生年月日占い〜あなたの片思いに進展はある?〜

生年月日占い〜あなたの片思いに進展はある?〜

人はなぜ恋をして、好きな人からの愛を求めるのでしょうか? そんな片思いの相手とどうすれば進展するのか? どうすれば両思いに進展するのか? 今回はそんな片思いの悩みについてよくある例を参考にしてわかりやすく紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜あなたの片思いに進展はある?〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いに進展はある??

片思いに進展はある??

片思いをしている人全てが抱く希望は両思いになること。 でも人の気持ちを帰るのはそう簡単なことではありません。 どうしたら両思いになれるのかとても気になりますよね! そこで今回の記事ではあなたの片思いに進展はあるかどうかを占います! また片思いの恋を進展させるコツ5つを紹介します!ぜひ参考にしてください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

片思いの恋を進展させるコツ5つ

片思いの恋を進展させるコツ5つ

ここでは片思いの恋を発展させるコツを紹介します。 片思いになった相手と一緒になりたい! 片思いになった人と両思いになりたい! 片思いな相手との良い発展を望むのが人間ですよね。 今回はそんな片思いとの恋を進展させるためのポイントをわかりやすく紹介します。

相手の目を見て話す

相手の目を見て話す。 これはステップ1といったとこでしょうか。 片思いの相手の話をする際に相手の目を見て話すことで相手との距離を近付けることが出来ます。 恥ずかしいから目を合わせない! とかではなくて、好きだからこそ相手の目を見て話しましょう。 これは恋愛だけではなく、友人関係を築く際もですが、相手の目を見て話すことでその人と新たな進展を期待することが出来ます。 目を離したから、相手が自分のことを好きになってもらえるわけではないですが、人間としての最低マナーとして相手の目を見て話すようにしましょう。

できるだけ二人だけで会う

出来るだけ片思いの相手と二人で会う。 これは相手の承諾も必要になってくるのですが、好きな相手とはなるべく二人で会う機会を増やしましょう。 その理由は簡単です。 相手との距離を縮めるのは二人でお互いのことをしっかり話し合うことです。 二人で話すことによりお互い相手しかいない環境になります。 必然的に話す相手が一人しかいないので、相手の性格や趣味などを聞いたりしてお話します。 これが二人の距離を縮めることが出来るポイントです。 相手のたくさん知ることで、相手のことを知ることが出来ますし、相手に自分のことを知ってもらういい機会となります。 二人だけで会うことを意識しながらアプローチをすると恋に発展するかもしれないですよ・・・?

恋愛相談などに乗ってもらう

片思いの人に恋愛相談などに乗ってもらう。 これはよくあるパターンですね。 恋愛相談だけではなく、友人関係の相談や仕事の相談をしているうちに二人で会う機会が出来て、恋に発展する。 本当にこれはよくあるパターンです。 これを意識していたら二人でデートを行くきっかけにもなります。 ただ、片思いの人に相談する際はあまりマイナスなイメージになることや、友人や上司などの悪口は避けた方がいいでしょう。 誹謗中傷をいうことでイメージが下がってしまいます。 そのため、片思いの人と進展させたいという場合はお話する内容や言葉遣いには気を付けた方はいいですよ。

相手の恋愛事情をきく

片思いの相手の恋愛事情を聞く事で恋に発展するかも! これに関しては相手の恋愛事情を聞く事で、相手がどのような恋をしてきたか聞く事が出来ます。 相手の恋愛事情を聞く以上に相手のことを知るチャンスはありません! 相手の恋愛事情で相手がどのような人を求めるのか? そのような人がタイプなのか? 今までにされて嫌だったことはなんだったのか? などなど知ることが出来ます。 片思いの相手と進展させるための攻略本が自然と作れてしまうのです! しかし、そんな攻略本を作ろうと意識しすぎてしまうと相手が嫌がってしまう場合もあります。 相手にだって思い出したくない恋愛事情や言いたくない過去の恋愛だってあります。 そんな気持ちも考えずに、相手のすべてを知りたいからといって聞くばかりしてはいけません。 相手の目の色が変わったり顔色が変わった時は変に相手のことを探らない方がいいかもしれませんね。 最初に紹介した相手の目を見ることで相手の顔色まで判断できるから、相手の目を見て話すことは本当に大切ということがわかりますね。

遠回しに好きだということを伝える

ストレートにではなく、遠まわしに片思いの相手に伝える。 もちろん最終的にはストレートに伝えなければならないときはやってきます。 最終的な部分のお話ではなく、片思いの相手との交流の中でこの人になら自分の気持ちを軽く伝えても大丈夫そうだな!と思う時が来ます。 その時はチャンスです。 ストレートに自分の気持ちを伝えるのではなく、遠まわしに、 「俺は○○みたいな人と付き合いたいなぁ~」とか 「私は○○くんみたいな人がタイプ」とか 好きという言葉を使わずに、遠まわしに好きと言っているような言葉をかけることは相手にとって「ん?私のこと好きなのかな」と思わせるきっかけになりますし、自分の思いを遠まわしですが伝えたことになります。 ただ、このスキルを使うのは最後の最後ですね。 人間関係が構築出来ていない人に遠まわしに好きと言っても気持ち悪がられるだけです。 最後の最後に片思いとの相手と恋に進展させるための最終兵器で使ってみてください。

最後に

今回は片思いの相手と新しい恋を進展させるための方法を紹介しました。 結局一周回って、片思いの時期が一番幸せだと気づくんですが、片思い中は相手を自分に振り向かせたいって思いますよね。 しかし、その思いが間違った方向にいってしまうと、その人との恋の進展はなくなってしまいます。 恋とは難しいものです。 今回紹介したポイントがあなたの新しい恋の進展のきっかけになればうれしいです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧