生年月日占い〜片思いの相手に嫌われたかも?占います〜

生年月日占い〜片思いの相手に嫌われたかも?占います〜

片思い中の彼に嫌われたかもしれない… そんなあなたの不安を、生年月日から占います。 嫌われたとしても、大丈夫。 これをチャンスに変えて、あなたはもっと素敵な女性になれるはずです。 片思いの相手の心を引き寄せるポイントと共に、考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いの相手に嫌われたかも?占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手に嫌われた?

片思いの相手に嫌われた?

片思いの相手に嫌われたとおもっていてもそれはあなたの考えすぎであったりすることもあります! 実際のところ相手に本当に嫌われているのかどうかを占いで確かめてみてください! また片思いの相手に嫌われた時の対処法を5つ紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

片思いの相手に嫌われた時の対処法

片思いの相手に嫌われた時の対処法

片思いの相手に限らず、誰かに嫌われるという事は、それだけで心が痛くなってしまうもの。 あまり接点の無い相手や、自分自身もあまり好きでは無いと感じているのであれば、そう傷は深くありませんが、想いを寄せている相手であればショックはかなり大きいですよね。 人間なので好き嫌いは当然の事。 それでも、自分が片思いしている彼が、どうして自分の事を嫌いになってしまったのか。 諦めてしまうのはもったいない!これはあなた自身、より輝けるチャンスです。 片思いの相手に嫌われた時の対処法にはどういったものがあるか、一緒に考えていきましょう。

なぜ嫌われたのかをよく考える

人間は、失敗から学ぶいきもの。 失敗し、反省し、どうしたら良いかを考えてそれを行動に移す事で、成長していきます。 「失敗は成功の母」と呼ばれる所以ですね。 まずは、なぜ「嫌われたのか」をよく考えてみましょう。 考えるポイントは3つに絞ると、より鮮明になってきます。 (1)友達の言葉 友達から、怒りっぽいなど「あなたって、こういう所あるよね」と言われた事がある場合、それが短所として目につくようになっている可能性があります。 そうしたポイントは、見つめ直す必要があるでしょう。 (2)自分の会話 友人との会話にも注目。 グチばかりになっていませんか? 確かに聞いて欲しい事は沢山ありますし、グチを話す事でストレスが緩和されるのは心理学的にも認められています。 ただ、グチは聞いている方は辛いもの。 「あいつ、ネガティブだから話していると疲れる」と思われてしまう原因になっているかも。 (3)自分の短所 自分自身「ここは短所だよね」と分かりつつも、見ない様にしている所も沢山あります。 短所を意識しすぎると、自己評価が下がってしまう為、無意識のうちに見ない様になります。 無意識レベルで封印してしまっている自分の短所が無いか、落ち着いて考えてみましょう。 とは言え、あまり自分を責めすぎると、ネガティブになってしまい前に進めなくなってしまいます。 「直せばより良くなれるんだ!」と、自分の未来を信じながら、自分を見つめ直す様にしましょう。

相手と直接話し合ってみる

素直であるという事は、それだけで一番の長所になり得ます。 片思い中の「嫌われた」と思った相手と、直接話し合ってみるというのも一つの手。 その時、聞き方にも注意してみて。 「私、何かした?」と聞いてしまうと「いや…」とお茶を濁されてしまい「あいつ、自分で自分のやった事、分かってないみたいだぞ」と嫌な噂が立ってしまう事も。 前項の方法で、ある程度見当を付けた上、前向きに聞いてみると良いでしょう。 例えば「私、怒りっぽくて、あなたに不快な思いをさせているんじゃないかな?嫌だなと思った所、教えてもらえない?」という様に、“自分でも自分を見つめ直している”姿勢を見せる事で、相手も素直に話しやすくなります。 もし、見当が違っていても、上記の様に素直に胸の内を話せば「あぁ、そこはあまり気にならないけど、別な所が…」と話してくれるキッカケを、相手に与える事ができますよ。

友人に自分の悪いところを聞いてみる

片思いの相手に嫌われたと感じた場合、本人に直接聞くのはちょっとハードルが高いですよね。 普段接点が無ければ、尚更です。 そんな時は、友人に自分の悪いところを聞いてみると良いでしょう。 気の許せる、普段から色々な事を話し合える友人や、家族でも良いと思います。 自分の事を理解した上で、付き合いを続けてくれている人の意見を参考にするのがベスト。 しかし、自分の心に余裕が無い時は、受け入れ難い時も。 また、キツイ言い方の友人に相談すると、悪気なく傷つけられてしまう可能性も。 ズバっと言ってくれる友人はとても貴重なので、是非素直に聞いて欲しい所ではありますが、あなた自身の心の余裕が無ければ、悪い方向へ行ってしまうので注意しましょう。

自分の悪い部分を直す

嫌われた原因が分かったら、やる事はただ一つ。 自分の悪い部分を直すこと。 理由が分かれば簡単です。 デメリットしかないのに、それを維持する必要はありません。 短気やネガティブなど短所になり得る部分は、人それぞれの性格、個性でもあります。 しかし、片思いの相手に限らず、誰かを不快にさせているのであれば、それは少し抑えるべき要素。 今まで習慣となっている考え方を変えるには、ちょっと時間がかかるかもしれません。 出来る事からやっていけばいいのです。 例えば、短気な人であれば「いつも肩がぶつかっただけで怒ってしまうけど、今日は1回だけ我慢してみよう」 ネガティブな人であれば「1日1回、意識して笑顔でありがとうと言ってみよう」 という様に、小さいハードルから乗り越えていきます。 それの繰り返しで、あなたはもっと素敵な女性になれるはずです。

謝るべきことはきちんと謝る

ここまでの反省を踏まえ、謝るべきことはきちんと謝る事が必要です。 嫌われたと感じ、関係を修復したいのであれば、謙虚で素直になる事が大切。 謝るべきかどうかの判断基準は、片思いの相手に対し“実害があるかどうか”です。 そのポイントを2つに分けて見ていきましょう。 (1)実害がある場合 片思いの相手のみならず、あなたの行動で誰かが嫌な思いをした場合。 それを反省するのであれば、しっかり謝る事が大切。 年齢を重ねるとともに、そうした謝罪は行動に移すのが大変になりますが、大人がしっかり謝っている姿はかっこいいものです。 素直に謝罪をすれば、相手は「絶対に許さない」とは言えません。 距離を縮めるキッカケにもなるので、勇気を出して謝りましょう。 (2)実害がない場合 「グチっぽいのは嫌だ」「いつも怒っているから近づきにくい」など、相手に直接的な害はないものの「性格的に合わないかも」と感じさせるような場合は、謝罪の必要はありません。 謝れば「なんで俺だけ?」と、余計に壁を作ってしまいます。 こういった場合は、あなたが変わった事を態度で示す必要が。 “悪い部分を直す”の項でお話した通り、あなた自身少しずつ変化していけば、自然と周りの目は変わります。 周囲から「あいつ変ったよな」と噂されるようになれば、片思いの相手もあなたを見直してくれるはずです。

最後に

好意を寄せられていると知れば、自然と気持ちは前向きになるもの。 こうして接する機会を多くして、彼の心を引き寄せてみて下さい。 ・悩む時はポジティブに ・友人や家族の意見は素直に聞く ・自分を変えるのは自分! 3つのポイントを押さえておけば、嫌われた片思いの相手の心もとけるはず。 片思いが実るよう、あなたの努力を応援しています!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧