生年月日占い〜友達との相性を占います〜

生年月日占い〜友達との相性を占います〜

最近仲良くなったあの子との相性は?仲良くなりたい友達がいるけれど、相性が知りたい!そんなあなたの悩みを、占いで解決しましょう。今回は生年月日から、友達との相性を占います。相性が悪くても大丈夫!仲良くなれるコツもご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占い〜友達との相性を占います〜
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達の相性を知りたい!!

友達の相性を知りたい!!

あれ?この人とは気があうと思ってたけど、ひょっとするとそうでもないかも、、、。 なんて感じることもあるでしょう。 今回の記事では生年月日占いで友達との相性を占うことができます!また友達と良い関係を保つためのコツも合わせて紹介します!ぜひ参考にしてください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

友達と良い関係を保つためのコツ

友達と良い関係を保つためのコツ

友達のと相性はいかがでしたか? 友達のと相性が良かった人も、相性が悪かった人も、「友達と良い関係を保つためのコツ」を知っておけば、もっと仲良しになる事ができます! 占いはあくまでもキッカケにすぎません。 友人との関係を円滑にしたり、より深めていくためには、ちょっとしたコツが必要。 「話す事が苦手なんだよね…」「人見知りだから、ちょっと気まずいかも…」 そんなあなたでも、今すぐ実践できる方法をご提案します。 友人といい関係を、長く続けていきたいのなら、新しい友達と、より良い関係を築きたいのであれば、友達関係における、気を付けていきたいポイントを勉強していきましょう。

相手の考え方や生き方を尊重する

友達と言えど、一個人であり他人。 相性が良い場合、考え方が似ている場合が多いですが、相手の考え方や生き方を尊重するのは、人間関係において最も重要な事です。 人にはそれぞれの“ものさし”があります。 言い換えれば、自分なりの「常識」です。 そのものさしを元に、自分の行動を決めていきます。 怒るポイント、笑いのツボ、「当たり前」と感じるマナー…その全てが「人それぞれ」なのです。 「その考え方は違うんじゃない?」 「それは普通じゃないよ」 とは言ってしまう事は、友達を否定する事に繋がります。 自分と考え方が異なっていても「そういう考え方もあるか」と理解する事が大切です。

友人に頼りすぎない

友人に頼りすぎないというのも、大切なポイント。 いくら友達との相性が良くても、頼りすぎてしまえば疎遠のキッカケになってしまいます。 もちろん「友達だから頼って欲しい」と思う事は当然ですし、「もっと頼って!」と言ってくれる友達はとても貴重です。 しかし、頼る事が多くなればそれは「依存」でしかありません。 「あの友達がいなければ、私は生きていけない」と思っているのであれば、要注意。 お互いの負担になり、相性が良くてもケンカの原因になってしまいます。 また、共依存はあなたと相手、双方にとって良い事はありません。 依存し合っている本人たちは無意識の事が多いのですが、互いの成長を止めてしまい、結果的に足を引っ張り合う仲になる事も。 大切にしたいからこそ“ほどほど”が良いという事。 何事も“スープの冷めない距離”が一番だと、覚えておきましょう。

定期的に連絡をとったり、会ったりする

相性が良くても、疎遠になってしまえばただの他人になってしまいます。 定期的に連絡をとったり、会ったりするのが良いでしょう。 久々に会う友達でも、不安になる必要はありません。 女性同士であれば、相性に関わらず、近況報告だけで数時間経過する事も。 友達だからこそ出来る話もまた、たくさんあるはずです。 1年に1回だけでも、そうして連絡を取り合う事で、より友達との絆は深まるでしょう。

極力金銭のやりとりをしない

お金を貸したり借りたりする事は、「友達」という概念から外れてしまいます。 大切にしたい友達がいるのであれば、その友達とは極力金銭のやりとりをしない方が良いでしょう。 あなたが友人を助けたいと思うのであれば、お金以外の方法がたくさんあるはずです。 共に悩み、相談し、時には叱る事ができるのが「友達」。 「金の切れ目が縁の切れ目」ということわざもある様に、いくら相性の良い友達だったとしても、お金が関わってしまえば、関係を壊すのは容易だという事を、覚えておいてください。

友達の相談によく乗ってあげる

コミュニケーションを円滑にするには、相手の気持ちに添う事が大切。 友達の相談に乗ってあげる事は、二人の友情を確かなものにしてくれます。 相性の良い友達であれば、そうした相談事はいつもの事かもしれません。 「この友達とは相性が合わない…」と感じている人でも、相手のグチや相談を聞いているだけで共通点が見つかる事は、そう珍しくはありません。 また、そうしてあなたに話を聞いてもらう事によって「この人は、私の気持ちを汲んでくれている」という安心感と信頼感を、相手に与える事ができます。 女性の場合、相談事に対しての「解決法」を求めていない、単なる“グチ大会”になる事も。 グチが言いたいだけの場合は、聞き役に徹した方が良いでしょう。

最後に

いかがでしたか? 友達との相性が思わしくなかったからと言って、ガッカリする必要はありません。 考え方が違う二人だからこそ、お互いに補い合いながら、前に進んでいくことが出来ます。 また、友達のと相性が良かった人も、それで安心してはいけません。 相手を尊重する気持ちや、思いやりが無ければ、あなたの周りには誰もいなくなってしまいます。 押さえておきたいポイントは3つ! ・金銭のやり取りなど、依存しすぎない ・楽しい時間を共有する ・聞き役に徹して距離を縮める この3つに気を付けて、より良い友達関係を築いていってくださいね!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧