生年月日占い〜片思いの恋。脈なしかどうかを占います〜

生年月日占い〜片思いの恋。脈なしかどうかを占います〜

今回は片思いの人に恋を抱いている人の悩みについて紹介します。 片思いの相手は私に脈なしor脈あり? 相手のことを好きになればなるほど考えてしまいますよね! 今回はそんな片思いをしている人のために、脈なし&脈ありポイントを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いの恋。脈なしかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの恋、脈あり?脈なし?

片思いの恋、脈あり?脈なし?

片思いの恋をしている方なら脈ありなのかどうか気になっているでしょう。 相手に直接聞くわけにもいかず悩ましいことです。 そこで今回はそんな悩みを占いで解決します! 生年月日占いであなたの片思いの恋が脈ありか脈なしかを占います! さらに相手が見せる脈なしのサイン5つも紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

相手が見せる脈なしのサイン5つ

相手が見せる脈なしのサイン5つ

今回は片思いをしている相手が脈ありなのか?それとも脈なしなのかを判断するための5つのサインを紹介していきます。 これはよく女性にある悩みですよね。 今回は女性視点で、片思い中の男性に脈ありなのか?それとも脈なしのサインを紹介します。

相手からラインを送ってこない

片思いの男性からラインを送ってきてくれない! この地点で脈なしだ!と思ってしまう人も多いかもしれませんが、男性側からラインを送って来ないから脈なしということではないです。 この地点では、片思いの男性があなたのことを何も思っていないと考えていた方がいいでしょう。 相手に脈があれば、必ずといっていいほどラインは男性から送ってきます。 あなたに興味ないorあなたに脈がないの場合はラインを送ってくることはないでしょう。 完全に男性があなたに脈がないのであれば諦めるしかありませんが、相手からラインを送ってこないから脈なしというわけではありません。 ただ!あなたから送ったラインでスムーズな会話がラインでされない場合は脈なしと考えた方がいいでしょう。 あなたが送ったメッセージの数時間後もしくは数日後の返信という場合は脈がないでしょうね。 男性の場合、あ、女性もですが・・・ 好意がある人には割と早く返すと思います。 しかし、興味がない人や好意を抱いていない人からはただ面倒なメッセージと思われてしまいます。 だから、あなたが送ったラインに対しての返信時間の長さを目安に脈あり、脈なしを考えるのがベストではないでしょうか!

デートに誘ってもなかなか会ってくれない

片思いの男性にデートを誘うこともありますよね? その際に彼からの返事は都合がいい時に!だとか、また行こうね! などの流した受け入れ方をする場合は脈なしです。 ほぼ100%脈なしです。 なぜなら、脈あり女性から誘われたら男性は絶対に都合を合わせてデートをしてくれます。 その為、デートを誘ったが会ってくれない場合は脈なしです。 しかし落ち込まないでください。 この地点で脈なしだからといってチャンスがゼロではありません。 相手に嫌われない程度にデートを強要してみてください。 男性もそのアプローチに1回くらいはデートをしてくれるはずです。 無理矢理というのも違うかもしれませんが、定期的にデートを誘ってみてはいかがでしょうか? デートというか、学校帰りにご飯とか、お仕事帰りに呑みとかその程度のお誘いだと男性も受け入れてくれやすいですよ!

話したことの内容をあまり覚えていない

話したことの内容をあまり覚えていない。 うーん。 これに関しては何とも言えないですが、好きな人との会話ってずっと覚えていますよね。 私も恋人との話した内容って何年経っても覚えています。 話した内容を覚えていないから脈なしとは断言できませんが、脈ありだと覚えてくれてるでしょうね。 ただ勘違いしてほしくないのは、覚えているから脈ありというわけではないです。 この世の中、驚くほど記憶が良い人もいますし、脈がなくても話した内容を覚えている人もいます。

ラインなどの返信が遅い

これは最初に紹介したのですが、 片思いの相手とラインのやり取りはしているが、彼からのメッセージの返信が遅い。 相手にも都合というのがあるから返信が遅くなることはあります。 ましてや返信の遅い基準はなんでしょうか? 10分でも遅いという人もいれば3時間くらいなら早い返信だ! とラインの返信への遅い、早いは人それぞれです。 返信までに数時間かかるから、脈なしとも限りません。 だって相手にも都合があり、あなたからのメッセージに数時間後に気づいた。 そして脈ありの女性だからメッセージの内容をじっくり考えながら送っていると数時間という返信時間は遅くても、価値があるメッセージですよね? 返信の時間ではなく、返信されたメッセージの内容で脈なしか脈ありか判断してみましょう。

二人きりでは会いたがらない

片思いの男性をデートを誘ったが、二人ではなく遠まわしに友達も入れて数人での遊ぶことになる。 これだけで脈なしか判断するのは難しいですが、脈ありだと二人で会ってくれる可能性の方が高いですね。 だって好きな人とは二人きりで会いたいのは男性も同じです。 ただ、恥ずかしがり屋だったり、初めてプライベートなどで会う場合は、複数人を好む人もいます。 その場合は、片思いの彼の気持ちを考えてあげて無理に二人で会うのはやめましょう。 無理矢理二人で会おうとしても逆効果です。 彼があなたに心を許していけば、おのずと二人でデートすることが出来ます。

最後に

今回は片思いの男性に対しての脈なしor脈ありについて紹介しました。 若い時って相手の気持ちかいろいろ考えてしまいますよね。 すみません。 30代でも40代でもそれは同じですね。 片思いの男性に近づくには、相手の気持ちを考え相手の様子を伺いながら仕掛けていきましょう。 そうすると、どこかのタイミングで脈ありなのか脈なしなのか判断できるポイントが出てくるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧