口コミで当たると話題!土居位久の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!土居位久の口コミや料金、予約方法についてご紹介

茨城県の鹿嶋市でカウンセラーとして活躍している土居位久先生は、四柱推命だけでなく、何と霊能力の使い方まで教示するほどの実力派。 今回は、霊視を用いて土居位久先生がどのような鑑定をしているのか、どんな相談が多く寄せられているのかも含めて紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!土居位久の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな土居位久、先生はどんな人?

そんな土居位久、先生はどんな人?

活動の主はコンサルタント。 幼いころから霊能力と共に育ったからこそ、能力の使い方や運命を読み解く四柱推命に長け、他者に教えることで鑑定師を育てる活動をしてきました。 また悩める人には、霊視を通して解決に導くアドバイスや、霊障で悩める人を救う為にカウンセリングも行っています。 オカルトに対する悩みの相談も出来る知識者ともあって、多くの人が土居先生のアドバイスを求めて募ります。 友人にも話せない・他者には理解されない精神体験部分も相談出来るのが強みです。

当たると評判!土居位久の口コミ

当たると評判!土居位久の口コミ

早速、運命鑑定をして頂き感銘を受けました。 もし否定的な気持ちや他人の想い等に支配されたら(加持)取ってくださると言われました。今、不思議と心強く何かに守られ光明が射した感じがしています。 本当にありがとうございました。
出典 : http://6325.teacup.com/turahisa/bbs?page=4&

日常生活において人と接する以上は、様々な悩みが絶えません。 そんな時、土居先生の的確なアドバイスに耳を傾ける事で、日常の質を高める方法を知ることができます。

長男がお嫁さんと出会いました。 位久先生の霊視鑑定は的を得てあたります。 おかげ様で良いご縁に恵まれました事、心からお礼もうしあげます。 ありがとうございます。
出典 : http://6325.teacup.com/turahisa/bbs?

視えない将来に対する強い不安や、特に自分の力だけでは如何にもならない壁に当たった時、土居先生の的確な霊視は多くの人の心を救ってきました。

土居位久の鑑定料金は?

土居位久の鑑定料金は?

対面鑑定:1時間/10,000円 電話鑑定:1時間/10,000円 メール鑑定:10,000円/文字数や返信回数の指定がない為、制限は事前確認の上、ご相談下さい。

土居位久の予約方法

土居位久の予約方法

メールか電話での予約がメイン。 掲示版からの突発的な相談は、ある程度の回答しか得られない為、本格的な相談をしたい場合は予約をとりましょう。

土居位久のアクセス・電話番号など

土居位久のアクセス・電話番号など

①店名:神霊 ②営業時間:8:00~17:00 ③住所:茨城県鹿嶋市大字宮中2073-16 ④電話番号:0299-83-3628 ⑤鑑定料金: 対面・電話相談 1時間/10,000円 メール相談 10,000円
出典 : http://nttbj.itp.ne.jp/0299833628/index.html

さいごに

今回は霊視を用いてのカウンセリングで茨城県を中心に活躍されている、土居位久先生を紹介しました。 些細な切欠から過去や、後ろ暗い思いに捕らわれてしまった時。 土居先生の聡明な力を借りれば、光明が差したように求めていた答えが見つかる筈です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧