生年月日占い〜あなたとあの人の性格相性占い〜

生年月日占い〜あなたとあの人の性格相性占い〜

恋人や結婚相手、あるいは好きになった人との相性って気になりますよね?どんなに好きでも性格が合わないと関係がギクシャクしてしまいがち。そこで、今回は「ふたりの相性が合っているのかどうか?」「どのような性格ならば相性が良いのか?」をお伝えしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占い〜あなたとあの人の性格相性占い〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相性は重要!!

相性は重要!!

恋愛において相性はかなり重要です。 いくら仲を深めようと努力しても相性がよくなければどうしようもありません。 相性が良い悪いは早めに気づいておくのが良いのです!! そこで今回は生年月日占いであなたと相手の相性を占います! また、性格の相性が良いカップルの特徴を5つ紹介します! ぜひ合わせて参考にしてください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

性格の相性が良いカップルの特徴5つ

性格の相性が良いカップルの特徴5つ

「性格の相性が良いカップル」というのは、どういった特徴を持っているのでしょうか? お互いの性格をよく理解し、相性がよいならばそのまま関係を進め、相性がよくないならば改善していく。 それにより、どんなカップルも今よりも素敵な関係になれるはず。 そのためには、まず相性の良いカップルとはどういうものかを知らなければなりません。 ここでは5つにわけて、性格の相性が良いカップルの特徴を語っていきます。

お互いのことを信頼している

「お互いのことを信頼している」 これは非常に重要です! どんなに相性が良かったとしても、相手のことを信頼していなければ始まりません。 「あの人は浮気してるんじゃないかしら?」「ほんとは私のことなんてなんとも思っていないんだわ」「きっと体だけを求めているのね」などと不信感を抱いていると、ほんとうにその通りになってしまいます。 お互いがお互いのことを信頼し合うこと。 そのために、まずはあなたの方から相手のことを信頼してあげること。 そうすれば、きっと未来はその通りになっていくでしょう。

嘘や隠し事をしない

「嘘や隠し事をしない」というのも非常に重要です! ただし、なんでもかんでも話す必要はありません。 また、物事には適度なタイミングというものがあります。 相手が知りたくもないことを知りたくないタイミングで伝えてはいけません。 たとえば「以前に何人の人とおつき合いしていた」とか「現在、他の人と二股をかけている」などということを相手が知りたいでしょうか? また、知ったところで今の関係を維持できるでしょうか? いずれ話すべき時は自然に訪れるはず。 来るべき時を待ちましょう。 その上で素直になること。 伝えるべきことは全て伝えましょう。 たとえば、「家族との関係」や「どんな友達がいるのか」「何をしている時に一番幸せを感じ」「どんな趣味を持っているのか」 そういった部分で嘘をついてはいけません。 自分を大きく見せようとして見栄を張ったところで、いずれバレてしまう時は必ず来ます。 そういう意味で、嘘をついたり隠し事をするのはやめましょう。 それが良い関係を長く続けていく秘訣です。

感謝をきちんと伝える

「ありがとう」は魔法の言葉。 ギクシャクしていた雰囲気を一瞬にしてなごやかなものにしてくれます。 感謝をきちんと伝えることは、恋愛や結婚だけではなく全ての人間関係の基本です。 もちろん、相手から「ありがとう」という言葉を聞けばうれしくなってしまうでしょう。 けれども、それを強要してはいけません。 あなたの方から「ありがとう」と伝えること。 それを続けていれば、きっと相手の人からも感謝の言葉をもらえる日が来るでしょう。

相手のことを気遣う

相手のことを気遣うというのは、とても難しいことです。 人は誰しも自分を中心に考えてしまいがち。 多かれ少なかれ、誰しもそういう部分はあります。 ただし、性格の良い人というのは、自分を大切にしながら相手のことも気遣えるやさしさを持っているもの。 何もかもを相手に合わせる必要はありません。 そんなことをすれば、いずれ自分がなくなってしまい不幸になってしまうでしょう。 そうではなく、自分も相手も大切にできる人、それが真にやさしい性格をした人なのです。 そして、そのようなやさしさを持った人ならば、どんな人とでも仲良くつきあっていけるはず。 やがてあなたのそのやさしさは愛する人の性格をも変えてしまうでしょう。 本当に相性の良いカップルというのは最初から存在するわけではなく、時間をかけてゆっくりと築き上げていくものなのです。

似ているところがある

似ているところがあるというのは、心やすらぐもの。 「一緒にいていいな」とか「やすらげる人だな」と感じるのは、やはり共通点があるからです。 たとえば、「好きな食べ物が同じ」とか「共通の趣味を持っている」とか「同じ出身地だった」といったものがあれば、話も弾みますよね。 恋愛において似ている部分が多いというのは、非常に重要なファクターとなってくるでしょう。 ただし、あまりにも似すぎていると、今度は必要性を感じなくなってしまいます。 それだったら、あなたひとりだけでいるのと変わりませんものね。 「違うところがある」というのも「似ているところがある」というのと同じくらい重要な条件となってきます。 共通点に安らぎを感じ、違った部分を楽しむ。 それができるようになれば、最高のカップル誕生間違いなしです。

生年月日占い〜あなたとあの人の性格相性占い〜
前世からの繋がり、切っても切れない運命の糸で繋がっているあの人。 そんな"運命の人"といつ出会えるのか知りたい方は、本格占い師に占ってもらいましょう。 国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

最後に

相性の良いカップルの条件、それは ・お互いのことを信頼していること ・嘘や隠し事をしないこと ・似ているところがあること もちろん、相性が良いというのは非常に大切なことです。 けれども、現在の相性だけを重要視してはいけません。 相手の性格に合わせて、あなた自身も変わる必要があります。 最初から理想的なカップルなどどこにまいません。 相手に合わせてお互いに変わることができた人たち、それが理想のカップルとなるのです。 あなたの生き方や考え方しだいで、性格は変えていけるものなのですから。 あえていうなら「愛する人のために変わる勇気を持てる人」 それが最高のカップルになれる人の最大の条件といえるでしょう。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧