生年月日占い〜先生に片思い、、。その恋叶うか占います!〜

生年月日占い〜先生に片思い、、。その恋叶うか占います!〜

先生を好きになってしまった。 片思いってだけで辛いけど、さらに辛い状況… その片思い、叶うか占いでみてみませんか? また、片思いの今あなたがするべき大事なことをご紹介しています。 これを守ることで先生との恋が近付くかも…!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜先生に片思い、、。その恋叶うか占います!〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

先生に片思いをしてしまった、、、。

先生に片思いをしてしまった、、、。

先生に片思いをしてしまった人は困難の道を歩んでいかねばなりません。 その恋が叶うかどうかとても不安に思う方も多いでしょう。 そんな方もために今回の記事では生年月日占いで先生に片思いした場合その恋が叶うかどうかを占います! さらに学校の先生を好きになってしまった時の対処法5つも紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

学校の先生を好きになってしまった時の対処法5つ

学校の先生を好きになってしまった時の対処法5つ

学校や塾の先生に同年代とは違う大人の男性の魅力を感じて片思いの状態… アプローチの方法も分からないし、相手にされないかも…と不安に思いますよね。 そんなときに、どう対処していけば良いかをご紹介します!

相手に自分の恋愛感情を勘付かれないようにする

相手には自分の気持ちを気付かれないようにしましょう。 生徒に片思いされているとわかると、先生という立場上「周りの生徒や親御さん、職員からの目が気になる」ものです。 何もしていなくても生徒をたぶらかしたという目で見る人もいるんですよ… 生徒に片思いされていると気付いたとき常識ある先生であれば、あらゆる危機を回避しようと”指導上必要なこと”以外は接点を持たないようにします。 そうすればあなたとの恋愛にはまず発展しません。 また、恋愛感情丸出しにしたことによって周りにバレ、問題が大きくなってしまうと大好きな先生にも迷惑をかけてしまいますよ。 そのため勘付かれないようにしたいですね。 勘付かれないためと言っても、わざと反抗したり冷たい態度を取るのはお勧めしません。 印象を悪くしてしまうだけです。

恋人関係になるのは学校を卒業してから

恋人関係になるのは学校を卒業してからにしましょう。 もちろん片思いであることも告げないようにすることです。 先生側とすれば、「生徒に手を出してはいけない」は暗黙のルール。 さらに性行為をしてしまえば、青少年保護育成条例の違反にもなってしまいます。 未成年に手を出したと発覚すれば大問題に繋がり、先生が職を失うことにもなりかねません。 いくらお互いが真剣だったとしても、だから交際は良いという問題ではないのです。 卒業をしてしまえば、堂々と交際できるのですからそれまでは待ちましょう。 仮に先生側が気にしないと言っても、それに乗せられてはいけません。 あなたの心証が悪くなることもあるのですから、それを考えていない相手は頼りにならないでしょう。

他の生徒より目立つようにする

他の生徒より目立って印象付けましょう。 目立つ生徒は「自然と目に入ってきてしまう」ようです。 また、印象も良い生徒というのは大きなポイント。 今後恋愛関係へ持ち込みたいなら、印象良くしておくことが大切になります。 授業に真剣に取り組んでくれたり、話を誰よりも真面目に聞いてくれるなど他の生徒がしていないことをしましょう。 ”自分の話を聞いてくれる”生徒というのは特に目立ちますし、先生にとって特別になりますよ。 ただし、その先生の前だけ良い子になったり、素行が悪いことをして目立つのはやめてくださいね。 良い印象は生まれませんよ。

コミュニケーションを多く取る

コミュニケーションを多く取りましょう! 元気の良い挨拶はもちろん、ちょっとした会話や授業での質問をしに行くのがおすすめです。 生徒としてでも「かわいい子だな」と印象を抱かせるだけで、その後の発展の確立があがります。 コミュニケーションを取ってあなたを知ってもらうこと、相手を知ることどちらも大切です。 卒業後アプローチをかけた時に、心に残ってるようにする為にコミュニケーションを取ります。 人としての魅力を知っていると、もしかしたらなびいてくれるかもしれませんよ。 コミュニケーションと言っても、ボディタッチと砕けすぎる言葉遣いはやめておきましょう。 慣れ慣れしく感じてしまいかえって逆効果です。

信頼関係を築く

信頼関係を築いておきましょう! 「良い子だと思える」子にアプローチをされるのと、そうじゃない子にされるのでは受け取り方も違います。 学校で出来ることといえば、提出物はきちんと守る・身だしなみを気を付ける・生徒指導の対象にならない・先生から頼みごとをされても嫌な顔をせず快く引き受ける・学校生活を問題なく送ることでしょうか。 こういった姿を見ていると”人として”も魅力を感じます。 また、想いを伝えた時の真剣さも伝わりやすくなるのです。 ただし意中の先生の前だけこういう生徒になるのでは意味がありません。 他の先生の前では全く別の態度…なんてしていると、先生の間ではすぐに広まります。 裏表がある人間には信頼を置くことは出来ません。 どの先生にもそういった態度でいることで、意中の先生も良い話を耳にしているはずですよ。

最後に

占いの結果がどうであれ、普通の片思いとはちょっと違う状況… この恋は焦っても良いことはありません。 ・高校を卒業するまでは我慢し、片思いしていることをばれないように ・それまで内面をアピールするチャンス ・良い風に印象を付け信頼を築くこと が大切です。 相手の立場になって物事を考えながら、チャンスを広げていってくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧