口コミで当たると話題!札幌 波木星龍の口コミや料金、予約方法についてご紹介

北海道の札幌で有名な占い師の先生《波木星龍》先生♪風水の観点からおっしゃられる開運アドバイスや手相術はとても有名で口コミも高いです。 そんな有名な波木星龍先生!どんな方でどんな占術を行っておられるのか、今回ご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!札幌 波木星龍の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな波木星龍、先生はどんな人?

そんな波木星龍、先生はどんな人?

波木星龍先生は鑑定歴も長く、ベテランの先生です。 どんな悩みにでも万能に対応してくださりアドバイスをくださいますが、先生の占術で特に有名なのが《手相術》や《人相術》です。 手相をみることにおいては、エキスパートとも呼べる波木星龍先生。 教室を行っておられたりと、手相術は一度先生に視てもらいたいと思う方もたくさんいらっしゃいます! ハキハキと物事をおっしゃる波木星龍先生は、お話しているだけで元気になれる素敵な先生です。

当たると評判!波木星龍の口コミ

当たると評判!波木星龍の口コミ

波木星龍先生に風水のことを聞きました!以前から気になっていたので見てもらえてうれしかったです。 開運の方法を教えていただきありがとうございます!
出典 : https://miror.jp/miracle/

波木星龍先生は、風水占いの占術が有名な先生です♪ 先生に開運のアドバイスをもらいに行く方もたくさんいらっしゃり、信頼のおける先生です!

人柄や的中率の高い占いに感動しました。未来の事、恋愛の事、仕事の事など様々な観点から占ってくださいます。本当に一般とは違う能力をお持ちの先生とお話する事ができる特別な店舗だと思います。
出典 : https://miror.jp/miracle/

波木星龍先生のお人柄もよく、相談もとてもしやすいと口コミでも有名です♪ どんなことでも万能に占ってくれる先生に、ぜひ一度占っていただきたいですね!

生まれてから現在まで今年の運気の流れなど盛り沢山で快く教えてくださいます。運勢が悪い状態でも、アドバイスの仕方が非常に的確過ぎて驚きを隠せません。前向きになれる素敵なお店でした。
出典 : https://miror.jp/miracle/

波木星龍先生とお話し、開運のアドバイスをもらうと前向きになれる!との口コミも多数みられます。 先生とお話することで心が温かくなることは素敵なことですよね!

波木星龍の鑑定料金は?

波木星龍の鑑定料金は?

対面鑑定の料金は30分以内(何件でも)10,000円 60分以内(何件でも)20,000円で行われています。

波木星龍に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

キャンペーン情報なし キャンペーンやクーポンがあれば60文字程度でまとめて記入。 なければ、キャンペーン情報なし、と書いておいて頂ければ大丈夫です。

波木星龍の予約方法

波木星龍の予約方法

波木星龍先生との対面鑑定は完全予約制なので、鑑定していただきたい方はお電話かメールでのお問い合わせをください♪ HPからも予約が出来ます。

波木星龍のアクセス・電話番号など

波木星龍のアクセス・電話番号など

店名:波木星龍 住所:060-0051 札幌市中央区南1条東7丁目2-2ラピスアクアシティー大通 1205 電話番号:011-231-3344 (HPから予約可能) 鑑定料金:30分以内(何件でも)10,000円 / 60分以内(何件でも)20,000円
出典 : http://www.namikiseiryu.com/divination/

さいごに

いかがでしたか? 波木星龍先生は、開運アドバイスや人相術などのエキスパースの先生です♪ お人柄もよく、お話をするだけでパワーがもらえる波木星龍先生は一度鑑定しえいただきたい魅力的な先生。 いろいろな観点からものごとを見れる先生からは、たくさんのパワーをもらえるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧