口コミで当たると話題!占いの駅の口コミや料金、予約方法についてご紹介

占いの駅とは福岡市内に5店舗、横浜に1店舗ある占い鑑定のお店です。 今回は占いの駅を代表して福岡大名店とはどんなお店なのかご紹介します。 占い師の松尾先生のお人柄や、実際に鑑定してもらった方の口コミ、予約方法、料金、アクセスまでまとめましたのでご覧下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いの駅の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな占いの駅、先生はどんな人?

そんな占いの駅、先生はどんな人?

松尾皓聖(まつおこうせい)さんの鑑定歴は不明。 しかし10代の頃から占いの世界に興味を持たれていたとのこと。 幅広いお悩みに強く、人間関係の悩みから恋愛、結婚、仕事のことまで様々な相談に答えて頂けます。 松尾先生の占術は四柱推命・手相・気学・方位で特に力を入れているのは四柱推命。 鑑定は情熱的ですが、アドバイスはわかりやすく優しいお人柄のようです。 松尾先生が占い師になる前は、会社員をしていた経験があります。 趣味でされていた占いでしたが、しだいに周囲の評判となり現在の仕事になりました。

当たると評判!占いの駅の口コミ

当たると評判!占いの駅の口コミ

私は、当時今の旦那と前の彼氏との間で思いが揺れていて、何かアドバイスがあればと思って、行きました。 両方の名前、生年月日を教えただけですが、両方の性格も大幅当たっていました。 結局、どちらも私のことを大切にしてくれるだろうから、後はあなた次第。 みたいなことを言われ、なんだかなぁって思ったのを覚えています。 彼氏の性格などあたっている点もあれば、全然違うこともあるので、100%は信じられませんが、悩みを打ち明けてアドバイスをもらったことで、心はすこし軽くなりました。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220076877?__ysp=5Y2g44GE44Gu6aeFIOemj%2BWyoSDlj6PjgrPjg58%3D

占い師も人間なので、完全に的中するとは言い切れません。 しかしかなりの確率で当たる先生と言って良いのではないでしょうか。 悩みを相談して心が軽くなると嬉しいですね。

私は結婚について占ってもらいました。 結婚の時期など色々なことについて的確に言われました。 将来の相手の容姿が自分の好みそのままでびっくりしました。 その後結局離婚したのですが、結婚相手の容姿を占ってもらった時は当たっていました。
出典 : http://uranaideatarukuchikomi.com/fukuoka/matuokousei.html

結婚や恋愛相談にもしっかり鑑定して頂ける先生のようです。 将来の相手を見抜いたとはすごいですね! 一度、試しに占ってもらうのアリかもしれません。

福岡じゃクチコミで有名らしい、松尾皓聖先生です。 私は「仕事」と「恋愛」をみてもらいました。 最初に自分の名前と満年齢、生年月日(分かれば時刻まで)を用紙に書き込みます。 それと同時にさらさらさらさらーと色んな文字と数字を書き出して行く松尾先生。 仕事については、適性はあるとのこと。 いつからいつまではこんなです。 ここから先はこういう風になります、と具体的な年数を出して言ってくれました。
出典 : http://unmei.blog.jp/archives/1008850520.html

メディアに出演されるような先生ではありませんが、ひそかに口コミでは有名な先生のようです。 鑑定は具体的にいついつこうなるとアドバイスして下さるとのこと。 少し先の未来に希望が持てれば、明るい気持ちが湧いてきそうですね!

占いの駅の鑑定料金は?

占いの駅の鑑定料金は?

大名店の鑑定料金は15分ごとに3,000円。 ヒルトン福岡シーホーク店の鑑定料金は15分ごとに2,000円となっています。

占いの駅に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

占いの駅に関するキャンペーン、クーポン情報はありませんでした。 新たな詳細情報は、公式ホームページをご確認下さい。

占いの駅の予約方法

占いの駅の予約方法

占いの駅へのご予約はお電話のみ受け付けています。 こちらのお電話番号:092-713-4433までお問い合わせ下さい。

占いの駅のアクセス・電話番号など

占いの駅のアクセス・電話番号など

店名:占いの駅 営業時間:11:00~20:00 住所:福岡市中央区大名2丁目4-38-チサンマンション802号 電話番号:092-713-4433 鑑定料金:15分3000円から 
出典 : http://www.bm-p.co.jp/gyoumu.html

さいごに

今回は占いの駅を代表して、大名店の松尾先生をご紹介しました。 四柱推命の鑑定にご興味がある方は、一度利用されてみてはいかがでしょうか。 地下鉄の赤坂駅から徒歩1分という利便性の良さもバッチリです。 占いの駅は福岡市内だけでも5店舗ありますので、ぜひお近くの店舗へ足を運ばれてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧