口コミで当たると話題!占い風の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!占い風の口コミや料金、予約方法についてご紹介

大阪府八尾市にお店を構えるのが《占い風》。そこには口コミでとても評価の高い先生が在籍されています。リピート率の高いこのお店では四柱推命をはじめとした数々の占術が行われています。今回は占い風についての店舗情報と口コミを一緒にみていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い風の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな占い風、先生はどんな人?

そんな占い風、先生はどんな人?

占い風で鑑定士をされている先生は【柴田叡徳(しばたえいと)】先生です。 先生は20代のころに本格的に占いの勉強を学び始められました。 そこから四柱推命をはじめとしたあらゆる占いを習得され、今では心理カウンセリングの資格もとられており、相談者様の心の奥の声により親身に寄り添われています。 こんな悩みは占いで話してもいいのかな?と思うこともあるかもしれません。 たとえ小さな悩みでも柴田先生はお話に耳を傾けてくれ、アドバイスをくださいます。 その姿勢はとても素晴らしく、口コミや評判も高いんですよ♪ 今では占いの講師もされている先生で、2015年に開業し《占いの風》を出店されました。 今までに鑑定されてきた人数は1万人を超えられ、とても有名な先生です。 ではそんな《占いの風》にはどんな口コミがあるのでしょうか? 一緒にみていきましょう。

当たると評判!占い風の口コミ

当たると評判!占い風の口コミ

話す前から全て知られていて驚きました。 最初から最後まで当てられすぎて怖いくらい・・・ 四柱推命は他の占いとは違うんですね・・・ またこれからもよろしくお願いします。
出典 : http://sp.raqmo.com/kaze/index.php?shop_id=2989&page_id=3

占い風の柴田先生の鑑定はとても評価が高く当たる!すごい!と有名です。 そんな先生のアドバイスや鑑定結果を聞き、自分の道をあらたに考えられる方もいらっしゃるみたいですよ!

今まで占ってもらった中で始めて言い当てられる事ばかりで驚きました。 自分以外絶対に知らない、家族にも言っていない事なのに… やっと自分の道が見えたのでアドバイス通りに進めてみようと思います。 困っている友人が数人、そちらも連れて来ますのでよろしくお願いします。
出典 : http://sp.raqmo.com/kaze/index.php?shop_id=2989&page_id=3

占い風で鑑定をされた方は前向きになられる方がほとんどです。 自分のこれからの道を一緒に考えてくださる先生の優しいお言葉に励まされる方も多いのだとか。

離婚するにあたってどう動けば良いか占ってもらいました。良い形で話を進められました。 ありがとうございました。
出典 : http://sp.raqmo.com/kaze/index.php?shop_id=2989&page_id=3

人生の分岐点などは自分で全て決めてしまわず、誰かに相談すること時には必要です。 そんなとき占いはひとつの方法になってくれますよね。 少し立ち止まり、誰かと話す時間も大切です!

占い風の鑑定料金は?

占い風の鑑定料金は?

占い風で対面鑑定をお願いする場合鑑定内容により少しの変動はありますが、基本的には60分5,000円です。 比較的お願いしやすいお値段なので、1時間たっぷり使って鑑定をしてもらうことができます♪ また赤ちゃんなどの吉名づけは20,000円となっています。 お子様にとって人生を左右する大切なお名前、先生はそのお子様にとっていちばん良い働きをしてくれる形でつけてくれます♪

占い風に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

キャンペーンやクーポンがあれば60文字程度でまとめて記入。 なければ、キャンペーン情報なし、と書いておいて頂ければ大丈夫です。

占い風の予約方法

占い風の予約方法

お店で鑑定を希望される場合は、お電話にてご予約をとっていただくのが最適です。 先生は出張鑑定なども行われているのと、予約優先のため、待たされる可能性もあります。 気になられる方は一度お電話で問い合わせをしてみてくださいね。

占い風のアクセス・電話番号など

占い風のアクセス・電話番号など

店名:占い風 営業時間:10:00~20:00)(不定休) 住所:〒581-0811 大阪府八尾市新家町8-51-6 電話番号:072-921-2225 鑑定料金:対面鑑定は60分5,000円 (延長料金は10分毎1,000円)
出典 : http://sp.raqmo.com/kaze/index.php?shop_id=2989&page_id=0

さいごに

占い風には多数の評価の高い口コミがよせられていて、とても気になるお店でしたね! 先生のあたたかい雰囲気にまたお話をしたい!との声も多く、リピート率が高いのも占いの風の特徴ではないでしょうか...! 気になられる方は是非一度足を運んでみてはいかがですか??

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧