口コミで当たると話題!占いの館ランプとは?人気な占い師さんもご紹介!

口コミで当たると話題!占いの館ランプとは?人気な占い師さんもご紹介!

中野の占いの館ランプ、実はとっても当たると有名なんです!!実力派が揃って料金もわかりやすくリーズナブル。そんな占いの館ランプの、特におすすめしたい占い師さんと利用された方の口コミを紹介します。鑑定を受ける価値ありのお店ですよ♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!占いの館ランプとは?人気な占い師さんもご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お客様の信頼が厚いからこそ、23年を迎えた占いの館ランプ「いつもあなたのそばに」をモットーに、悩んで塞ぎ込んだ心に明るいランプをそっと照らしてくれます。 的中率が凄まじく、ストレスのガス抜きが出来るイメージで相談者に寄り添ってくれると評判です。 長い歴史を持ち、お客様も10代〜80代まで年齢層は幅広く、リピーターが多数で家族ぐるみで鑑定に来られる方も多いそうです! 店長の北野さんも、「身近な人に相談できない自分の本心をぜひ話して欲しい。 自分のためだけに向き合ってくれる先生が、そばにいるから」とおっしゃっていました。 ほんのちょっとのきっかけで、悪い方に回った車輪も止まります良い方向に回るためきっかけを逃さないことが大事ですそのきっかけを与えてくれるのがランプの先生方です! JR中央線・JR総武線・地下鉄東西線の中野駅下車、中野駅南口(サンプラザの反対側)から徒歩3分というアクセスの良さです。 ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか!

都内でも有名な実力店

占い師のイメージとは違い、友達のようにフレンドリーな先生が在籍しており、トップレベルの占い師が集まる占い専門サロンです。 カウンセラーのように相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定をしてくれるので、気軽にかけこめる相談所のような安心感もあります。 昔から有名なお店で、都内でも数本の指に入るほど「当たる!」と評判! それぞれの悩みに適した占いが出来て、的中率も高いことから人気が途絶えないようです。 中野駅前の隠れ家のような雰囲気のお店ですが、予約をしないと鑑定が出来ないこともあるほど連日賑わっています!

集まる占い師さんも、もちろんトップレベル

業界でもトップクラスの占い師さんが20名以上在籍しています! タロット、手相、占星術、四柱推命、ヒーリング、オーラリーディング、霊視など占術も相談内容も幅広く対応し、悩みを解決に導きます。 どの先生が選ばれても良いように、レベルの高い占い師さんのみを採用されているそうです。 同じベクトルでお客様に向き合っていてほしいからと、占い師の先生への教育にも力を入れている店長の北野さん。 「もし悩んで湖で溺れかけている方がいたら、岸まで運ぶお手伝いをして、その後その方の気が高まったら、一人で歩いていけるように導いていきたい」と、占い師の先生にも日頃からお話されているそうです。 相談した後は、自分の足で歩いていけるように…そこが一番大切なことですよね!

電話占いも可能なので、遠方からでも占い可能

ランプは、対面鑑定はもちろん電話占いも大人気です! 電話占いは、顔が見えなかったり、自分の落ち着く場所で鑑定してもらえるので自分の本音が言いやすいのも良い点ですよね。 自分の本音を話せば話すほど、ますます占いの確信がつけます! 電話占いの時間は、12:00〜翌4:00まで可能です。 遠方の方、ちょっと対面だと恥ずかしいと感じる方、お仕事帰りの方、夜中に相談を聞いてほしい方!距離や時間を理由に、実力がある占い師さんの鑑定を受けることを諦めなくても良いのです! 自分に合ったスタイルでリラックスしながら相談できる、ランプの電話鑑定を利用してみてはいかがでしょうか!

種類豊富なランプのパワーストーン

ランプの店頭では、種類豊富なパワーストーンも販売しています! ランプのパワーストーンは天然石のみを使用。 ブレスレット、ストラップ、それらに合わせて欲しい浄化アイテムまで取り揃えています。 天然石とは、地中の中で永い永い年月を経て原石になり、地上によみがえって光り輝く魔法の石 なのだそうです。 石によって与えられるパワーが違うのでとても興味深いですよね。 石の意味や、こんな方にピッタリという説明書も置かれていますが、種類がたくさんあって選ぶのに迷ったら、自分で一番気になるものを選ぶのが一番なんとなく気になる…それが石と自分が共鳴し合っている証拠です! 自分の数秘のパワーに合うパワーストーンも販売しています。 数秘によってカラーも違うので、選ぶ際も運命のようなドキドキ感…! 自分の数秘パワーが更に磨かれそうですね! お値段は1200円と、お手頃です。 HPからも購入可能ですが、店頭でご購入される場合、目の前で占い師の先生がパワーを込めてくれるそうです! それはパワー倍増間違いなしですね! 占いと一緒にパワーストーンも合わせて更に開運しましょう!

占いの館ランプは口コミで当たると話題!

そんな占いの館ランプは口コミで当たるととっても話題です! 実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

口コミで当たると話題!占いの館ランプとは?人気な占い師さんもご紹介!

別のところで占いをしてきたのですが信じたくないショックなことを言われてしまいまして当たってることも半々で気持ちがモヤモヤそんな時にランプさんに助けられました。 親身に占ってくれた先生にも感謝しています。
出典 : https://www.cosme.net/salon/s/uranai-lamp/bbs/archive_201108/

占い師さんの言い方ひとつで気分が余計に落ち込むことありますよね。 ランプの占い師さんは言葉を選んで寄り添ってくれる先生ばかりで安心ですよ。

東京で当たる占いがないかと探していたら友達が占いの館ランプさんを紹介してくれました。 タロット占いをしてもらいアドバイスをいただき、前向きになれました。
出典 : http://decokichi.com/占いの館-ランプの口コミ・評判★中野区の占い口

悩みを相談しに行くときに、居心地の良さって気持ち的にも大事ですよね。 占いの館ランプは、料金も明確で評判です。

始めて占いというものに行ってみました。 緊張していましたが、意外と居心地もよく、話をたくさん聞いてもらえたし、自分の恋愛や仕事のことを沢山当てられてびっくりでした!! この値段なら行く価値ありです!!
出典 : http://decokichi.com/占いの館-ランプの口コミ・評判★中野区の占い口

お友達に紹介されるところって、信憑性があるなと感じられますよね。 占いの館ランプは、紹介されてリピーターになっている方も多いんですよ♪

ランプ 遊馬(あすま)りん先生鑑定体験レポート!

約20名近くいる先生の中で今回鑑定を体験させて頂いた先生が、遊馬(あすま)りん先生。 ご対面した瞬間から温かく、癒やしの雰囲気を感じました。 どんな悩みでも寄り添って包み込んでくれるような、まるでひだまりのような先生です!

遊馬(あすま)りん先生

小学生の頃からタロット占いを始め、周りの友達を鑑定するうちに遊馬りん先生の鑑定力の高さが口コミで広がり、見ず知らずの人からも占って欲しいと家にまで電話がかかってきたそうです! 遊馬りん先生の元に通うお客様は男女問わず年齢層も幅広く、あらゆる業界の方が訪れるそう。 お名前の由来は、ケルト民族をイメージして「遊馬」と名前をつけたそうです! りん先生は、自分を黒子(目立たず主役を支える)の役割とし、「占いは、ちょっと先の未来が見えるから、もし未来の自分からこんなメセージをもらったらあなたはどうしたい?」と、お客様と同じ目線になって鑑定をすることをモットーとされています! 特に得意な占術はタロットカードですが、他にもジオマンシー、西洋占星術、オーラリーディング、ペンジュラムなどもできます。 また、対面鑑定だけでなく、電話鑑定も大人気のランプ。 遊馬りん先生は、今までで一番長く電話鑑定したお客様は、3時間半の方もいるそうです!! それくらいいろいろな悩みを打ち明けたい、安心感のある先生ということですよね。

ホロスコープで編集部スタッフの素質をズバリ!

早速編集部も鑑定体験をさせて頂きました! 生年月日を記入し、ホロスコープで見てもらいました。 ホロスコープの図は、丸いのが地球で、真ん中の線を地平線と現します。 この世に生まれたときに、星がどういう配置だったかという占いです。 その人の素質が表れやすい占いで、生まれた時間がわかった方がより正確に見られます! りん先生:月星座はかに座ですが、自分の巣はうお座を持っているので、外部に発信していくことが得意ですね。 また、8ハウスは心理的ハウスなので、そこにうお座があると占い好きが多いです! 言語化する能力もあります! 編集部:そうなんです、占いはプライベートでも大好きですし、文章や言葉で情報を発信していくことが、昔からの夢でした! りん先生:8ハウスのうお座は、ライターから占い師になる方も多いですよ! 編集部:おおお!夢が広がりますね! りん先生:12星座占いではかに座だけど、素はうお座を持っている。 心を自覚しているのはうお座のようです! 恋愛を現す星が隠れた部屋にあるので、不倫などには注意です。 編集部:わかりました!そこは要注意でいきます!

タロットカードで今後の恋愛運を見てもらった

マルセイユ版、オリジナルタロットカードで出会い運を鑑定して頂きました。 りん先生:現在の状況は、デスの逆位置で再スタート。 恋愛に保守的のようです。 時期的には今はできにくい時期ですね…家の中で作業をしたり気持ちが内に向きやすい時で、恋愛モードではないかもしれません。 隠者で、動き出すのはスロースタート…12月くらいですかね!最終結果、ペンタクルクイーンは良妻賢母カードなのですが、今は逆位置です。 でも、後半に向けて結婚を視野に入れた真剣な恋愛ができますよ! 編集部:良かった…悩んでいたんです。 今は何も動きがないのですが、もうすぐ素敵な出会いがあると信じて過ごします! りん先生:ただ気をつけてほしいのは、復活愛です。 よっぽど好きだったとかではない限り、リスクは伴います。 過去、物質的に満たされなかった…みたいに出ているんですけど何かそういう理由がありましたか? 編集部:すごい!何も言っていないのに、心でモヤモヤしていた件についてズバリ的中です。 お別れした理由まで見抜かれてしまいました。 りん先生:アドバイスカードに戦車も出ているので、未来に新しい出会いがありますからね! 表に出る恋愛を心がけて下さい。 メリットのありそうなお相手の場合、結婚したい気持ちが高まりそうです。 ご自身がギアを入れる相手はハッキリしているでしょう。 中途半端な関係はできず、プライベートで関わると切り離すのが大変なタイプですね。 編集部:おっしゃる通りです。 りん先生:少し休養した後だと見る目がクリアになるのでいいですよ! 経験値がじゃまをするのでそこは注意して下さいね! 今後ご縁がありそうな方は、頭が良くて、人脈が広い方のようですね。 現状や心の奥の気持ちを詳しく見て頂き、今後出会いそうな男性の特徴まで教えて頂きました!

アラビア発祥の珍しいジオマンシー占い

最後に、珍しいジオマンシー占いでこれからのことを鑑定して頂きました! アラビア発祥の占いで、二本指で相談内容を考えながら小さな石をつまみます。 4回分つまんで離す。 先生が紙に石の配置図のようなものを書いていく…これを4回繰り返しました。 りん先生:出ました…副業は可能!自身の実力や努力ももちろん必要だけど、人脈が大事です。 歴史を勉強し、語れるものを持っておくと武器になりそう!道が開けるし、チャンスが来るとつかめますよ! やりたいことがいろいろある編集部スタッフ。 先生のアドバイスを胸に、前へ進んでいきたいと思いました!

占いの館ランプで口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判の占いの館ランプの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介します!

口コミで当たると話題!占いの館ランプとは?人気な占い師さんもご紹介!

逢花(あいか)先生 

逢花(あいか)先生 

テンポ良く、明るい人柄で大人気の先生! 鑑定歴10年以上のお客様が一番多く、とにかく当たるとお客様のお声が多い先生です。 霊感、タロット、占星術、オーラ鑑定などを得意とされています! 相談内容で特に多いのは恋愛相談。 お客様の一番好きなお相手と幸せになって欲しいという気持ちで鑑定をし、復活愛を成就したことも多数あるそうです!

エミ先生

20年以上占いに携わってきたエミ先生。 的中率が高いだけでなく、穏やかで、話していて癒やされる!とお客様の口コミも絶えない人気っぷりです! 人生経験も豊富で、どんな悩みにも寄り添って鑑定をしてくれます。 霊視・霊感、タロット、気学、易学、風水、ルノルマンカード、エンジェルカード、ヒーリングなどあらゆる占術をお得意とされています。 鑑定終了後は、お客様が本来の幸せなお姿に戻れるように、毎回「御祈願」をしてくれているそうですよ!

友人と意見の食い違い・すれ違いでケンカしてから 仲直りできてなくて相談させてもらったところ 週末を待って電話掛けた方がいいと言われたので そのとおりに電話かけてみたら無事に仲直りできました
出典 : https://www.cosme.net/salon/s/uranai-lamp/bbs/

鑑定歴:不明 鑑定料:対面・20分3500円~/電話・1分195円(税込み) 恋愛から人間関係、家族問題など幅広い相談でも得意とされています。 相談者の取るべき行動を、行動すべき適切なタイミングとともに教えてくれると評判です。 タロットを使って解決方法を出すだけでなく、オーラリーディングや音叉ヒーリングも使い心を癒すこともしてくださいます。 身体と心のバランスを取れるようにして活力を溢れさせてくれるのです。 明るくはきはきとしながらも優しく迎え入れてくれる雰囲気を持っています。 コストパフォーマンス:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

占いの館ランプの鑑定料金は?

【対面鑑定】 20分…3,500円 30分…5,250円 40分…7,000円 50分…8,750円 60分…10,500円 以降10分毎1,750円で加算可能(いずれも税別) その他オプション鑑定は別途料金が発生します。

ご利用時に使えるキャンペーン情報

初来店の際1000ポイントが付与されます。 次回の鑑定から使用可能。 友達紹介キャンペーンも実施中です。

占いの館ランプの基本情報

占いの館ランプの基本情報

店名:占いの館 ランプ 営業時間:昼12:00~深夜4:00(対面鑑定は12:00~21:00) 住所:東京都中野区中野3-34-2 桃南ビル5F 電話番号:03-5342-5325 鑑定料金:20分…3,500円/30分…5,250円/40分…7,000円/50分…8,750円/60分…10,500円(税別)
出典 : http://www.lamp-web.com/

さいごに

自分の時間や都合に合った鑑定を選べるのはとても助かりますよね。 占いの館ランプは、誰に入っても大丈夫と言えるほど実力者揃いなので安心です。 ぜひ一度鑑定を受けてみてください。 きっとあなたの問題も解決に導いてくださいますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧