生年月日占い〜再婚相手との相性はどうか占います〜

生年月日占い〜再婚相手との相性はどうか占います〜

いざ再婚したいと思っても、その相手との相性は良いのかどうかとてもきになるものです。 相手との相性があまりよくなければ再婚しても長くは続かないはずです。そんなことになる前に生年月日占いで再婚相手との相性を占うのをオススメします!

  1. チャット占い・電話占い > 再婚 > 生年月日占い〜再婚相手との相性はどうか占います〜
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

再婚相手との相性

再婚相手との相性

再婚相手との相性は極めて重要です。 相性が悪ければ再婚してもまた別れることになってしまいます。 そのようなことになる前にまずは占ってみてはいかがですか? 今回の記事では生年月日占いで再婚相手との相性はどうか占います。 また再婚相手の選び方を5つ紹介します! 合わせて参考にしてみてください! それでは早速占ってみましょう!

二人は大丈夫?

二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、時にはしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが彼とあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占って見ましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

再婚相手の選び方

相手も結婚歴がある

再婚している方でもっとも多いのは、やはり相手の方にも結婚歴がある場合が多いのではないでしょうか。 お相手の方にも結婚歴がある場合、お相手の方のご家族のも再婚の理解を得られやすいのです。 お相手が初婚の方だと、やはりお相手側の身内や親族の人たちは「本当にその人で大丈夫なの?」と不安や警戒をされる方もいらっしゃいますからね。 また、連れ子がいる場合は先程言ったようなこともあり、初婚の方は一歩引いてしまうでしょう。 結婚歴がある方だと、そちらのも子供がいる場合があるので理解も得られやすいです。

子供との相性がいい

ご自分に子供がいる場合に、一番気にかかるのは再婚相手と子供との関係ではないでしょうか? 子供にとっても、突然現れた人と暮らすとなると受け入れがたいものです、、、 この関係が良くないことには再婚しても幸せにはなれませんよね。 あなたのことはもちろん、家族になる子供のことも大切にしてくれる方でなくてはなりません。 子供と一緒に嫌がらずに遊んでくれるか、子供が病気や怪我をした時に助けてくれるかなどよく観察してみてくださいね。 また、新しいパートナーとの間に子供を授かることもあると思います。 自分の連れ子と新しい子が生まれた子供との関係も気になると思います。 それも気になりますが、パートナーがどちらの子供も贔屓せず可愛がってくれる方か見抜かねばなりませんね。 もともと子供好きな方ならきっとどちらのお子さんも大切にしてくれることと思います。 連れ子がいる場合にはそういった方をパートナーにするのがおすすめです。

自分の過去について理解してくれる

自分の過去、離婚に至った経緯や原因をきちんと相手に話してください。 それを理解した上で一緒になってくれる相手なら再婚しても心配ありませんよね。 嘘はつかず、ありのままお相手に話してください。 あとで違う離婚理由だったなんてことになったら、お相手を裏切ることになります。 あなたとの信頼関係が崩れてしまいますから注意してくださいね。 同じように、相手の過去や離婚の原因となったのは何かも聞いておくこともおすすめします。 お相手のことを知ることも大切ですよね。 一緒に暮らしていく中で、信頼関係は本当に大事です。 信頼関係のない夫婦は離婚とまではいかない方たちも、遅かれ早かれ関係が破綻するものです。 心から信頼し合えるよう、お互いのことを理解できるようにしてくださいね。

自分の親との相性がいい

先程は子供との相性についてお話しましたが、ご自分の親との相性も大切です。 遠方に住んでいるご両親なら、普段なかなか会うこともないから関係なのでは?と思うかもしれませんが、大切な自分の両親と仲が悪いと気持ちはモヤモヤするうえに、そのお相手のことも嫌になるものですよ。 年末やお正月などの行事の際には会うことになるでしょうし、そんな場でギスギスした雰囲気になるのは嫌ですもんね、、、。 また、相性が悪いと何か困ったことがある場合に支えてもらえませんね。 反対に、親御さんが困った際に、助けを頼まれることもあると思います。 そんな時にも相性が悪いようでは困り者ですね、、、 自分の両親と同じように親身になって大切にしてくれるお相手を選んでくださいね。

自分が幸せになれるかどうか

最終的にはご自分の意思で決めなくてはいけません。 一度目の結婚が上手くいかなくて、あなたは心身ともに傷ついていると思います。 離婚の原因が相手の浮気立った場合、しばらくは人間不振に陥ったりすることも多いです。 新しいお相手のことを心から信用出来そうですか? その他に暴力や暴言が離婚の原因だったとしたら、新しいお相手は穏やかな人か、カッとなって手が出る人ではないか見極める必要がありますよね。 普段の様子が穏やかだから大丈夫、など軽く考えていると再婚してから「こんな人だったなんて、、、」なんてことになりかねません。 また、お互いが精神的にも経済的にも自立出来ていると安心です。 どちらかに負担がかかると関係が上手くいきません。 そのお相手と再婚した際に、本当に自分が幸せになれるか、楽しく過ごせるか想像してみてください。

最後に

いかがでしたか? 離婚に踏み切った時もとても勇気が必要だったと思います。 今度は絶対に幸せな家庭を築けるように、再婚するお相手のことは、じっくり時間をかけてどんな方なのか、ご自分のことも家族のことも大切にしてくれるか見極めていってくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧