あなたと相手はずっと付き合い続けますが、結婚はしません

あなたと相手はずっと付き合い続けますが、結婚はしません

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > あなたと相手はずっと付き合い続けますが、結婚はしません
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの未来

あなたの未来

あなたと彼女は、付き合いが長くはないですか? これからも長い付き合いに、なりますよ。 でもなぜか、結婚までは至りません。 お互いに、結婚相手ではないと考えているわけではないのにです。 タイミングが合わないのもありますし、あなたも彼女も、自立しているからというのもあるし、特別に結婚という形にこだわっていないのもありますね。 お互いにそれで、不満もありません。 不満はありませんが、なにか物足りないものも感じてはいます。 でも、その物足りないものが、あなたも彼女にも分かりません。 分かりませんから、このままの状態でいいと考えてもいます。 それは、今の生活がとても心地いいのもありますよね。 あえて今の生活を、改善する必要はないと思っていますよね。 それは彼女もそう考えています。 結婚して子供を産んでという、女性の未来よりも仕事を優先したいという気持ちが、とても強いのです。 だから結婚しないという選択はあなたがしたのではなく、彼女には聞いたことはないでしょうが、彼女自身も結婚しないという選択をしています。 お互いにそう考えています。

あなたのすべきこと

別に、お互いに結婚したくないわけではないふたりですので、大人な落ち着いた穏やかな、付き合いが続くでしょう。 お互いにあまり干渉もしませんし、プライベートにも口出しはしません。 口にはさしませんが、お互いにルールを作って、いてそのルールに基づいて行動をしています。 だからこそ、ふたりは結婚しなくても別れることもなく、ずっと付き合い続けられています。 用紙一枚の問題とはいえ、結婚しているのとしていないのとでは、気持ちの上では大きく違いますから、あなたはポイントは、抑えるようにしましょうね。 例えば誕生日やクリスマス。 彼女が大切にしている日は、どんなに仕事が忙しくてもふたりで過ごす。 あなたからしたら、ばかばかと思うかもしれませんが、共有の時間を特別な日に好きな人と過ごすのは、女性からしたらとても大切なことなんですよ。 仕事のできる男はスケジュール管理もきちんとできるはずです。 ちゃんとポイントを、押さえましょうね。

あなたの気をつけるべきこと

暗黙のルールを守っているふたりですから、それを破ることには気をつけたいですね。 例えばあなたが、他の女性にちょっと目移りしたとします。 あなたは、気づいていないと思っていますが、彼女は気づいていることもあります。 でも、気づかないふりをしてくれています。 これは、暗黙のルールだと彼女は感じているからです。 あなたも同じで、暗黙のルールに基き行動をしていますが、ときにあなたは暗黙のルールを無視することもありますよね? ルールを破られれば、いくら寛容な彼女でも怒りますよね。 これではせっかく良好な彼女との関係も、おかしくなってしまいますよね。 ふたりの暗黙のルールですから、あなたも守るようにしましょうね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧