口コミで当たると話題!高円寺かぎねこ亭の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!高円寺かぎねこ亭の口コミや料金、予約方法についてご紹介

高円寺にあるかぎねこ亭は《猫の社長》がいることで話題の占いの館です。 猫がいる店内はあたたかい雰囲気のある内装で、とても落ち着きます。 今回はそんな癒しの占いの館、かぎねこ亭の口コミや在籍されている先生についての紹介をしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!高円寺かぎねこ亭の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」より徒歩3分。 黒猫の看板が目印の、オープンから9年目を迎えた「かぎねこ亭」。 占いの時間とは別に、前後の時間で占いたい内容などしっかりとカウンセリングタイムをとり、お客様に、納得してスッキリ晴れやかな気持ちで帰って欲しいという思いから、予約は1日4組様限定となっております! 時間と空間、質の良い鑑定を心がけています。 時間で区切られてると、焦る気持ちが湧いてしまいますよね。 かぎねこ亭は、完全なプライベート空間で、ゆったりと鑑定してもらいたい方にぜひオススメです!

出会えたらラッキー!ネコ社長

出会えたらラッキー!ネコ社長

かぎねこ亭の人気の秘密は、占い師の鑑定力の高さや、居心地の良い空間なのはもちろんですが、実はもう一つ…社長がネコなんです! お客様も、占いはもちろんですが、ネコ社長もお目当に来る方も多いそう!いつもいるとは限らないので、見られたら相当ラッキーです! ネコ社長のすごいところは、世にも珍しい幸福の鍵シッポをお持ちでなのです。 幸運の扉を開けるー鍵シッポでお客さんの心の鍵を開けられたら、という願いも込めて、お店の名前は「かぎねこ亭」になったとか…!

当たると評判!かぎねこ亭の口コミ

当たると評判!かぎねこ亭の口コミ

猫がいる占いの館と聞いて行ってみたいと思いました。 占いは当たることはもちろんなのですが、とっても癒されました。 また気分が落ちたりしたら癒されに行きたいと思います。
出典 : https://miror.jp/miracle/

かぎねこ亭の先生はとてもあたたかく、相談者様の心の声をしっかり聞き届けてアドバイスをくれます。 優しく温かいアドバイス心が落ち着くこと間違いナシです!

よく占いにはいくのですが、このお店は店内の雰囲気も良く、とっても落ち着きました。 先生の優しい雰囲気もお店にあっていて、また行きたいと思いました!
出典 : https://miror.jp/miracle/

猫のいる占いの館はとっても珍しく、猫が観たい!という理由でお店を訪れる方もいらっしゃるそう... そんなかぎねこ亭に在籍されている先生の鑑定はよく当たり、猫に癒されながら自身の新たな道を切り開いていくことができますよ!

かぎねこ亭 夢猫ムニャ先生の鑑定体験レポート!

かぎねこ亭 夢猫ムニャ先生の鑑定体験レポート!
夢猫ムニャ先生は、紫微斗数、タロット、手相、四柱推命を得意とし、その的中率は抜群です!穏やかでやわらかく、とても話しやすい雰囲気の先生です。 夢猫ムニャ先生は今までの苦労や経験を活かし、多くの人を苦しみから救いたいという決意を胸に2010年、上京とともにかぎねこ亭を開業しました。 鑑定力の高さが大好評で、多くのお客様に恵まれ5、6年通われてる方もいたりと、長いおつきあいのリピーターさんが多いそうです!

人生の流れやその人の本質を見抜く紫微斗数

まず、夢猫ムニャ先生に紫微斗数で占ってもらいました! 古来中国で秘伝とされてきた紫微斗数占いは、生年月日、出生場所、出生時刻から鑑定する、人生の流れやその人の本質など幅広くわかる占いです。 ※紫微斗数占いご希望の方は、出生時刻が必須となりますので、ぜひ調べてからお越しください。 夢猫先生:鑑定を始めます。 お仕事のところに、書くという星も持ってるのでインターネットや、世間でチャンスは得られそうです! 何事も大きな勝負は2022年なので、今はそこでガラッと変えたいことのための準備をして行きましょう!大幅リニューアルの新規開店が待ってます! 編集部:わあ…楽しみです! 夢猫先生:3ハウスに冥王星があるので、自分の気持ちを言葉に出して伝えることに苦戦される時があるかもしれません。 仲間の中で自分の役割を認識しやすい人ですね。 周りがいると自分の存在意義を感じます。 5ハウスは、趣味、遊びの部屋ですが、激しいエキセントリックな星が入っています。 王道の趣味より、新しいもの、ジャンルのないものを作っていきたい人! 発想が変わってるって思われたりするかもしれないです。 やってみたいけど、周りからは変わり者と思われるかも…というところでどう出していけば良いか葛藤があるかも。 編集部:まさにその通りです!!変わり者だろうなって自分で思います。

紫微斗数で私の恋愛の傾向が的中!

夢猫先生:では、恋愛について見ていきますね! 先生は、紫微斗数の命式を広げながら解説してくれました。 編集部:よろしくお願いします!好きな人も彼氏もいないので、出会い運を見て欲しいです。 夢猫先生:わかりました!あなたは元々、スピードの星を持ってます。 違うと思ったら切り替えが早い!終わったら次!みたいなところありますよね? 編集部:そうなんです!切り替えめちゃ早いです。 夢猫先生:仕事に対して理解がある方、目上、年上の方が良いですね。 相性が良いのは、仕事ができて、頭が良くて出世が早い!印象としてはおっとりしていそうです。 出会う場所は、あなたの場合第一印象勝負のものが向いてます。 合コン、街コンなどもいいですね! 遠距離や、文化が違うとかは苦手なのかな?近い人が良さそうですね。 編集部:はい、できれば近くの方が良いです。 出向いてみようと思います!

タロットで恋愛について見てもらった

次にタロットで見ていきます! 先生は、サクサクとタロットを展開しました。 夢猫先生:あ!イケメン好きですね!華のある男性が好きな感じがします。 編集部:バレましたか(笑)。 夢猫先生:今、近々の人で良い人いそうですよ!すごい可愛がってくれている人。 いろんな意味でよくしてくれている人が!気づいていなかったら、親切にしてくれる人にアンテナをはってみてください。 特徴は、待ってくれる人、理解してくれる人、包容力のありそうな人ですね! 今後出会う可能性のある男性の、特徴も細かく教えてもらいました

私が恋愛に対してひっかかるもの

夢猫先生:恋愛に関して思考は早いけど、メンタルぐずつきやすい。 跳び箱で言うと、助走はめちゃめちゃ早いんだけど、跳び箱を飛びきれない…というイメージです。 編集部:なんかそれ、すごいわかります…。 夢猫先生:あれ?気になる方、いそうな感じがしますが…。 ジャッジメント…復活愛考えてる人いるんですか? 編集部:えっ!…動揺する編集部。 夢猫先生:他を受け取ろうとされてないですね。 その人がひっかかっているし、暫定1位で残ってる以上、心には残りますよね。 でも、この人から得るものはあります。 今向き合うときではあるので、誠実な関係として、対人として尊敬し合える部分が見つかりそうです。 そこから新たな関係が生まれていきそうです! 編集部:わかりました!ちゃんと向き合ってみます。 夢猫先生:今恋愛に前向じゃないのかな? でも、交際スタートカード、女帝のカードも出ているからもしかしたら今年、付き合ってすぐスピード同棲とかもありそうです。 ルーティンになってること、生活リズムを崩すのがおススメです!変化を入れること! そうしたら出会いの可能性がグンと上がりますからね。

夢猫ムニャ先生の鑑定を受けた感想

先生の鑑定は、終始穏やかに、でもテンポ良くサクサクと進んでいきました。 初めての紫微斗数は、非常に興味深かったです!自分の人生の流れや、本質を知ることで新たな可能性が広がった気がしました。 タロットカードでも、「最近出会いがないんです」と相談しただけで、編集部の心の奥底の声を見抜かれてしまいました…! 悩んだ時、問題点にもう一度向き合って、また明るい未来に向かって進んでいけそうです!

かぎねこ亭 某件太郎先生

かぎねこ亭 某件太郎先生

かぎねこ亭には、男性の先生もいらっしゃいます。 某件太郎先生は、幼い頃から音楽と神秘学に興味を抱き、30代で家業の薬売りを始め、人や土地の栄枯盛衰を目の当たりにし、運命学に強く惹かれるようになりました。 そこから中島多加仁先生の元で学び、現在に至ります。 紫微斗数、易、九星四盤掛け、六壬神課、手相を得意とし、自身の人生経験を活かして相談する人の心に寄り添って一緒に幸せへの道を探してくれますよ! 男性目線のよりリアルな声が聞きたいという方にもおすすめです!

かぎねこ亭の鑑定料金は?

かぎねこ亭の鑑定料金は?

かぎねこ亭の鑑定料金は基本的には20分3000円~です。 その後、10分延長ごとに1500円を加算していく形になります!

かぎねこ亭の予約方法

かぎねこ亭の予約方法

かぎねこ亭に一度足を運んでみたい!という方は事前に予約を取ってください♪ ご予約方法は2つあり、お店の公式HPにLINEのQRコードが載っていますので、そちらお友達追加をしてからLINEで連絡をとっていただくか、お店にお電話にてお問合せください!

かぎねこ亭のアクセス・電話番号など

かぎねこ亭のアクセス・電話番号など

店名:高円寺かぎねこ亭 営業時間:12:00~22:00 住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F 電話番号:03-6454-6135 鑑定料金:20分・3,000円~(10分毎に1500円)
出典 : https://kaginekotei.com/

さいごに

かぎねこ亭はとても心落ち着く、あたたかくておだやかな時間が流れる占いの館です。 かわいい猫の社長もいらっしゃって、癒されること間違いナシ...! 気になられる方は是非一度足を運んでみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧