生年月日占い〜片思いの遠距離恋愛は叶うのかどうかを占います〜

生年月日占い〜片思いの遠距離恋愛は叶うのかどうかを占います〜

片思いの相手は遠距離にいる… この片思いは叶うか占いで見てみましょう。 遠距離の片思いを成功させるための方法もご紹介しています! 遠距離だからって諦めるのは早いかもしれません!遠距離ならではの方法があるものです。 まずは試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いの遠距離恋愛は叶うのかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの遠距離恋愛は叶うのが難しい!?

片思いの遠距離恋愛は叶うのが難しい!?

片思いであっても遠距離でなければ多く会うことができるし、それだけ両思いになれる確率も上がります。 しかし片思いでかつ遠距離となるとなかなかその恋を叶えるのは難しいです。 そこで今回の記事では片思いの遠距離恋愛は叶うのかどうかを占います。 また片思いの遠距離恋愛を成功させる5つのコツを紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

片思いの遠距離恋愛を成功させる5つのコツ

片思いの遠距離恋愛を成功させる5つのコツ

片思いの遠距離恋愛はハードルが高いですよね。 でも!成功させるコツがあるんです♪ 片思いの遠距離恋愛を成功させるのに必要なことをご紹介します。

こまめに連絡を取る

こまめに連絡を取りましょう。 離れているのにこまめに連絡が来ると少しずつ「身近に感じる」ようになります。 距離が気にならなくなるくらい、あなたとの連絡が生活の一部になってくるのです。 離れていても身近に感じるようになる頃には、相手にとってあなたはなくてはならない存在になるでしょう。 こまめに連絡を取ると言っても、いきなり毎日送るのは警戒されてしまいます。 1週間に1回くらいから徐々に回数を増やしていくことがお勧めです。

テレビ電話などで相手の顔をみて話す

テレビ電話などで相手の顔を見て話しましょう。 これも相手に「より身近に感じてもらう」ことと「安心感」を与えることが出来ます。 あなたの好意が伝わったとしても、遠距離ということもあり相手が踏み出せないこともあるのです。 正直、文を打つだけなら誰にでも出来ますし送り手の状態が見えないので、どこまで鵜呑みにして良いかわからないという人もいます。 テレビ電話だとあなたの表情も見れるので、相手も次第に安心感を覚えたりあなたの本気がより伝わりやすくなります。 相手の表情が疲れていそう、体調が良くなさそうというときは労いの言葉を掛けつつまたの機会に話しましょう。 顔が見える分、気配りできる範囲も広がりますよ。

友達として直接会いに行く

友達として直接会いに行きましょう! 普通に仲が良い程度だと、”用事があって行くのでその時に会いたい”などといった口実を使うのもありですが、深まっているならドストレートに会いたいでも良いかもしれませんね。 いずれにしても「遠距離にいる自分を気にかけてくれてるんだ」と嬉しくなります。 普段遠距離に居る相手に会いたいと思うのは、よっぽどの相手じゃないとありません。 感が良い相手なら、もしかして自分が特別なのかな…?と思わせることも出来るでしょう。 口実を使った時でも、実際会ったあとは”あなたに会いたかった”ということを伝えたほうが2人の距離が縮まりやすいですよ。

長い期間をかけてゆっくりと相手にアプローチをする

長い期間をかけてアプローチしていくことが大切です。 遠距離に居ていきなり告白したり焦って行動しても「遠距離だしな…」とネックになって断られるかもしれません。 少しずつアプローチをして相手との心の距離を縮めて、離れていてもお互いのことを良く知っている・いつのまにか距離が気にならなくなるくらい身近な存在と思ってもらうことが重要です。 そこまでいけば相手も、遠距離でも上手くやって行けるかもと感じられるでしょう。 近くにいる片思いと同じように行動していても距離は縮まりません。 焦らず長い目で見ていきましょう。

手紙を送ってみる

手紙を送ってみましょう。 突然手紙が届くと驚く反面「新鮮さと手書きの文字ならではの温かさが伝わり嬉しい」と思うはずです。 最近はすぐにLINEなどで済んでしまい文字を書くことが減っています。 相手も手書きの物を貰うということが少ないでしょう。 一生懸命自分のために書いてくれたというのは、ぐっときますしあなたの印象も強く残るのです。 ただし関係が浅い間は住所を教えることに警戒する人も少なくないでしょう。 関係が深まって、年賀状で出したいから…など住所を聞いても不信に思われないような状況で聞くと良いですよ。

最後に

遠距離の片思いは、離れていて相手がなかなか見えない分叶えるのが難しいかもしれませんが、それでも関係を深める方法はあります! ・焦らず時間をかけてアプローチしていくこと ・自分の存在を身近に感じてもらうこと ・他の人がやらないようなことをして印象付けること これをやっていくことで、片思いが叶うかもしれませんよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧