの展開になりそうなんです! 酷い振られ方をしたのに、彼のことが半年以上も忘れることができなかったのは やはり、過去のしがらみがあったのですね。 あれから彼も思うところもあったようで 今までのことを、真剣な表情で謝ってくれました。 これまでのわたしだたら、もっともっと彼を責めていたと思いますが 月星ルナ先生のアドバイスに従って、態度を改めました。 そうしたら、彼がもう私に夢中になってしまったらしく 毎日「会いたい」と連絡してくるようになったんです。 彼の望んでいた女性像のようなものと現在の私が ピタリと合ったんでしょうね。 もう一度二人で、ゆっくりとお互いの距離を埋めていければと思っています。
出典 : http://xn--n8jvd9jigy15nbtbi0a6992a9gal06i.net/1423/

鑑定歴:6年 鑑定料:30分5000円 主に恋愛相談を全般に対人関係の悩みや鬱などの悩みに強い先生です。 月星先生は数秘術やタロットの占術で相談者を占いしているみたいです。 月星先生はカウンセリングを取り入れた占いを心掛けているみたいで、相談者のお話を心身になって聞いてくれることがポイントですね! 優しい雰囲気の先生で、時には的確にアドバイスをしてくれる一面もあります。 月星先生は雑誌へ取り上げられることが多い先生みたいです。 もちろんメディアなどにも取り上げられた実績をお持ちです。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆

三浦栄子先生

三浦栄子先生

30歳目前で会社が倒産し、その後契約や派遣社員として働いていました。正社員登用の難しさや結婚、お金のことなど悩みは尽きず、将来を悲観的にしか考えられずにいた時、三浦先生に頼ってみようと訪ねました。先生とはお話ししているだけでもパワーをもらっているような感覚で、気づくと心にあったもやもやをすべて吐き出していました。順を追って私の不安に答えてくださり、「1年後は……」、「5年後には……」とこの先私がどうなっているのか、具体的に教えてくださいました。7年経った今、先生のお話が嘘ではなかったことを実感しています。あの時先生に明確な道を示していただいたおかげで迷わずに自分を信じてこれました。本当にありがとうございました。
出典 : https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mcpad/ekmiura/

鑑定歴:30年以上 鑑定料:30分5000円 三浦先生は霊能占いが出来るということで、亡くなった方の占いや普通の占いと比べて違う占術方法で占ってくれることで評判がある先生です。 主に九星や第六感といった占術で占ってくれることです。 「スピリチュアルカウンセラー」「気功師」としても名が知れた先生です。 何と言っても鑑定歴が長いということで経験をたくさんされているという部分が強みですね。 優しい先生で、みんなのお母さんというような雰囲気があります。 主に新聞に取り上げられた実績が多い先生の様です。 もちろん雑誌やテレビにも出演された経験があるらしいですよ。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆☆ 的中率☆☆☆☆☆

草彅健太先生

草彅健太先生

男性ですけどほんわかした雰囲気でとても話しやすい先生でした。メディア馴れ しているだけあって話の流れが上手で分かりやすい鑑定をありがとうございました。
出典 : http://owequine.com/ikebukurouranainoyakatasyoukai1/ikebukurouranaikansere-ne/

鑑定歴:11年 鑑定料:30分5000円 主に恋愛相談と仕事の悩みについて定評がある先生です。 主にタロットカードや数秘術を使った占術を行なってくれます。 メディア慣れしている草彅先生ですので、お話の流れがとても上手で相談者からも評判が高いです。 優しい雰囲気の先生で、相談者が何でも打ち明かせるような先生です。 情報番組の「とくダネ」や「ミヤネ屋」などに出演されたことでも有名です。 コストパフォーマンス☆☆☆☆ リピート率☆☆☆ 体験した人からの評判☆☆☆ 的中率☆☆☆

占い館セレーネの鑑定料金は?

10分:1000円 20分:3000円 30分:5000円 60分:10000円 カップル二人での相談は20分:5000円です。 ※すべての表示料金は税別です。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

毎週金曜日はレディースデーということで女性の方はお得に利用できるとの事です。 また、クリスマスやGWなどのイベント時にもお安く相談が出来る日もあるみたいなので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてください。

占い館セレーネの基本情報

占い館セレーネの基本情報

池袋占い館セレーネ 営業時間:12:00~21:00 住所:東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307 電話番号:03-5992-3222 鑑定料金:10分1000円~
出典 : http://selene-uranai.com/

さいごに

今回は池袋にある占い館セレーネを紹介しました。 多数の占い師がいることで有名で、自分に合った占い師に相談が出来そうですね! また、メディアへの取り上げ数も多いことで芸能人なども実際に行っているみたいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧