生年月日占い〜片思いの相手はあなたのことをどう思っている?〜

生年月日占い〜片思いの相手はあなたのことをどう思っている?〜

片思いの相手を見ているだけ幸せになりますよね。でも、片思いの相手はどう思ってるのか気になるでしょう。 今回は成就させるためにすべきことをご紹介いたします。相手はどう思ってるのか悩んでいるあなたは是非チェツクをしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いの相手はあなたのことをどう思っている?〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手はあなたのことをどう思ってる??

片思いの相手はあなたのことをどう思ってる??

片思いはとてももどかしです。 相手が何を考えているのか、自分のことをどう思っているのか、自分は恋愛対象に入っているのかなどと気になってしまいますよね! そこで今回の記事ではそんな方のために生年月日占いで片思いの相手があなたのことをどうおもっているのかを占います! また片思いの恋を成就させるためにすべきことも紹介します!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

片思いの恋を成就させるためにすべきこと

片思いの恋を成就させるためにすべきこと

片思いの人を思い浮かべると胸がドキドキしますよね。 しかし、あなたのことをどう思っているのか気になりますよね。 今回は、片思いの恋を成就させるためにすべきことをご紹介いたします。 片思いをしているあなた!是非みて下さい♪

相手の趣味や好きなことを知る

相手の趣味や好きなことを知る。 片思いの人の趣味や好きなことを知ると、相手と話すきっかけができて話しやすくなり、距離を縮める事ができます。 また相手から「自分と似ている」「馬が合う」と思ってもらえるでしょう。 人は同じ趣味や興味を持つ相手に”親近感”を抱きやすく、仲が良くなれる率が大きいのです。 そして知るだけでなく、相手と同じ趣味や好きなことをおこなっていくと、より親近感を持ってもらえます。 例えば、 ・片思いの相手の好きなアーティストのライブにいってみる。 ・同じ趣味を習ってみる。 など、相手のマネをするのです。 しかし、ストーカーのように何でもかんでも必要以上に調べて、追い掛け回すと相手から逃げられてしまうので、片思いの相手と話すための材料として趣味や好きなことを知ったり、マネをするようにしましょう。

相手によく共感する

相手によく共感する。 共感をすることで片思いの相手から「理解してくれる相手」「信頼できる」と思ってもらえるのです。 人は喜怒哀楽どんな時でも共感をしてくれる相手を求めるもの。 なので、片思いの相手と話す機会があれば、「そうなんだ」「気持ちわかるよ」と伝えればいいのです。 それだけで、相手はあなたから理解されたと感じてくれます。 また、相手の話しに「オウム返し」をするという手もあります。 例えば「また、会議だよ」と相手から話されたら、「また、会議なの?!」と同じ言葉を繰り返すのです。 同じ言葉を繰り返すだけで、相手はあなたに理解してくれたんだと思ってくれます。 ただし、相手の目を見ながら共感を示すようにしましょう。 携帯をいじりながら共感を示しても「上の空で話しを聞いてくれていない」と思われてしまいますからね。

相手の話や悩み事や愚痴を聞いてあげる

相手の話や悩み事や愚痴を聞いてあげる。 片思いの相手の悩み事や愚痴を聞いてあげると、相手から「思いやりがあるな」「自分を受け入れてくれる相手」として見てもらえるでしょう。 仕事でミスをして悩んでいたら「わかるよその気持ち」と共感を示す。 上司や先輩の愚痴をあなたに話してきたら、「そうなんだ」と聞いてあげると、相手はあなたに「話しをして良かった」「また、話したい」と思ってくれるでしょう。 注意点は、意見や解決方法を伝えたりする事はNGです。 親切にアドバイスをしたとあなたは思っていても、相手側は説教をされた気分になります。 なので、相手からアドバイスが欲しいと明確に言われた場合以外は、聞き役に徹すると肝に銘じましょう。

あまり積極的になりすぎない

あまり積極的になりすぎない。 片思いの相手に積極的にアタックすると「重い」「ひつこい」と相手が引いてしまうのです。 時にはストーカーと思われることもあり危ないでしょう。 男性心理によく見られるのですが、追われるよりも追いかける恋愛の方を求める傾向があるのです。 なので、あまり積極的になりすぎると、返って相手は逃げていく一方なのです。 もし、 ・メールや電話で毎日の様に好意を伝えている。 ・デートに断られても、ひつこく毎日のように誘う。 といった事をすると、片思いの相手はあなたからどんどん逃げようとしか考えないでしょう。 しかし積極的に攻めると逃げるからと、知らんぷりや見ているだけでは好意すら伝えられず、ズルズルと時間だけが過ぎてしまいます。 なので、今までご紹介したように「同じ趣味や好きなことをする」「共感する」「悩みや愚痴を聞く」など有効に使うといいでしょう。

遠回しに自分の素直な気持ちを伝える

遠回しに自分の素直な気持ちを伝える。 片思いの相手に遠回しで自分の気持ちを伝える事で、「気になる相手」と思ってもらえます。 「もしかして自分のこと・・・」と相手に思わせることで、相手に興奮や刺激を与えるのです。 例えば、 ・片思いの相手に手作りのお弁当やお菓子を作って渡す。 ・「〇〇さんと二人で一緒に過ごしてみたいな」と遠回しに気持ちを伝えてみる。 と、態度や言葉で遠回しに気持ちを伝えるといいでしょう。 最終的には、本当の告白をする必要があります。 しかし、遠回しに自分の気持ちを伝え続けるうちに、相手があなたの事を気になり始めて、好意を持ってくれる可能性が高いのです。 そうなると、片思いから両思いへと変わっていくのです! ただし、遠回し過ぎてわからないような行動や表現は、相手側からすと「なんだろう?」としか思ってもらえませんので、控えましょう。

最後に

いかがでしたか? 片思いの恋を成就させる大事なことは、 ・相手の趣味や好きなことを知る。 ・相手の悩みや愚痴を聞いてあげ、共感をする。 ・遠回しに好意をあることを伝える。 この3つです。 片思いを成就させるには、外面だけではなく内面も綺麗になるように心掛けるようにしましょう。 早く片思いから卒業できるといいですね♪

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧