口コミで当たると話題!占い心の駅の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!占い心の駅の口コミや料金、予約方法についてご紹介

この記事では、福岡県久留米市で占い鑑定をしている占い心の駅というお店をご紹介します。 占い心の駅の占い師の雰囲気は、どんな先生と評判なのか。 実際に占ってもらった方の口コミを交えながら、占い師の占術方法や鑑定予約、料金、アクセスなどをまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い心の駅の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

『未知なる可能性を「心の駅」で発見しましょう』をキャッチコピーに、福岡県久留米市で対面鑑定をされている占いのお店です。 占い師はTOMOさんという女性の先生。 心理カウンセラーのご経験もあり、どんな小さな悩みにも優しく耳を傾けそっと背中を押してくれます。 最寄駅は西鉄久留米駅。 お店まで駅から歩いて徒歩1分という利便性の良さもバッチリ。 初めてご利用される方も、リラックスした雰囲気で相談できる空間となっています。

そんな占い心の駅、先生はどんな人?

そんな占い心の駅、先生はどんな人?

TOMOさんの鑑定歴は不明。 恋愛や相性診断、仕事、家庭、人間関係の相談まで幅広い悩みに対応しています。 現在の状況から未来を予測し、よりよい方向へと導いてくれることが得意な先生です。 TOMOさんの占術方法は、手相・人相、タロットカード、数秘術等をお客様の悩みに合わせて鑑定して頂けます。 心理カウンセラーとしてのご経験もある先生なので、心に寄り添った占いができる方です。 現在も『日本メンタルヘルス協会』福岡校で心理学を勉強中。 鑑定では心理カウンセリングと占いを組み合わせ、相談者のお悩みを解決へと導きます。 ネット上の口コミでは、先生の人柄が優しい、癒される、安心感があるといった声を多数見かけました。

当たると評判!占い心の駅の口コミ

当たると評判!占い心の駅の口コミ

一番街の入り口にあり、駅からものすんごい近い!!!! 扉は小さめで、よく探さないと見つからない(>_<) でも、それがまたジブリみたいで可愛い(笑) 中に入ると、うわぁ~神秘的~な感じの、女子なら絶対好きな雰囲気! 毎回行く毎に小物やインテリアが増えてたり、先生のお店愛が伝わります。 いまでは半年に数回、先生に鑑定してもらっています。 とくにコレ!と言った悩みがなくても変にモヤモヤしてる時、とか。 毎回タロットをするのですが、その時の状況に当てはまりすぎてビックリ!!!!! たまには悪い結果も出ますが(T . T)それも先生は親身になって解決策を考えてくれます。。。 たまに先生なのかお母さんなのかわからなくなるくらいですね。 初めて行った時も、変わらず今でも、先生は持ち前の優しさでスッキリ!へと導いてくれました(*^^*)
出典 : https://www.ekiten.jp/shop_6681665/

駅からの利便性が良いと立ち寄りやすいですね。 お店の雰囲気も、女性に好まれる空間になっているようです。 先生も優しく解決策を一緒に探してくれるとのことなので、信頼性があります。

たまたまお店の前を通り、大の占い好きの私!! それからTOMOさんファンになりました。 いつも、泣いてしまう私に優しくして下さるTOMOさん・・・ 本当に癒されます!! 色々な事を教えて下さり、優しく包み込んで下さいます。 親身に相談を聞いてくださり心から感謝しています。 今は、なかなか行けていないですが・・・ また必ず伺いますので宜しくお願い致します。
出典 : https://www.ekiten.jp/shop_6681665/

相談者のお悩みに、真摯に耳を傾けて頂ける占い師さんです。 安心して抱えている悩みを打ち明けられそうですね。 TOMOさんに「また占ってほしい!」と思うリピーターの方もいらっしゃいます。

はじめて占っていただいた時、私の使命と可能性を教えてくださって、涙が溢れてしまいました。 わかりやすい例え話で、私に自信を持たせてくれて、背中を押してくれるTOMO先生!! また、遊びにいきますね!
出典 : https://www.facebook.com/uranaikokoronoeki/

初めてご利用される方も安心して相談を聞いてもらえます。 背中を押してくれるようなアドバイスを貰えると元気になって帰れそうですね! タロットだけでなく、手相や数秘術など総合的に見てもらえることもポイントが高いです。

占い心の駅の鑑定料金は?

占い心の駅の鑑定料金は?

占い心の駅での鑑定料金をご紹介します。 総合鑑定は30分3,000円、60分5,000円。 恋愛鑑定・仕事鑑定・健康鑑定は、10分1,000円。 相性鑑定・結婚鑑定は、20分2,000円。 方位鑑定は3000円です。 企業様向けの出張鑑定もご利用可能です。

占い心の駅の予約方法

占い心の駅の予約方法

占い心の駅へのご予約は、お電話またはメールにて受け付けています。 メールの場合は、公式ホームページからメッセージを送信して下さい。

占い心の駅のアクセス・電話番号など

占い心の駅のアクセス・電話番号など

店名:占い心の駅 営業時間:12:00~17:00 住所:福岡県久留米市東町39-12 江頭ビル1F 電話番号:0942-31-8381 鑑定料金:30分3,000円から
出典 : https://kokoronoeki.jimdo.com/menu/

さいごに

TOMOさんは優しい先生と好評のようで、安心して相談することができそうですね。 鑑定料金も高すぎず、1度だけお試しで占ってもらうのもアリかもしれません。 最寄駅の西鉄久留米駅からも近く、利便性も良好です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧