口コミで当たると話題!キロヤスキの口コミや料金、予約方法についてご紹介

横浜のとある一軒家で占いをされている《キロヤスキ先生》はなんと鑑定歴29年を超える大ベテランの先生です。おだやかなお人柄でお話されることで有名な先生ですが一体どんな先生なのでしょうか? 今回はキロヤスキ先生について紹介をしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!キロヤスキの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんなキロヤスキ、先生はどんな人?

そんなキロヤスキ、先生はどんな人?

キロヤスキ先生の鑑定歴は29年を超え、ベテラン鑑定士とも呼べる素晴らしい先生です。 先生は古来より伝わる西洋占術をメインに鑑定されており、その鑑定の中に新しい鑑定の仕方を取り入れられています! 一軒家で完全予約制で行う先生との対面鑑定はなんだか暖かい気持ちになれる素敵な鑑定です♪

当たると評判!キロヤスキの口コミ

当たると評判!キロヤスキの口コミ

キロ先生の占いは、ズバリ!という感じでは無く、 おそらく先生の風貌通り凄く穏やかな形で進みます。(1度しか行った事がありませんが) ですので、キッパリ言われたい方は違う所がいいのかな?とも思います。。。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242953962

キロヤスキ先生の穏やかなお人柄からくる、ほがらかな雰囲気はこの館でしか味わえませんよ♪ ゆったりとリラックスしながら鑑定が受けれるので占い独特の雰囲気が苦手な方にはオススメです!

キロヤスキ先生は人柄がよくリラックスして鑑定を受けれました。 占い独特のピリッとした空気が苦手な自分にはとても合っていたと思います!
出典 : https://miror.jp/miracle/

キロヤスキ先生との対面鑑定を受けた方の口コミには《リラックスできる》や《穏やかな先生》と書かれていることが多いです♪先生の温かいお人柄にふれていると相談事もしやすいですね。

穏やかで静かなおじさまで、 リラックスして占っていただきました。
出典 : https://ameblo.jp/ushigala/entry-10404231388.html

ハキハキとした占いが苦手な方は一度キロヤスキ先生の占いを受けてみてはいかがでしょうか?? とってもリラックスできる空間があるので心落ち着かせながらお話ができますよ。

キロヤスキの鑑定料金は?

キロヤスキの鑑定料金は?

鑑定料金は一律5000円です。 時間は40~50分程度で行われます。 それ以上のお代金はかかりませんのでご安心ください!

キロヤスキの予約方法

キロヤスキの予約方法

キロヤスキ先生にみてもらうにはお電話での予約が必須になります。 専用予約ダイヤルは後述しますのでそちらご確認ください!

キロヤスキのアクセス・電話番号など

キロヤスキのアクセス・電話番号など

店名:キロヤスキ 営業時間:定休日(不定)。平日11時~20時、土日祝日11時~18時 住所:〒221-0831 横浜市神奈川区上反町2-19-3 電話番号045-312-6694(予約専用受付) 鑑定料金:総合5000円(追加料金一切ありません、鑑定時間は40分~50分)
出典 : http://kiro-yasuki.c.ooco.jp/

さいごに

今回は横浜で知る人ぞ知る《キロヤスキ先生》の紹介をしました! キロヤスキ先生は鑑定歴29年を超える大ベテランの先生です。 穏やかで温かみのある先生に人生の相談をしてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧