生年月日占い〜禁断の恋?既婚者への片思い?!その恋が叶うか占います。〜
既婚者への片思いや既婚者同士で恋をしてしまったことはありますか? 魅力的だから「好き」を我慢できない! そんな欲望で冷静さを失って行動をすると痛い目にあいます。 今回はそんな既婚者への片思いや既婚者同士の恋で気を付けるべき行動を紹介します。
- チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜禁断の恋?既婚者への片思い?!その恋が叶うか占います。〜
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚者に片思い、、、。その恋は叶う?
既婚者に恋をしてしまった! 周りにも相談できないし、あまり良いことではないのではないかと思い悩んでしまう方も多いでしょう! そんな悩みをお持ちの方に向けて生年月日占いでその恋が叶うかを占います! また既婚者への片思いで気をつけるべきこと、すべきこと5つも紹介します!ぜひ参考にしてください!
占ってみましょう(生年月日占い)
既婚者への片思いで気をつけるべきこと、すべきこと5つ
既婚者への片思いや既婚者同士の恋で気を付けるべきこと、5つを紹介します。 会社でやり手の上司に恋をしてしまった女性は多いのではないのでしょうか? 仕事が出来る男性ってものすごく魅力的に見えちゃいますよね。 また、既婚者同士の恋をした人もいるのではないでしょうか? 誰だって、一度や二度くらい既婚者を好きになってしまうことくらいあります! 今回は既婚者男性に片思いをしてしまったとき、その相手と良い関係を築ける方法と気を付けるべきことを紹介していきます。
あまり人目につかない場所で会う
既婚者同士の場合はお互い隠れながら会う傾向があるので大丈夫でしょうが・・・ 片思いだった人が既婚者だった! そんな片思いしている相手と偶然、ご飯やデートのお約束を持ちかけられるときだってあります。 もちろん相手は社交辞令的なお付き合いかもしれない。 もしくは、異性としてのお付き合い?と頭の中でクルクル同じことを考えてしまいがちですよね。 そんな既婚者の彼と会う場合に気を付けなければならないことは、まず相手は自分に下心がないと思って会うこと。 やはり、相手は既婚者ですから家に帰れば家庭があります。 普通であれば、リスクを負ってまで他の女性と関係を持つのは拒むはずです。 しかし、既婚者男性だって新鮮な女性を求めたくなるときだってあります。 期待してはダメですが、もしかすると・・・その男性からアプローチがあったりするかも? とりあえず、既婚者の人と二人で会う場合は人目につかないとこで会うことにしましょう。 なぜなら、周りの目があるから!その男性の妻、両親に目撃されたり、彼が既婚者だと知っている友人や会社の人に目撃されると変な噂がたってしまいますよね。 彼のことが好きで、アプローチをしたいのであれば今後のことも考えて人目につかないとこで会うことにしましょう。 せっかく二人で会う約束したけど、いろんな人に目撃されてビクビクしながら会うのも嫌ですもんね!
アプローチは控えめにする
既婚者の人にはアプローチを控えめに・・・ これは最低限のマナーです。 既婚者には配偶者という人があなたの見えない部分にいます。 そんな中、知らない女性が既婚男性にアプローチしていたらどうでしょうか? 男性が単に嫌がるだけならいいですが、男性の妻にその情報が入ってしまった場合、浮気や不倫と判断されてしまい訴えられてしまう場合もあります。 もちろんアプローチをまったくするな!というわけではありませんが。 相手が嫌がらない程度に既婚者男性の妻に怪しまれない程度の自然なアプローチをするように心掛けましょう。 いきなりデートに誘ったりするのではなく、片思い中の男性がどのように私のことを思ってくれているかなど探りつつ関係を深めていくといいのではないでしょうか。
まずは友人関係になる
まずは友人関係になる。 元から友人関係で好きになってしまった場合は、ここのステップには当てはまらないのですが。 職場の上司や同僚などの場合で業務的なお付き合いしかない人でしたら、まずは友人関係になることをお勧めします。 まず、友人関係でしたら相手からも怪しまれないし、浮気にもなりません。 フランクな感じで声をかけたりしてみてはどうでしょうか? しかし、そもそもお話したことない人はいきなりフランクに話すのも不自然なので仕事のお話や二人に共通するお話から始めてみてはいかがでしょうか? その時に気を付けて欲しいのはガツガツ行かずにナチュラルな感じでいきましょう。 あまりガツガツ行ってしまうと、男性も気づいてしまいます。 男性も好きな女性からガツガツ来られたらうれしい生き物なのですが、あまり興味な人からガツガツ来られしまうと一歩引いてしまいます。 ちなみに、既婚者同士なら最終的に家庭の愚痴などをお互い言えるような関係に慣れるとベストです! とりあえず最初は相手の様子を伺いながら友人関係を築いて行ってみてはどうでしょうか?
体の関係は絶対に持たない
既婚者同士や既婚者男性に片思いをした場合も絶対にしてはいけないことランキング1位は体の関係を持つことです。 最近は既婚者同士の不倫とか流行っていて、男女の関係はないなど苦しい言い訳をする芸能人の人が多いですね。 相手のためにも、自分のためにも絶対に体の関係をもってはいけません。 まず、配偶者がいる彼と体の関係を持ってしまった場合、もしこの関係が彼の妻にばれてしまえば終わりです。 略奪愛で彼が簡単にあなたのとこに来るとは限りません。 結婚しているということは、いろんな意味で簡単に自分のとこ来ることはありません。 離婚届というものをきちんと提出しなければならないし、もし彼の妻が怒って起訴なんかした場合、裁判となる可能性もあります。 そうなると予想以上の長期戦となります。 おまけに無駄な慰謝料まで払う羽目になってしまうかもしれません。 あと、女性の場合よくあるのが、身体の関係を持ってしまうとその関係を持った男性に依存してしまいがちです。 本当に割り切った関係であれば特に問題がないのですが、そこに恋愛感情がある場合そう簡単に離れることが出来ません。 そして男性からしても美味しい女性となってしまう場合もあるかもしれません。 男性はただやりたいだけという人もいますし、あなたの気持ちを利用してそのような関係がずっと続く場合もあります。 だから、絶対に、既婚者男性とは身体の関係だけは持たないようにしましょう。 もちろん既婚者同士での体の関係もNGですよ。 女性の浮気は本気。 男性の浮気は遊び。 既婚者同士だからといって、お互い同じ価値観を持って関係を築いているわけではありません。 男性は女性のことを遊びにしか思っていませんよ。 結局、傷ついてしまうのは女性側です。
悩み事など相談に乗ってもらう
これはよくあるパターンですが、片思いをしている男性に悩み事などの相談をすることです。 片思いの男性に自分の悩みを明かすことで、男性側も俺に心を開いてくれてるんだな。 それなら相談聞こうじゃないか!と思ってくれます。 既婚者同士であれば家庭の相談をし合ってもいいですね! しかし、ここでも問題なんですが・・・ あまり興味ない女性から相談されても男性からしても迷惑です。 その為、悩み事などを相談する場合はある程度の人間関係の構築が出来てからにしましょう。 明らかに相手の男性が嫌がっているのに相談なんてしたくないですよね? それが原因で変な噂を立ててしまわれる場合もあるので気を付けてください。
最後に
今回は既婚者に片思いをしたときの気を付けるべきことを紹介しました。 既婚者の人とは身体の関係は絶対NGです。 既婚者の人と仲良くしたい気持ちがあれば、まずは友人関係からお付き合い。 そして二人で会う機会があれば、人目につかない場所であうようにしましょう。 最近、既婚者同士や既婚者の禁断の恋が流行っていますよね。 一歩間違えると、かなり痛い目にあるので、そのような人と仲良くする場合は周りに不倫や浮気と疑われないように気を付けながら関係を築いていきましょう。
有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!
💗 #MIROR 占い師様募集中💗
— MIROR/本格チャット占い (@miror_jp) July 30, 2019
🔮 業界最高水準報酬率✨
🔮 非待機なので隙間時間に稼げる♪
🔮 300万ユーザ突破‼︎現在さらに集客を強化し拡大中✨
↓ご興味ある方はこちらから♪↓https://t.co/SqNDHwHfGZ pic.twitter.com/ngVwnjUpKT
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。