口コミで当たると話題!伊勢 愛占館の口コミや料金、予約方法についてご紹介

伊勢神宮のお膝元にある「伊勢 愛占館」 気さくですが占いは超辛口の大鳥居龍孝先生のお店です。 不倫や「ダメな恋愛」には先生の厳しい喝があるかも!? 今回はちょっと怖いけれど悩める女子にはトコトン相談に乗ってくれる 大鳥居先生の伊勢愛占館を徹底紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!伊勢 愛占館の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな愛占館、先生はどんな人?

そんな愛占館、先生はどんな人?

算命学、易学、風水など東洋の五術に通暁した大鳥居龍孝先生は仕事や恋に悩める女性、 特にワケあり女性が答えを求めて全国から集まってくるという頼もしい先生です。 大鳥居先生の口から発せられる厳しい言葉の裏には 相談者が現代社会のストレスの中で恋愛や仕事、人間関係など一人で悩まないで 幸せに過ごせるように、「自分がその力になりたい」との深い願いが込められています。 しかし、そうは言っても大鳥居先生の一喝は耳に痛いかも・・・ だからこそ全国からワケありの女性が先生に救いを求めて訪れるのかも知れませんね。 大阪テレビに御出演され、あの女医タレント・西川史子先生の恋愛運の鑑定もされたことのある先生です。 伊勢神宮に参拝がてら、立ち寄れるアクセスの良さも魅力です。 2018年のお正月、大鳥居先生から喝を頂いて、凛とした一年のスタートを切ってみてはいかがでしょう。

当たると評判!愛占館の口コミ

当たると評判!愛占館の口コミ

日本有数のパワースポット伊勢神宮。 その最寄駅に伊勢愛占館はある。

友達にすら秘密だった不倫について占ってもらいました。適切なアドバイスも良かったですが、何より誰にも話せなかった愛人関係について本音で話せたので良かったです
出典 : http://www.uranai-muryou.com/%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%BA%97%E8%88%97/%E6%84%9B%E5%8D%A0%E9%A4%A8%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B8%82%E5%B2%A9%E6%B8%951

「悩みは一人で悩まないで相談して」という大鳥居先生の優しさが伝わってくる口コミだと思います。 赤の他人だからこそ打ち明けられることもありますよね・・・。

宿泊した旅館から近かったということもあって行ってきた「愛占館」。当たる当たらないというよりも占い師さんがいい人ですっきりとした気がしました。 占いだけに個人差があると思いますが、私はよかったと思います!
出典 : http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/21915/

この方は大鳥居先生の辛口の指摘が心地よいと感じたようです。 相談する人の好みにもよりますが、答えを求めに行っても、答えを決めて行かない方が良いかも知れません。

お伊勢さんで有名な、伊勢神宮のある三重県伊勢市。 近鉄宇治山田駅前 明倫商店街に、すごーく当たる占い屋さんがあるんだ。 伊勢開運学院 愛占館(あいせんかん) 手相 1000円~。 相性占い(二人) 2000円。 高校生はなんと、500円というリーズナブルなお店!! 算命術、姓名判断、タロット、ほぼなんでも占えちゃうすごい先生なんだけど、 その先生に衝撃的なこと、言われちゃった・・・・・・。 僕「実はタロットを少しやってるんです」 先生「あなたは占いよりも、シャーマンって感じだよね。っていうか前世がシャーマンです」 エエッ?!(=ΦÅΦ=) !?? 先生「美輪明宏さんの弟子になったら?(笑)」 ど、どうやって・・・?!wwww 僕「ええー?、ぜんぜん霊感とかないんですよ~~」 先生「でも予知能力あるから、あなた。なんかそういう力を高めていったら、いずれテレパシーとかテレポートできるんじゃない?」 テ、テ、テレポーーーート!!!!? いったい、どこまで本気でおっしゃってるのかわかりませんが、話していると本当に楽しくて、ワクワクします。 伊勢神宮にお参りの際は、すこし足を伸ばして、愛占館さんへぜひ行ってみてくださいね!!
出典 : https://ameblo.jp/nekono-mitsuru/entry-12309867814.html

辛口の先生に気分を悪くしたという口コミも多いですが、とても気さくな先生のようです。 素直に耳を傾ければ気付かなかった自分自身に出会えるかもしれません。

愛占館の鑑定料金は?

愛占館の鑑定料金は?

手相鑑定 1,000円/10分 総合鑑定 5,000円/30分 10,000円/60分 他メニュー多数。 (女子高校生には嬉しい学割もあります)

愛占館の予約方法

愛占館の予約方法

相談は事前予約優先制(予約なしでも相談できます)

相談には電話での事前予約すると優先的に占ってもらえます。 お店に来られなくてもFAXや手紙での相談も可能です。 (その際も事前の電話必要)

愛占館のアクセス・電話番号など

愛占館のアクセス・電話番号など
電話番号 0596-29-1230 FAX番号 0596-29-1230 住所 (〒516-0037)三重県伊勢市岩渕1丁目14-8 地図 アクセス:鉄道 近鉄鳥羽線宇治山田駅から徒歩2分 その他 宇治山田駅前 明倫商店街内 駐車場 有 3台

さいごに

日本有数のパワースポットの1つである伊勢神宮の最寄駅に立地する大鳥居先生のお店。 東洋の占いを網羅する先生は、恋愛だけでなく、仕事運や事業運、さらに風水・家相などの相談にも乗ってくれます。 本当の幸せをつかみたいあなた!大鳥居先生に会いに伊勢に行ってみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧