生年月日占い〜片思いなの?両思いなの?占います!〜

生年月日占い〜片思いなの?両思いなの?占います!〜

今回は片思いの相手と両思いになった時の見分け方を紹介します。 好きな相手と両思いになりたい! 人は好きな相手と、どのタイミングで両思いになるのでしょうか? 今回はあなたが片思いなのか両思いなのかを占います!また片思いとの相手と両思いになった見分け方をわかりやすく具体的に紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いなの?両思いなの?占います!〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いなの?両思いなの?

片思いなの?両思いなの?

片思いなのか両思いなのかは相手の本心を聞かない限りなかなかわからないものです。 そこで今回の記事では片思いなのか両思いなのかを生年月日占いで占います! また両思いになった時の見分け方5つも紹介します!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

両思いになった時の見分け方5つ

両思いになった時の見分け方5つ

今回は好きになった人との両想いになった時の見分け方5つを紹介します。 好きになった相手と両想いになった瞬間は人生の中で一番幸せといっていいほど優越感に浸りますよね。 そんな好きだった相手と両想いになった瞬間はどこだろう? この人と両想いな感じがする!といった判断材料を紹介します。

どんなに少しの時間でも会おうとする

どんなに少しの時間でも会おうとしてくれる。 恋をしたときって、1分でも10秒でも1秒でも好きな人と一緒にいたいものです。 そして一緒にいる時間は何をしている時よりも短く感じてしまう時間です。 私も若い頃は好きな人とは短い時間でも会おうとしていました。 10分の休み休憩中だったり、放課後の少しお話しできる時間。 行き帰りの時間の方が長いが、会いにいったりしていました。 たった少しの時間でも会ってくれる人とは両思いと考えてもいいでしょう。 ただ、変な勘違いだけは気を付けてくださいね! 物の譲り渡しのために数秒会ったなど、他に理由がある場合は両思いと考えにくいです。

連絡がくる頻度が高い

連絡のくる頻度が高い! これに関しては個人差があると思いますが、完全に脈なしだと相手から数日後に返信が来たり、一切返信が来ないことがあります。 片思いの相手から連絡がくる頻度が高い上に、会話の内容が濃厚であれば思いと考えてもいいでしょうね。 あなたが送る内容に対して相槌しかしない内容で連絡がくる頻度が高くても、両思いとは考えにくいです。 あくまでも連絡がくる頻度は目安でしかないので参考までにといったとこでしょうか。 連絡がくる頻度より、彼から送って来られるメッセージの内容を重視した方がよさそうです。

ラインなどの返信が早い

これも先ほどの連絡がくる頻度が高いと同じ感じになってしまうのですが、 このタイトルで考えれば、ラインの返信が早い=両思いとなってしまいますね。 この方程式は間違いですね。 ラインの返信が早い=脈ありの可能性がある=メッセージの内容=両思いと判断できる材料=両思いと確信となります。 恋は単純ではありませんよ! それは恋をしている皆様の方がご存知ではないでしょうか? すごい複雑な方程式になってしまいましたが、ラインの返信が速いのはあくまでも脈ありの可能性が0%より高いと考えられます。 そして片思いの相手から返ってきたメッセージの内容が両思いと言い切れる判断材料となります。 その判断材料を見て、両思いなのか?そうでないのか初めてわかります。 だからラインの返信が早いから両思いと勘違いしないでくださいね。 返信スピードより、片思いの相手からのメッセージ内容が重要となってきます。

相手からデートなどに誘ってくる

片思いの相手からデートを誘ってきた場合は思い! これは両思いと考えてもいいかもしれませんね。 しかし、これでは両思いで確定とは言えません。 まだ相手があなたのことを好きとは限らないからです。 デートであなたのことを判断される場合もあります。 だから、デートに誘われたから両思いだと余裕をかましていると、デートで失態をおこしてしまい、相手の気持ちが冷めてしまうなんてこともありえます。 これだけは避けたいですよね。 相手が告白してくるまでは、両思いかそうでないのか勝手に判断はしない方がよさそうです。 しかし、デートを誘ってくるということは少しでもあなたに興味を持っているからということなので自信を持ってもよさそうです! 後は時間の流れとあなたとアプローチの仕方で二人が両思いになるまでのカウントダウンが短くなっていきます。 焦らずに、片思いの人と両思いになれるように頑張ってみてください。 もう両思いが目の前まできています!

恋人がいるかどうかを聞いてくる

片思いの相手が私に恋人をいるか聞いてくる。 興味ない相手には恋人いるか聞かないですから、ある程度はあなたに興味があると考えていいでしょう。 しかしあなたも対して興味ない人に恋人がいるか聞いたりすることはありませんか? 相手もそのような考えで聞いてくる場合もあるので、恋人のいる、いないを聞かれたからといって両思いと勘違いしないようにしましょう。 最初にもお伝えしましたが、恋人がいるのか聞くということは少なからずあなたに興味があるから聞いていることなのでその面はポジティブに考えてもいいですよ! あとはあなたが片思いの相手にどのように答えるか?そして今後どのような会話に持ち込むかが、重要になってくるはずです。

最後に

今回は片思いの相手と両思いになったときの見分け方を紹介しました。 今回紹介したのはあくまでも参考ですので、確実に両思いと確信できる見分け方ではありません。 当たり前ですが、あなたとその片思いの相手がお付き合いしたときが両思いとなります。 だから、相手の本当に気持ちも知らないまま、相手の行動だけで両思いと勝手に判断してしまうのはやめておいた方がいいかもしれませんね。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧