口コミで当たると話題!湯島 易天堂の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!湯島 易天堂の口コミや料金、予約方法についてご紹介

湯島にある人気の占いのお店、易天堂ですが、今回は易天堂の占い内容や料金に関して詳しくご紹介していきます。 易天堂の占術に興味がある方は是非参考にしてみてください。 実際に易天堂で占ってもらった人の相手ではかなり評判がいいお店のようです。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!湯島 易天堂の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな易天堂、先生はどんな人?

そんな易天堂、先生はどんな人?

天堂先生は長崎出身の先生です。 生命判断をや手相メインに占っているようなので、生命判断をや手相を占ってもらったことが無いと言う方は一度体験してみてくださいね? 易天堂は天堂先生1人で行っているのでゆっくりと鑑定してもらうことができるでしょう。 落ち着いた雰囲気でじっくりと占ってもらいたいと言う方には易天堂は最適な場所とも言えます。 雰囲気的には落ち着いた先生で、安心して占ってもらうことができるのではないでしょうか。

当たると評判!易天堂の口コミ

当たると評判!易天堂の口コミ

名前・生年月日・手相で ・出会い:9月、12月、来年3月・・・・3年後まで出会いの年を出してもらった。 ・結婚:来年10月、再来年10月、これも3、4年後まで出た ・結婚相手の仕事:3割自営、7割サラリーマン(ただし、かなり大手で転勤がない仕事)の可能性あり。ただ、「医者」との結婚が出てるから、相手は医者かもね。だと。 ・結婚相手の身長:私と同じくらい~172くらい。 ・結婚はもちろん、結婚後もずっと仲良しでいられる。 ・相手は仕事が忙しいが、休みをちゃんととってくれるので、旅行にもいける。 ・子供は、男と女がひとりづつ。 ・結婚後の住まいは都内。 これだけズバズバといわれました。 当たってたらすごいけど、これだけ細かく言えるのもスゴイ。
出典 : https://ameblo.jp/yuki06182008/entry-11003155523.html

易天堂の天堂先生は結構ズバっと物事言う先生のようですね。 生命判断や手相で恋愛運や結婚運を見てもらったと言う人が多く、実際に当っていると言う人も多いと言われています。 的確なアドバイスをくれる先生と評判のようですので、姓名判断や手相などに興味がある方は、一度占ってもらってもみてもいいかもしれませんね。 かなり物事をズバっと言う先生のようで、鑑定結果によっては傷つく人もいるようですが、基本的には前向きな占い結果で、先生の助言を頂いてからは、運気が良い方向に向かいだしたと言う人も多数いるようです。 将来の恋愛運や結婚運などが気になっている方には、易天堂の天堂先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

先生に手相を見てもらったんだけど 子供の頃の出来事や最近の出来事を的確に当てられました! 正直驚いています。
出典 : https://miror.jp/miracle/

手相での占いも得意とする天堂先生ですが、占ってもらっている人の性格などはかなり的確に当てると話題になっているようですね! 天堂先生は手相や姓名判断で未来のことだけではなく過去の記憶なども読み取り今後どういう行動をしたらいいのかを、的確にアドバイスしてくれるとも評判になっているので、より良い今後の自分のビジョンが見えてくるでしょう。 手相占いにも色々な種類があるようですので、占ってもらいたいけどどこのお店に行ったらいいかわからないという方は、一度易天堂に足を運んでみてはいかがでしょうか? まずは、一度直接先生のお話を聞いてみることをおすすめします。

恋愛や結婚運などを占ってもらいました。 今の状況や将来どういった人とお付き合いするかなど詳しく占ってもらうことができました。 また悩み事が出来たら行きたいと思います。
出典 : https://miror.jp/miracle/

天堂先生の占いは恋愛や結婚運などの鑑定に定評があるようですが、実際に良い人が見つかったと言う声も多数あるようです。 他にも結婚することができたと言う人もいると言われています。 恋愛関係で悩んでいる方には易天堂はおすすめの占いのお店なので是非一度、先生にお悩みを相談してみてくださいね? 恋愛関係以外にも仕事運や金運なども占ってくれるようなので、将来の結婚相手の仕事や金運はどのようになっているのかを占ってもらうのもいいかもしれませんね!

易天堂の鑑定料金は?

易天堂の鑑定料金は?

当たると話題の易天堂ですが、実際の鑑定料金なども詳しく調べてみました。 これから易天堂へ行ってみようかな?と思っている方は是非参考にしてみてください。 易天堂の占いのメニューは決して多くはなく、天堂先生への鑑定料のみとなっているようなので、気軽に占ってもらうことができるのではないでしょうか。 易天堂の鑑定料は4,000円と表にリーズナブルな料金となっていて、多くの人が利用しているようですね。

易天堂の予約方法

易天堂の予約方法

易天堂での予約方法は、電話での予約がメインとなっています。 易天堂へ行く際には必ず予約が必要ですので、事前に空いてる日にちや時間帯などの確認を行ってください。 易天堂の営業時間などは特に決まってはいないようですが、お客さんの都合に合わせてお店を空けてくれるので、ご自分の都合のいい時間帯に予約ができるようです。 なかなかお店へ行く時間が無いと言う方でも柔軟な対応をしてくれるようですので、予め占ってもらう内容や相談内容などを決めておくとスムーズに予約が取れるでしょう。

易天堂のアクセス・電話番号など

易天堂のアクセス・電話番号など

①店名:易天堂 ②営業時間:不明 ③住所:東京都文京区湯島2丁目33-10深野ビル201号 ④電話番号:03-6806-0072 ⑤鑑定料金:4000円
出典 : http://park10.wakwak.com/~tendoh/

さいごに

当たると人気の易天堂ですが、易天堂の占い師である天堂先生は生命判断や手相などをメインとした占術を行っています。 恋愛関係や結婚運などの占いに評判があり、手相を使った鑑定は相手の性格などをズバリと当ててしまうと話題になっているようです。 恋愛関係や結婚運意外にも、仕事運や金運などの占いも行っているようですので、恋愛や結婚と合わせて鑑定してもらうのもいいかもしれません。 天堂先生は鑑定の時にはわりとはっきりと物事を相手に伝えることが多いと言われていて気持ちがすっきりすると評判にもなっているので、ご興味がある方は是非、易天堂に足を運んでみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧