生年月日占い〜あなた片思いの結末は?占います。〜

生年月日占い〜あなた片思いの結末は?占います。〜

今回は片思いの人が失敗に終わってしまう結末にありがちな特徴を紹介します。 片思いの人と両思いになりたいですよね? だから、変な勘違いをして片思いが失敗する結末だけは避けれるように、気を付けるべきポイントをわかりやすく紹介しました!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜あなた片思いの結末は?占います。〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの片思いの結末は、、、?

あなたの片思いの結末は、、、?

あなたの片思いの恋の結末はどうなるのでしょうか? 見事両思いになれるのか、振られてしまうのか。 とても気になるところです! そこで今回の記事ではあなたの片思いの結末を占います! また片思いが失敗しやすい人の特徴を5つ紹介します! ぜひ参考にしてみてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

片思いが失敗しやすい人の特徴5つ

片思いが失敗しやすい人の特徴5つ

今回は片思いの人が失敗しやすい特徴を5つ紹介します。 片思いをしていた時期はあれだけ相手のことを考え、 相手が自分のことをどう思っているか日々考えていました。 そんな時間が楽しかったり、辛かったり。 でも、いつか、片思いは失敗に終わるか、成功に終わるか、2つのどちらかになってしまう結末です。 今回はそんな失敗しやすい5つの特徴をわかりやすく解説していきます。

相手のペースを無視してアプローチをする

これは若い人や焦っている人に目立ってしまう失敗例なんですが、 相手の気持ちも考えずに、自分のペースで片思いの相手にアプローチをしてしまう。 もちろん、相手があなたに好意を抱いていれば何の問題もありませんが、興味ない相手から自分のペースをさておきアプローチされ続けたらどうですか? 嫌とというか、怖いです。 この地点で両思いになる可能性はありえないです。 相手にアプローチする場合や、相手と両思いを望む場合は相手の気持ちを考え、相手のペースでアプローチをすることを心掛けましょう。 で、ないとこの人は私のことを考えてくれない人だ。 タイミング悪いし、私とは合わないと判断され、片思いが失敗してしまう結末となってしまいます。

何かと相手に合わせ過ぎる

何かと相手に合わせ過ぎる。 これは先ほどの教訓を糧に、自分のペースではなく相手のことばかり考え相手に合わせ過ぎている。 これは女性が男性にする場合はあまり問題ないのですが、男性が女性にしてしまうと、女性からはこの男性は引っ張る力がないんだ。 意思がない男性なのか? 最近流行の草食系! と思われてしまい、マイナスイメージをもたれてしまいます。 もちろん相手のことを考え相手に合わすことは必要です。 しかし気遣いを間違えて使わないようにしましょう。 デートの際、相手のやりたいことや行きたいとこに合わせすぎてしまったり。 食べたいご飯などをすべて相手に合わせてしまう。 特に女性は男性にこういうのは決めて欲しい生き物ですから、男性としてピシっってしなければならない時は男らしく判断しましょう。 ナヨナヨ、相手に合わせるばかりしていると、片思いが失敗に終わってしまう結末になってしまいます。

相手に自分の素の姿を見せない

これは草食系男子や、おとなしい女性によく見らるパターンです。 変に猫をかぶったり、かっこつけたり、かわいこぶったりして自分の本当の巣の部分を相手に見せてあげれない。 今後、両思いとして発展する場合はとても重要なポイントです。 結婚したい相手であれば尚更、素を出さないといけません。 しかし、ここでも間違えて欲しくないポイントがあります。 だからといって、マナーに反することをしたり、人に迷惑をかけたり、片思いの相手を困らすようなことをしてはいけません。 自分の素といってもやっていいことと、やってはダメなことくらいあります。 ここでこの記事を見ている人は問題なさそうですね。 もし、間違えた自分の素を相手に見せると、片思いが失敗に終わってしまう結末になってしまいます。

相手に過剰に期待する

これは勘違い男性にみられるのかな・・・? 相手に過剰に期待することはNGです。 誕生日だから何か祝ってくれるかな? 相手から連絡送ってくれないかな? 相手からデート誘ってきてほしい! 相手が自分のこと好きにならんかな! 相手に期待をするのはいいですが、過剰に期待するのはご法度です。 相手だって一人の人間ですから、興味ない人には興味ありません。 あなたが期待しようが、何もしない人は何もしません。 相手に期待するだけあなたが傷つきます。 だから相手に過剰に期待するのはやめましょう。 過剰に期待しすぎて、相手が困って最終的には片思いが終わってしまう結末となってしまいます。

恋愛を優先しすぎるあまり他のことに手が回らなくなる

これは若いときによくあるパターンですね。 成人した人は生活もあったり、仕事もあるのである程度メリハリがある恋愛をすることが可能なんですが、自分の自由な時間が多い学生は片思いになってしまった人に夢中になりすぎて学業やバイトに手が回らなくなってしまう傾向があります。 もちろん、それだけ相手のことを想い、一緒になりたいという気持ちは大切ですが、あなたのその強い気持ちが相手を困らせているかもしれません。 そんなことも考えずに恋愛ばかりに成熟しすぎて他のことに手が回らなくなってもおバカな話ですよね。 しかも片思いなのに、相手のことを思うばかり変なアプローチになってしまうと片思いが失敗に終わる結末になってしまいます。 当てはまる人は今すぐに気を付けた方がいいですよ!

最後に

今回は片思いの人が失敗に終わってしまう特徴を紹介しました。 せっかく好きになった人なのに相手に嫌われてしまう結末は嫌ですよね。 恋は焦らず、相手のことを考え、時には自分の恥ずかしい部分をさらけ出し、アプローチをするのが大切です。 今回の記事が皆さんの恋の参考になったらいいなぁ~!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧