生年月日占い〜片思いは実るのかどうかを占います〜

生年月日占い〜片思いは実るのかどうかを占います〜

「片思いのあの人とうまくいくにはどうしたらいい?」 そんなあなたの切ない思いに応えます。 今回は生年月日からあなたの片思いが実るのかどうか占い、さらに片思いが実るために有効な方法を5つお教えします。 片思いのドキドキがさらに加速するかも!?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いは実るのかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いは実るのかどうかを占います!

片思いは実るのかどうかを占います!

片思いは実るのかどうかとても気になりますよね! 今回の記事では片思いが実るかどうかを占います! また片思いを実らせる方法を5つ紹介します!! ぜひ参考にしてみてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

片思いを実らせる方法5つ

片思いを実らせる方法5つ

「好きな人と付き合いたい」「あの人に振り向いてほしい」 そんなあなたの片思いが実るための5つの方法をご紹介します。 好きな相手とどのように距離を縮めて、両想いになるかのヒントにしてみてください。

あえて直接恋人の有無を尋ねる

「彼氏(彼女)いる?」とあえて直接恋人の有無を尋ねる。 かなり勇気のいることだと思いますが、あえてこの質問をすることによって、自分が相手の恋人の有無に興味を持っていることを伝えることになります。 相手に恋人がいない場合はチャンス!相手にとってあなたが恋人候補であることをアピールする絶好のチャンスだからです。 この質問をする場合はタイミングが重要。 相手とあまり仲良くないのにいきなりこんなことを聞いてしまうと相手は逆に不審に思ってしまいます。 ある程度仲の良い相手(例えばもともと知り合い等)になら警戒されることなく相手にアピールすることができるでしょう。

友人になる

「友達から恋人に発展する」よく聞くパターンですよね。 好きな相手が知りあいではない場合、まずは友人になることで距離を縮めることはおススメの方法です。 例えば同じスポーツジムに通う素敵な彼に一目ぼれしたとしたら、同じクラスに何度か参加して声をかけてみて。 共通の話題があれば友人に発展するのも早いですし、その後の展開にも期待できるでしょう。 ですが、友人から恋人に発展するのは逆に難しい場合もあります。 相手にとって自分が友人として最適であるととらえられてしまうと、それ以上の相手として見てもらえなくなる可能性があります。 あくまで友人関係は通過点として考えて。

恋の相談や愚痴などを聞けるほどに親密になる

先ほどの友人になるケースの発展バージョンです。 友人として仲良くなって恋の相談や愚痴などを聞けるほどに親密になることで、相手にとってなくてはならない存在である事を印象付けるのです。 好きな相手が恋人との関係で悩んでいたり喧嘩をして落ち込んでいたら、そっとそばにいて慰めたり励ましたりしてみて。 相手があなたに素直に悩みを打ち明けてくれるほどに信頼を勝ち取ることができれば、あとはタイミングを見て自分の好きだという思いを相手に伝えるだけです。 最終目標はあなたが相手と両想いになることなので、恋の相談役=いい人止まりで終わってしまわないように気を付けてください。 相手の相談に乗りながら「今の恋人よりこの人の方がいいな」と思ってもらうことが肝心です!

自分磨きをする

「ありのままの自分で勝負!」というのももちろんいいことですが、好きな人の目に留まるために自分磨きをすることは、片思いを実らせるためにとても有効な方法です。 自分磨きは必ずしも外見をよくすることだけではありません。 例えば片思いの相手がサッカー好きだとしたら、相手の嗜好に合わせてサッカーについて勉強してみてください。 サッカーの話題になったときにあなたもサッカーについて知識があれば、そこで話がはずみます。 いろいろな方面にアンテナを張っていると、好きな人のためだけでなく、自分自信のためにもなりますし、続けていくと多くのことが身に付き、引き出しが多くおもしろい人として意中の人の目にも留まりやすくなるでしょう。 大切なのは、片思いの相手だけに的を絞らず広い視点で興味をもっていることです。 たとえ好きな人のためといえども、相手のためだけに自分を偽ったり自分らしさを見失ってしまわないよに気を付けてください。

相手をよく褒める

人から褒められて嫌な気持ちになる人はいません。 相手をよく褒めることによって相手のガードを緩めることができれば、接近するのにも有利ですよね。 特に男性は、褒められることによって気持ちに変化が出やすいとされています。 見た目に関して言うならストレートに「かっこいいね!」や、服装のセンスを「すごく似合っているよ」と褒めてみてください。 仕事を頑張っている男性は多いので、「いつも頑張っているね」と声をかけるだけで相手は自分が認められたと思って嬉しくなり、あなたの印象も良くなるでしょう。 好きな人相手だからこそ気づくことがあるはずです。 そういった部分を褒めることで、相手が「こんな細かいところに気づいてくれているんだ」と感動し、それが好意につながるのです。 相手を褒めるときのポイントは「自然に」。 ぎこちない褒め方やとってつけたような誉め言葉をかけてしまうとかえって相手は構えてしまいがちです。 あなたが普段から本心で思っている相手のいいところを嫌味なく伝えてみてくださいね。

最後に

いかがでしたか? 全体を通して言えることは、 ・自分にも相手にも負担にならないこと ・あくまで自然に ・焦らない ということです。 片思いの相手とうまくいくためには多少の努力も必要です。 無理してあなた自信が苦しくならない程度に、リラックスして「この恋を楽しもう」くらいの前向きな気持ちでぜひ試してみてください。 もしこの片思いが結果的にうまくいかなかったとしても、あなたの努力は絶対にあなたの糧になっていますし、あなたをより魅力的にしてくれます。 あなたの片思いが実って素敵な恋ができますように!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧