生年月日占い〜相手と体の相性はいいかどうかを占います〜

生年月日占い〜相手と体の相性はいいかどうかを占います〜

相手とあなた。 体の相性はどうなの? 誰にも聞けない体の相性を、生年月日から占います。 あなたと彼の、体の相性を良くするために。 心がけ一つで変わる、とっておきアドバイスもご紹介。 明日からのエッチがHAPPYになる事、間違いなしです!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占い〜相手と体の相性はいいかどうかを占います〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体の相性はどう??

体の相性はどう??

体の相性は恋愛を長続きさせる上で大切なものです。 そこで今回の記事ではあなたが相手と体の相性が良いかどうかを生年月日占いで占います! また体の相性が良いカップルの特徴を5つ紹介しています! それらも参考にしてぜひ恋愛をより良いものにできるように頑張ってください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

体の相性が良いカップルの特徴

体の相性が良いカップルの特徴

性格や話し方などは、会話をすればだんだんに知れるもの。 しかし、体の相性だけはそうはいきません。 「付き合う前に体の相性が分かれば、もっと楽なのに…」と思った事はありませんか? たしかに、体の相性が良いかどうかが先に分かっていれば、彼とのエッチももっと楽しめるはず。 その為には“分析”が必要。 体の相性が良いカップルの特徴を知って、自分と彼に照らし合わせてみましょう!

エッチをしたいと思うタイミングが同じ

タイミングはとても大切。 「エッチをしたい」と思うタイミングが同じかどうかは、関係を良好に保つために重要なポイント。 想いも共有できるので、体の相性は良いと言えるでしょう。 女性は月経があるので、ホルモンバランスによって、性欲も増減します。 女性である以上、これはどうしても避けられない現実。 したくなくてもムラムラしてしまうし、したいと思っていても月経等で無理な事も。 一方の男性は、そうした月ごとのサイクルがありません。 むしろ、体の健康的には射精はコンスタントにした方が良ので、常時「あーエッチしたい」と思うもの。 あなたのエッチしたいタイミングが、彼と重なる事はそう珍しくないでしょう。 「今日はちょっとしたくないな」と男性から切り出された場合、必ず何か裏があるはず。 ちょっと冷めてきているのか、はたまた具合が悪いのか… そういう時は、女性が引いた方が良いでしょう。

お互い満足できるエッチの時間が同じ

お互い満足できるエッチの時間が同じかどうか、という所も、体の相性の良し悪しには重要です。 ズバっと言ってしまえば“イクタイミングが同じかどうか”という事。 「もうちょっとでイけたのに…」というタイミングのズレは、物足りなさをもたらします。 これには ・男性のホルモン ・女性と男性の絶頂に達する事の出来る回数 が関わっています。 (1)男性のホルモン 男性の絶頂は、平均して1晩で多くても3回程度。 多少の増減はあっても、復活までに時間もかかります。 また女性には理解しがたい“賢者タイム”もあります。 何が起きているかというと、射精後に分泌されるホルモンが関わっています。 射精後に出るホルモンは、別名“幸せホルモン”と呼ばれていて、安心感と心地良い「睡眠」をもたらします。 女性が月経でホルモンに左右されるのと同様、男性における“賢者タイム”は、抗う事の出来ない現実。 続けて女性を満足させるのは、ちょっと難しい問題です。 (2)女性の絶頂の回数 女性は基本、1回のエッチで何回も絶頂に達する事ができます。 快感の大小はあれど、ポイントにハマれば一晩だってイケる人も。 しかし、女性でも「1回イったら疲れるから嫌だ!」という人や「全然イケない」人もいます。 こうなると、体の相性以前の問題。 男性がイクのを待つだけの人形と化してしまい、満足どころの話ではなくなってしまいます。

相手が何をされたら気持ちが良いかを知っている

これも一種の“思いやり”。 相手が何をされたら気持ちが良いかを知っているという事は、相手を愛している事につながります。 女性でも男性でも「気持ちいい」と感じるポイントは違うものです。 相手が異なれば、そのポイントも異なるもの。 相手の気持ちいいポイントを知っているという事は、あなたがそれだけ、相手の反応を見て、相手の気持ちを汲んでいるという事に繋がります。 しかし、雑誌やDVDなどで間違った知識を入れた男性は「こうすれば女性はみんな気持ちいい!」と思い込んでしまいます。 もし、あなたが気持ちよさを感じていない場合は「そこはちょっと嫌、こうして欲しい」と伝えなければ伝わりません。 エッチだって、コミュニケーションの一つです。 お互いにコミュニケーションを取りながら、相手の為に尽くし合っていけば、次第に体の相性は良くなっていくでしょう。

体のサイズが合っている

体のサイズが合っているかどうかも、時として大きな弊害になり得ます。 身長差は、あまり開きすぎると楽しめる体位が少なくなってしまうことも。 また、性器の大きさも重要。 とても辛い例としては、男性のペニスが大きすぎて、女性の膣が痛んでしまったり、男性のペニスが切れてしまう事もあります。 人の体は十人十色。 それでも工夫しながら2人で楽しんでいけば、体の相性は良くなるもの。 お互いの個性を大切にし合える人が、幸せをつかんでいくのです。

相手の匂いが好き

「相手の匂いが好き」と聞いて、ちょっとびっくりされる方もいるかも知れません。 しかし、この“ニオイ”が、昨今の生物学界を騒がせています。 遺伝子的に「合う」相手のニオイは、好きになれるそう。 逆に「この人の体臭はちょっと…」と思う相手は、遺伝子的に合わないのだそうです。 色々な説がありますが「出来る限り異なる遺伝子と交配する様み見分ける為」と言われています。 一時期流行ったフェロモン香水も、こうした原理を利用していたのですね。

最後に

いかがでしたか? 体の相性は確かに知っておければ嬉しい事ですが、用はコミュニケーションがとれていなければ、それ以前の問題になってしまいます。 ・女性と男性の違いを理解する ・思いやりを忘れない ・コミュニケーションを取る この3つに気を付けて置けば、相性は良くなっていくはずです! エッチも楽しめる、素敵なカップルになれる事を願っています!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧