生年月日占い〜恋人とのキスの相性は良い??〜

生年月日占い〜恋人とのキスの相性は良い??〜

生年月日でキスの相性を占いましょう! キスの相性って結構大切ですよね… もしかしたらキスの相性が良くない…?キスに満足できないと感じている人に試してみてほしい! キスの相性をよりよくすために出来る【相手を惚れさせるキスの仕方】もご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占い〜恋人とのキスの相性は良い??〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスの相性を知ろう!

キスの相性を知ろう!

もしかしたらキスの相性が良くない…?そう感じる方はキスの相性を占ってみてください! 意外な結果がわかるかも!? 占いの結果が歩くても諦めないで!相手を惚れさせるキスの仕方5つを参考にキスの相性をよくするよう努力してみましょう!

彼とあなたの相性は?

彼とあなたの相性は?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にキスやエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

相手を惚れさせるキスの仕方5つ

相手を惚れさせるキスの仕方5つ

相性をもっと良くしたい!!という方… ただキスするだけじゃマンネリになってしまう!? たまには相手を虜にさせるようなキスをしてみるとドキドキ感が味わえるかもしれませんよ♪ 相手を惚れさせるキスの仕方をご紹介していきます。

キスがしやすいムードにする

キスがしやすいムードにするのって大事! 意外かもしれませんが男性でも「ムードを気にする」って知っていましたか? ムードがないところではキスをする気が起きないという人もいます。 また、女性にその気が感じられないとキスもしにくいようです。 夜景やイルミネーションなど綺麗で暗めの場所や、少し静かな人気の少ない場所で相手の目を見るだけでも十分キスがしやすいムードが作れます。 人が多数いるところではマナーを考えるとあまり良くないかもしれません。 あくまで2人の時間を楽しめるものとして、人に見られない場所でするほうが良いですね。

最初は軽いキスから

最初は軽いキスからしてみましょう! いきなりハードなキスは「がっついている」と思わせてしまうかも… 準備体操なしにハードな運動をするようなものです。 軽いキスは準備体操と捉えましょう。 することによって相手のスイッチを入れることもできます。 この時に、口臭がしたり口の周りが汚れているとがっかりさせてしまうかもしれません。 口臭対策と汚れはしっかりチェックしたいですね。

潤いのある唇で!!

潤いのある唇で惹きつけましょう! ご存知の方もいるかもしれませんが… 唇は「性的な魅力を感じるパーツ」なんですよ。 特に冬は乾燥しますが、ガサガサで荒れた唇はちょっと…という男性も少なくないです。 プルプルツヤツヤの潤いがある唇で魅力を引き立たせましょう♪ グロスを塗りすぎてテカテカだったり色が濃すぎる口紅だと、自分の唇に付くことを嫌がる男性もいます。 塗りすぎには注意しましょう。

口以外の場所にもキスを!!

口以外の場所にもキスをしてみましょう。 毎回だと慣れてしまいますがたまに違うところにキスされると「いつもと違うパートナーにドキッとする」ようです。 可愛らしくほっぺも良し、首筋や耳などの性感帯に軽くキスするのも良いですね。 気分をより盛り上げてくれますよ。 相手によっては首や耳がくすぐったく感じることも。 反応を見るためにも軽いキスで試してみてくださいね。

キスの寸前で止めてじらす

キスの寸前で止めてじらしてみましょう! たまには”駆け引き”で楽しむのも良いですよ。 焦らされることで「早くキスしたい」と興奮を一気に高められます! いつもすんなりキス出来るとワンパターン化したり、流れ作業になることも… たまに駆け引きを入れると新鮮さを出してくれるのです。 そこに笑顔が加わるとさらに良いかもしれませんね。 ただし焦らし過ぎは気分も冷めてしまいます。 相手の反応を見て上手く駆け引きしてみてください。

最後に

キスの相性は努力で改善できることが多いです! ・たまにはいつもと違うキスを楽しむ ・魅力を改めて感じてもらうアピールをする ・可愛らしさとセクシーさを上手く使う 相性が良い人も、あまり相性が良くないと感じていた人も、2人でキスの相性を高められるようにいろいろ試してみて下さい。 いつもと違うあなたに彼はさらに魅力を感じるはずですよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧