口コミで当たると話題!石川県 玉州の口コミや料金、予約方法についてご紹介

石川県の金沢市にある占い玉州は、四柱推命と九星気学を用いた個別相談による鑑定で行われます。 とても精力的に活動している方なので、知っている方も多いかもしれませんが、改めて占い玉州としてどんな形で活躍されているのかも併せたまとめをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!石川県 玉州の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の運勢だけではなく、相手の運勢を知ることで運命を拓く手助けをしてくれるお店。 それが、石川県にある占い玉州です。 占い方法は四柱推命と九星気学で対面による鑑定で主に活躍。 北國新聞に掲載されている毎日の運勢や、毎週金曜放送のMROラジオをご存知の方は知る人ぞ知る有名な御方です。 価格は50分10,000円の予約制と徹底している為、今後についてジックリ話し合いながら考えていきたい人は、是非一度ご相談してみる事をオススメします。

そんな玉州、先生はどんな人?

そんな玉州、先生はどんな人?

丹羽俊揮 先生は元々彫刻家として活躍している中で、平成13年に玉州を襲名した二代目。 以降はMROラジオや北國新聞・富山新聞の朝刊と夕刊に運勢記事を提供するなど精力的に活躍しています。 気になる相手や時期の運勢を四柱推命と九星気学で読み解く事で、問題解決全般に強い実績を持ちます。 トークショーやCMや講演とさまざま場で出演し、特に40名バスツアーは女性限定であるにも拘わらず、抽選になるほどの人気ぶり。 1対1での確かな実績があるからこそ、直接お会いして占って貰いたいと多くの人に指示を受けている証拠です。

ネットに掲載されている週間占いは干支で掲載しています。 特に新聞の朝刊や夕刊は、県内に限らず多くの人が毎日確認するほど注目されているコンテンツです。

バスツアーは丹羽先生の貴重なお話が聞けるのは勿論、オプションで個別で占って貰えるとのこと。 旅先の楽しさも相俟って、とても満足な一日になること間違いなしです。

何時の時期に動いたらいいのか、この日は大切な時期でその行く末を視て貰いたいなど、多くの節目に関しての不安を読み説くことで、未来がよりよくなるよう共に考えてくれます。

玉州の鑑定料金は?

玉州の鑑定料金は?

鑑定料金は対面形式50分10,000円の個別相談・完全予約制。 命名のように時間を大幅に要する相談は事前に確認することをオススメします。

玉州の予約方法

玉州の予約方法

彫刻家としての活動や、講演会など多く活躍されているので、事前に電話でアポイントをとった上でとなります。

玉州のアクセス・電話番号など

玉州のアクセス・電話番号など

①店名:占い玉州 ②営業時間:不定期 ③住所:石川県金沢市窪4-428-3 ④電話番号:076-280-2839 ⑤鑑定料金:50分10,000円
出典 : http://www16.plala.or.jp/niwashunki/2gyoku.html

さいごに

今回は石川県でも有名な占い玉州を紹介しました。 これからの未来が不安な方、時期が読めなくて困っている方は、相談経験も豊富な丹羽先生に打ち明ければ、分からなかった答えも自ずと視えてくるに違いありません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧