口コミで当たると話題!占いのキリコの口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!占いのキリコの口コミや料金、予約方法についてご紹介

大阪府池田市で「当たる」と話題になっている占いが占いのキリコです。 お坊さんでもある先生の鑑定は、こちらから何か質問しなくても今の状況をズバリと言い当てられ、的確なアドバイスであなたの悩みを解決に導きます。 そんな占いのキリコについて詳細をまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いのキリコの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな占いのキリコ、先生はどんな人?

そんな占いのキリコ、先生はどんな人?

『キリコ』と聞くと女性を連想しますが、この先生は男性です。 この名前は、キリーク(観世音菩薩の種子)の子を意味し、観世音菩薩の子供として悩んでいる人を助けたいという気持ちから名付けたそうです。 単立真言宗のお坊さんでもあるキリコ先生に名前と生年月日を伝えるだけで、九星気学・密教占い・納音・空亡占い・タロットを同時に行うことで、あなたが何かを質問する前からどういった悩みを抱えて相談に来ているか当ててしまうのです。 依頼者の性質や問題点を指摘した上でカウンセリングを行ってくれるので、問題解決へのアドバイスをいただけ、勇気づけられるでしょう。 その他占いを学びたい方のために占い教室も開催しています。 占いを仕事にしたい方、占いを生活に取り入れたいかたにおススメです。 FM東京やその他メディアにも出演していて、多くの芸能人もキリコ先生の鑑定を目当てにこちらを訪れているそうですよ!

当たると評判!占いのキリコの口コミ

当たると評判!占いのキリコの口コミ

ズバリ言い当てられて、リアクションも取れない程、ビックリしました!! 自分の悩みに一筋の光が差し込んだ感じでした!! 言って下さった事を胸に頑張ります。 どうもありがとうございました。
出典 : https://senjyutsu.wixsite.com/kutikomi

深い悩みを抱えている人や気軽なお試しのつもりの人など、いろいろな依頼者がいる中で、その人の求めているアドバイスを的確に与えてくれるからこその口コミですね。

先生がとてもフレンドリーでステキでした。 詳しく占っていただき、とてもわかりやすく、勉強になりました。
出典 : https://uranainokiriko.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/

話しやすい先生だと占ってもらう方も安心して話を聞くことができそうですね。 占い内容も詳しいと満足感も高そうです!

娘の紹介で伺いました。懇切丁寧に占って頂きましてほんとうに有難うございました。 何もお話ししていないのに、悉く当たっていて驚きの連続でした。 初めてお会いしたので、かなり緊張しましたが和やかな時間を過ごす事が出来ました。 又お会いしたいです。
出典 : https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B3&oq=%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B3&aqs=chrome..69i57j0l5.3433j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x6000f083e523cc3b:0x44a8522ded8c7124,1,,,

初対面でも和やかな雰囲気で接してくれると緊張もほぐれてリラックスして鑑定を受けられますね。 リピーター希望の口コミがとても多いです!

占いのキリコの鑑定料金は?

占いのキリコの鑑定料金は?

鑑定は、キリコ先生本人の鑑定(60分)とお弟子さんの鑑定(60分)から選ぶことができます。 料金はキリコ先生が3,500円、お弟子さんが2,500円です。

占いのキリコに行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

占いのキリコで取り扱っているキャンペーンやクーポンは現在ありません。 クーポンなどがなくてもぜひお試しください。

占いのキリコの予約方法

占いのキリコの予約方法

占いのキリコは女性限定の鑑定となります。 予約は電話から。 電話番号は072-763-2787 定休日は水曜日です。

占いのキリコのアクセス・電話番号など

占いのキリコのアクセス・電話番号など

①店名:占いのキリコ ②営業時間:表示なし ③住所:〒563-0032 大阪府池田市石橋1丁目16−1 暁昇家 2F ④電話番号:072-763-2787 ⑤鑑定料金:2,500~4,000円
出典 : http://senjyutsu.wixsite.com/kiriko

さいごに

いかがでしたか? 普段生活している中ではなかなか気づきにくい開運のポイントや現状の悩みの解決策など、占いの観点からアドバイスしてもらうことによって、より前向きに日々を送ることができそうですね。 気になる方はぜひ足を運んでみて下さい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧