口コミで当たると話題!吉祥寺の母の口コミや料金、予約方法についてご紹介

「彼とはこの先どうなる?」「仕事はこのままでいい?」何かに悩んでいるときあなたはどうしますか?吉祥寺の母の人生経験に基づいた時に厳しくも親身なアドバイスと確かな実力に基づく占いで前に進むきっかけが欲しいときにぜひ訪れたいお店が吉祥寺の母で。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!吉祥寺の母の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな吉祥寺の母、先生はどんな人?

そんな吉祥寺の母、先生はどんな人?

吉祥寺の母の三田有里先生は鑑定歴なんと60年! 圧倒的に多いのがこの人との未来はどうなるの?など、恋愛や結婚などのに関する相談。 仕事運や引っ越しなど、人生の転機にかかわる相談も多く受けている先生、はっきりした指針をお話ししてくださるので、迷ったときにはまず占ってもらいたいとの声多数です。 吉祥寺の母では相談内容によって手相学、方位学、姓名判断、四柱推命を組み合わせて占ってくれます。 他の占い師の先生と比べて、良い結果も悪い結果も時には厳しい言葉でお話されることもありますが、歯に衣着せない言葉は相談者の言葉に真摯に向き合って答えてくれている、と感じられるはずです。 もちろん厳しいだけではなく、とても気さくで話しやすく、どんな悩みも相談できる先生ですよ。 そんな先生の評判はテレビ出演や芸能人のブログ、口コミで今もどんどん広がっています。

当たると評判!吉祥寺の母の口コミ

付き合っている彼氏が浮気をしているのでは?と悩んでいるときに吉祥寺の母で占ってもらいました。その時は方位学・姓名診断・四柱推命を組み合わせて診てくれたのですが、結果は「すぐに別れたほうがいい」! 悩んでいたところを背中を押されその彼とはきっぱり別れました。その後すぐに今付き合っている彼と出会って、あの時アドバイスを聞いてよかった…と実感しています。
出典 : https://miror.jp/miracle/

別れたほうがいいのかも…と思いつつ、でも…となかなか踏み切れないものです。 そんなときにたとえ悪い結果でも隠さず伝えてもらえると、一歩進む勇気が湧きますよね。

3年勤めていた会社、転勤してきた新しい上司とソリが合わず、仕事内容もちょっとって感じで転職したいと思ったものの、タイミング的にどうなんだろうって迷っていて、友達と一緒に吉祥寺の母に行きました。 西の方がいい縁があるからと言われ、転職活動開始。それから半年後、本当に関西の会社に転職が決まって、当時よりもずっと楽しく仕事ができるようになりました。
出典 : https://miror.jp/miracle/

仕事や住む場所を変えるって大きな決断ですし、すごく迷いますよね。 そんなときにはっきりアドバイスもらえると心強いし、プラスの方向に変えるきっかけになる占いは悩める女子の味方。

吉祥寺で買い物をしているとき少し時間が空いたので、何度か前を通ったことがあって少し気になっていた吉祥寺の母に行ってみた。 ちょっと気になっている同僚とこれから恋愛に発展するか聞いてみたんだけど、今住んでいる家が方角的にすごくいいと言われ、仲を進展させるならすぐ行動!って結果が。まだ付き合うまでにはなっていないけど、前よりいい感じになれてて、また占ってもらいたいなって思ってる。
出典 : https://miror.jp/miracle/

気になる人といい感じなんだけど、これから先積極的になっていいのか迷う、私にも覚えがあります。 もし今の関係がうまく行かなくなったら…って不安にもなるもの。 でも踏み出す勇気がもらえる、そんな先生の言葉です。

吉祥寺の母の鑑定料金は?

吉祥寺の母の鑑定料金は?

吉祥寺の母での鑑定料金は、1つの案件につき3,000円からになっています。 相談内容によっては1案件+αの場合もありますので、相談を始める前に予算を伝えておくほうが良いでしょう。

吉祥寺の母に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

現在実施されているキャンペーンの情報はありません。 現在実施されているクーポンの情報はありません。

吉祥寺の母の予約方法

吉祥寺の母の予約方法

吉祥寺の母の予約はお店への電話での予約ができます。 電話以外は直接店舗を訪れて予約を入れることもできます。

吉祥寺の母のアクセス・電話番号など

吉祥寺の母のアクセス・電話番号など

店名:吉祥寺の母 営業時間:午後1時~午後9時30分 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目5−1 電話番号: 0422-49-3562 鑑定料金:1案件3,000円~
出典 : https://miror.jp/miracle/

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧