口コミで当たると話題!占い館沙羅双樹の人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!占い館沙羅双樹の人気占い師まとめ!

今横浜で当たると人気になっている占い館沙羅双樹ですが、今回はそんな占い館沙羅双樹の人気や実際に鑑定しもらった方の口コミなどを色々と調べてみました。 横浜でも老舗の占い館沙羅双樹ですが、男女問わず多くの人が占ってもらいたいと話題になっています。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占い館沙羅双樹の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

28年の鑑定実績を誇る老舗

占い館沙羅双樹は横浜で28年の鑑定実績がある老舗の占いのお店で、その実績の多さから横浜だけではなく都内からも鑑定してほしいと言う人が後を絶ちません。 占い師も複数在籍しているので自分に合った占い師を選べるのが特徴です。

予約不要なのでお買い物ついでの使い方もできる

殆んどの占いのお店では鑑定してもらう前には必ず予約をしないといけないところが多いですが、占い館沙羅双樹では予約は不要でいつでも気軽に占ってもらうことができるのが特徴です。

かつて売れる前の「ゆず」を占ったことがあるお店

占い館沙羅双樹は様々な人を占っていますが、中でも売れる前の「ゆず」を鑑定したことでも有名です。 占い館沙羅双樹は仕事運などに定評があり、恋愛や結婚を占ってもらう女性客以外にも男性客も多いと話題になっています。

占い館沙羅双樹は口コミで当たると話題!

占い館沙羅双樹は口コミで当たると話題!

今回は横浜で当たると話題になっている占い館沙羅双樹の口コミに関しても色々と調べてみました! 占い館沙羅双樹は老舗のお店だけあってかなり人気があります。

昨日、初めて横浜の占い館 沙羅双樹さんに行ってきました。 占いは当たっている所もあり、と言うか、優しく丁寧に話して下さったのが嬉しかったので大満足です。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14175098194

当たると話題になっている沙羅双樹ですが、多くの人が鑑定結果に満足しているようでリピーターもかなり多いです。

沙羅双樹で占ってもらいました!料金もそれほど高くなく、占い師も先生も気さくな人で安心して占ってもらうことができました! また占ってもらいたいなって思いました。
出典 : https://miror.jp/miracle/

沙羅双樹は横浜でも人気の占いのお店ですが、鑑定料金も良心的で占ってもらいやすいと言われています。 気軽な値段で占ってもらえるのも人気の一つとなっているのではないでしょうか。

噂になっていた館沙羅双樹に行ってみました。 私の思っていることや悩んでいることをズバリ当てられてしまいびっくりしました!鑑定後は気分が少しスッキリしました!
出典 : https://miror.jp/miracle/

沙羅双樹には様々な悩みを持っている人が訪れますが、特に女性客に関しては恋愛や結婚運などを占ってもらう人が多いようで、鑑定結果に満足しているお客も多いです。

占い館沙羅双樹で口コミで当たる!と評判の占い師さん

沙羅双樹は横浜でも当たると話題になっていますが、ここでは沙羅双樹に在籍している占い師の口コミに関しても色々と調べてみました。 沙羅双樹ではどの占い師が人気があるのでしょうか?

黄木郁理(おうきいくり)

黄木郁理(おうきいくり)

姓名判断においては右に出るものはいないという風に思っています。 私はもともとちょっと変わった名前で、子供の頃からその名前で損をしてきていると感じていました。 大人になってからも悩まされることもあり、改名をすることを検討していたのです。 この先生に出会い、「変えたらだめです」とおっしゃっていただいたので行ってはいませんが、今私の生活環境が整っていることや仕事に苦労をしていないのはこの名前のおかげだということを知りました。 危なかったです。
出典 : http://zired.net/yokohama-sarasouju/

黄木郁理先生は主に人生設計などの悩みに強く、男女問わず様々な人が先生に鑑定してもらいに来ますが、姓名判断をメインで占術しています。 他の占い師よりも経験が豊富で人生相談なら黄木郁理先生の右に出るものはいないとも評判です。 とても優しい先生で、どんな悩みも親身になって聞いてくれるのが嬉しいと話題になっているので一度占ってもらうのがおすすめですよ! コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

エテルナ佐藤

エテルナ佐藤

西洋占星術をもとにしたタロット占いは、横浜ではかなりレアな占いです。それもあってか、非常にこの占い師は人気のようですね。占ってもらった感じだと、当たっていることが多く、当たり障りのないことだけを言って逃げるんじゃなくて、正々堂々とした占い師だなと感じました。
出典 : http://zired.net/yokohama-sarasouju/

エテルナ佐藤先生は主に恋愛関係の悩みに強い先生で、横浜では数少ない西洋占星術やタロットをメインとして占術を行います。 物事をズバっという先生で知られていて、包み隠さず本当のことを教えてくれるところも人気です。 エテルナ佐藤先生の雰囲気はとても穏やかな人柄で初対面の人も気軽に悩みを打ち明けられるところが人気になっているので恋愛関係で悩みを持っている方はエテルナ佐藤先生に鑑定をお願いしてもいいのではないでしょうか。 コストパフォーマンス:☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆

妙蓮(みょうれん)

妙蓮(みょうれん)

紫微斗数をお使いになられます。 仕事の悩み、昔から見ていただいているのですが、先生に占ってもらうようになってから運が悪い時には前もって手を打てるようになったことで、大損しないようなライフサイクルになったように思います。
出典 : http://zired.net/yokohama-sarasouju/

妙蓮先生は恋愛や結婚などの悩みに強いですが、女性だけではなく男性からもかなり人気がある先生です。 紫微斗数をメインに鑑定をしてくれて、女性だけではなく男性目線でも鑑定してくれるところが特徴となっています。 とても優しい雰囲気の先生で、男性の方でも気軽に悩みを聞いてもらえるところが人気になっていますよ!男性で現在恋愛関係の悩みを持っている方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか? コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆

マダムジュノン

マダムジュノン

とにかくドロドロな恋愛に強い占い師をさがしていたときにマダムジュノン先生を見つけました。縁を見る目が非常に高く、多くの人が他の都道府県からも訪れるのだそうです。 私は不倫相手との復縁というかなりドギついテーマだったのですが、こう言う風に悩んだ人も数多く占っているとおっしゃっていましたので、やっぱり同じような悩みを持つ女性が集まってくるんだなと思います。 占い結果自体は、復縁はぜったいに無理ということでした。復縁できていないので当たってはいますし、それに先生からの一言で吹っ切ることができたように思います。ありがとうございました。
出典 : http://zired.net/yokohama-sarasouju/

マダムジュノン先生は主に人間関係全般の悩みに強い先生で、恋愛、結婚、仕事、金運など様々な悩みに対応してくれると話題になっています。 メインとしている占術は九星気学で、人間関係以外にもどうしたら今後の運勢が良い方向に向かうかなどのカウンセリングもしっかりとしてくれると話題です。 とても真面目な先生で、最後までしっかりと悩みを聞いてくれて安心感があると定評があるので、現在人間関係や将来の方向性がわからないと言う方は是非一度占ってもらう価値はありますよ! コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆

占い館沙羅双樹の鑑定料金は?

占い館沙羅双樹の鑑定料金をご紹介します。 通常鑑定:3000円 延長:1000円(10分) サービス鑑定:1000円

占い館沙羅双樹の基本情報

占い館沙羅双樹の基本情報

①店名:占い館沙羅双樹 ②営業時間:11:30-19:00 ③住所:​神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53 ④電話番号:045-231-8217 ⑤鑑定料金:3000円
出典 : http://www.uranai-sarasouju.com/

さいごに

横浜で当たると話題の占い館沙羅双樹について色々と調べてみましたが、口コミなどの評判はすごく好評でリピーターも多いです。 占い館沙羅双樹の特徴は女性客ばかりではなく男性からも人気のお店だということ。 そして様々な悩みを聞いてくれると好評! 鑑定も予約などは不要で、いつでも気軽に見てもらえる点もさらに人気を呼んでいます。 占い館沙羅双樹が気になっている方へ、自信を持っておすすめできるお店ですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧