口コミで当たると話題!高澤不動尊の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!高澤不動尊の口コミや料金、予約方法についてご紹介

埼玉県の川越市にあるお寺≪高澤不動尊≫は、地元の人からお不動様と呼ばれる事でも有名です。 大蓮寺の直ぐ隣にあり、歴史の深い地域に構える高澤不動尊では、実際にどんな人が訪れ、どのような相談をしているのかなど、今回はそのまとめをご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!高澤不動尊の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな高澤不動尊、先生はどんな人?

そんな高澤不動尊、先生はどんな人?

先生は占い師として活動しているのではなく、地域からの相談役として占いをすることが多いため、大変有難い教えと共に運勢を視てもらう事ができます。 地元住民からは、子供の命名や土地に関する相談などは必ずここに行くほど有名です。 中には親から子へ代々から、頼りにしている家もあるとか。 そんな先生のアドバイスは口調が結構辛口になるため、軽い気持ちで試そうとしたり、カウンセリングを期待して訪ねるのは先ずNGです。 律する形でのアドバイスなので、これからのことや迷いを整理したい人、真摯に受け止められる人に向いています。

当たると評判!高澤不動尊の口コミ

当たると評判!高澤不動尊の口コミ

新築の打ち合わせで、 「不動様に相談して、家相を見てもらって間取りを決めましょう」とか 「不動産に相談して、良い時期に契約しましょう」 (お客さんを連れて一緒に行くと、お坊さんが察してくれている様な気がします・・・)とか活用させていただいてます。
出典 : http://senpu10.blog57.fc2.com/blog-entry-202.html

特に土地や建物に関しては、高価な一生ものの買い物になります。 長い歴史を持つお寺だからこそ、土地に纏わる家相や方位に関しての相談には強いと評判です。

名前候補を紙に書いて持って行くと良い名前のアドバイスをいただけます。 結構辛口な口調ですが、はっきりとダメなものはダメといただけるので気持ち良いです。笑 おかげさまで男女それぞれの名前候補が1つに絞れました。
出典 : http://aeon.chu.jp/%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E3%83%BB%E9%AB%98%E6%BE%A4%E4%B8%8D%E5%8B%95%E5%B0%8A%E3%81%A7%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

名前は一生を伴にする大切なものであり、運命を左右する要素の一つ。 だからこそ、ハッキリ決めて貰えるところが相談にのって貰う上で助かる人も多いです。

門前に高澤の不動様があります。地元の方は、子どもの名前、家の方位、紛失物等、様々な相談に来られています。 地元では不動様の方が有名です。
出典 : https://ameblo.jp/tihayaren/entry-11943040253.html

地元の人から様々な悩みの相談に乗っているからこそ、どんな相談でも答えて貰えます。 お寺とはいえ霊視や予知を期待してもスピリチュアルな鑑定をして貰う事は出来ません。

高澤不動尊の鑑定料金は?

高澤不動尊の鑑定料金は?

鑑定料金は1回3,000円。 時間制限なしで自ら相談をする形になるので、予め相談が決まっている人向けです。

高澤不動尊の予約方法

高澤不動尊の予約方法

お店として開かれていないので、事前に電話でアポイントを取ってから訪ねてみる事をオススメします。 10時半から30分間は祈祷時間の為、11時頃の予約が良いかもしれません。

高澤不動尊のアクセス・電話番号など

高澤不動尊のアクセス・電話番号など

①店名:高澤不動尊 ②営業時間:要確認(最終受付は15時半) ③住所:越市元町2丁目8-19 ④電話番号:049-222-7223 ⑤鑑定料金:1回3,000円
出典 : https://itp.ne.jp/shop/KN1100060700015097/

さいごに

今回は古くからの歴史を持つ、川越市の地元で有名な高澤不動尊を紹介しました。 恋人や夫婦の方からも相談が多い、土地の購入や家庭に纏わる悩み、子供の名付けに迷った時は、霊験あらたかな土地を訪れれば、きっと直ぐに答えを示してくれます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧