口コミで当たると話題!アベクリスティの口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!アベクリスティの口コミや料金、予約方法についてご紹介

大阪・梅田で本当に当たると定評の高いアベクリスティ。アベクリスティって、どんなお店?一体どんなふうに占ってくれるの?気になる料金はいくらから?嬉しいキャンペーン情報もお伝えします。これを見ればアベクリスティが分かります!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!アベクリスティの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんなアベクリスティ、先生はどんな人?

そんなアベクリスティ、先生はどんな人?

相談事をすれば気持ちもすっきり!アベクリスティ先生からパワーをもらえますよ。

アベクリスティ先生は鑑定歴がなんと40年ほど、占いの講師もされております。 人間の研究にも積極的に取り組んでいらっしゃるので、どんな質問でも、的確に、最善の道を指示してくださいます。 あらゆる占術に通じており、雑誌等でもご紹介されるほど、有名な鑑定士です。 四柱推命、人相、西洋占星術、九星気学と風水、西洋手相術、霊感タロットをお得意とされています。 アベクリスティ先生は、占いの講師をされている他、日々、積極的に人間研究に取り組んでおられて、占い鑑定に真摯に取り組み、当たる占いだと定評のある素晴らしい先生です。 優しい、温かみのある先生ですが、鑑定中は、温かみのある口調の中でも、テンポよく進み、真実をはっきりと述べてくださいます。 これまで、《山田邦子のしあわせにして》レギュラー出演をされたり、YTV《なるトモ》にご出演されたりなど、多岐にわたり大活躍されている先生です。

当たると評判!アベクリスティの口コミ

当たると評判!アベクリスティの口コミ

温かみのある優しい鑑定士でいらっしゃるアベクリスティ先生。

安部クリスティ先生は、大阪で40年以上に渡り占いをされている有名な占い師サマです。と同時に、現在関西でご活躍されている多くの人気占い師を発掘・輩出されている育成のプロでもいらっしゃいますの。常に占い業界の最前線に君臨する御代、その実力は折り紙つきですよん♪
出典 : https://ameblo.jp/uranaistyle/entry-12016301003.html

アベクリスティ先生は、大阪ではよく知られたとっても有名な占い鑑定士です。 後輩の育成にも積極的で、占いに真摯に取り組んでいる素晴らしい先生です。

梅田占いサロンのアベクリスティ先生は水瓶座の時代の占いというスタイルで、どんな状況でもその方に光をあてるアドバイスをしています。 困難な質問でも的確にアドバイスをして欲しい方にはぜひおすすめのサロンです。
出典 : http://uranai-fortuneteller.com/地域の占い館/osaka-fortuneteller-reviews/

ちょっとこれは相談してみたいけど、どうかな?という、難しい質問でも大丈夫。 アベクリスティ先生に相談すれば、きちんと答えてくれるから安心ですよ。

安倍クリスティ先生の知識量はかなりすごく、ちょっとした芸術に見えてしまいました。まっすぐにその仕事を突き詰めてきた職人の占いを体験することができたというのが正直な感想。 全部が当たっていたわけじゃありませんが、当たるところはバシッと当たり、特に彼の性格や私の性格には深く踏み込んで答えを出してもらえたように感じます。
出典 : https://uranai-denwa.jp/3930/

アベクリスティ先生の占術は、長年占い一筋だけあって、鑑定は一つの芸術技と言えるほど素晴らしいようです。 ぜひ一度鑑定してもらう価値はありそうです。

アベクリスティの鑑定料金は?

アベクリスティの鑑定料金は?

鑑定料金はいくらから?

お一人様鑑定料金は、20分3,240円です。 10分すぎると1,080円加算されていきます。 相談内容はジャンルを問わず出来ます。 すべて税込みです。

アベクリスティに行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

専門学生・大学生に向けて、学生割引があります。 20分で2,160円、相性は30分で3,240円です。 何か悩めることがあれば、割安で気軽に相談できます。

アベクリスティの予約方法

アベクリスティの予約方法

予約の方法についてお伝えします。

電話予約で予約が出来ます。 シフト表がホームページにアップされていますので、それを参考にして、予約をすることが可能です。

アベクリスティのアクセス・電話番号など

アベクリスティのアクセス・電話番号など

占いが出来る場所は二店舗ありますよ。

店名:梅田 占いサロン 【水瓶座の時代】 営業時間:12:00~21:30(最終受付21:00) 住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目10-10 芝田グランドビル406 <阪急梅田駅から徒歩5分><ヨドバシカメラ北へ斜め向かい> 電話番号:06-6393-5998 鑑定料金:20分3,240円 (10分超過ごとに1,080円アップ) 店名:占い 幸せの扉 (プラットプラット堺2F 堺駅東出口すぐ) 営業時間:11:30~20:00 住所:〒590-0985 堺市堺区戎島町3丁目22-1 電話番号:06-6393-5998 鑑定料金:総合2,160円(15分)、相性3,240円 アベクリスティ30分4,320円から(+お1人様で2,160円UP)
出典 : https://www.curisuti.com/company/
店名:梅田 占いサロン 【水瓶座の時代】 店名:占い 幸せの扉 (プラットプラット堺2F 堺駅東出口すぐ)

さいごに

口コミで評価の高い、当たる占い師で評判のアベクリスティについて、予約方法や料金についてご紹介してきました。 人間的に素晴らしく、温かみのある鑑定をしてくれて、とても頼もしい先生です。 是非一度、鑑定されることをお勧めします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧